5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

スラムダンク、99億

5chアニ速

スラムダンク、99億_1


いよいよ100億にリーチか

5chアニ速

世界興収でだとすずめ超えてるな

5chアニ速

まああっちはまだ海外で公開してないが

5chアニ速

映画業界ウハウハだな

5chアニ速

って言うかなんで公開前にあんな叩かれてたの

5chアニ速

四半世紀も前のテレビシリーズの声優が続投と勝手に妄想してた声オタが団結して暴れてただけ

5chアニ速

ただの少数派でした

5chアニ速

初出し時点でCGアニメなのをまずめちゃくちゃ叩かれたよ

5chアニ速

声優違うから見ない!っていうのが異常なほど暴れてたのはそう

5chアニ速

ドラゴンボールもそうだったな

5chアニ速

そもそも今はほとんどCGだろうに

5chアニ速

ドラゴンボールと一緒にして欲しくないんだけど

5chアニ速

PVがしょぼかった

5chアニ速

びっくりするほどどんな映画か分からなかった



5chアニ速

正直試合するのかもわからなかったレベル

5chアニ速

試合のシーンが流れてたのに何言ってんだ??

5chアニ速

2カ月たったのね

5chアニ速

流川メインの続編作れば200行くか

5chアニ速

昔のジャンプ掘り起こしは増えそう

5chアニ速

エヴァは越えそうだな

5chアニ速

りょーちんスゲェ…

5chアニ速

100億の男・宮城

5chアニ速

マジで半分は宮城家アニメだからな…

5chアニ速

俺は最初のPV見た時から見るまでわからんっていったからな

5chアニ速

どんどんいっていいぞ…!

5chアニ速

これでまだ冊子特典出してないからな

5chアニ速

多分そういうのやんないと思う

5chアニ速

これから出すとは思えない

5chアニ速

山王戦やればヒットするのになと思ってた



5chアニ速

ほんとにやるとは思わなかった

5chアニ速

明日あたりに100億突破

5chアニ速

ヒットするとは思ってたけど100憶超えは正直予想できなかったよ

5chアニ速

今特典って何弾まで出てんの?

5chアニ速

紙のコースター?

5chアニ速

宮城のミニポスター

5chアニ速

タプタプステッカー

5chアニ速

ベンチメンバーポストカード

5chアニ速

やるかは知らんがまだいけるってことだな

5chアニ速

コースターとA6イラストとタプタプシールとベンチメンバーイラストポストカード

5chアニ速

映画監督とか音響とかCGとかを第一線でやってるような専門家がかなり褒めてんのよね

5chアニ速

かなり革新的な作品だからな

5chアニ速

ただイノタケの人力作業による部分が大きすぎるんで他人が真似するのは困難

5chアニ速

やってる事自体はどのCGアニメでも使われてるような技術だからな

5chアニ速

それを徹底的にイノタケセンスで直し続けるとこうなるってだけで



5chアニ速

あのOP流せばまた観に行きたくなるとかいそうだがなあ

5chアニ速

あれはほんとに良い

5chアニ速

初めて見た時は階段降りてくる山王の足元と秋田県代表のテロップに声が出そうになったよ

5chアニ速

今まで4回観てて毎回細かな気付きがあるんだけど

5chアニ速

EDの爆音第ゼロ感が流れるとテンションぶち上がって全て忘れる

5chアニ速

魚住がモブの中にいるらしいが未だに気づかぬ俺…

5chアニ速

湘北応援席の後ろの方って

5chアニ速

湘北ベンチの後ろにいる

5chアニ速

タイムアウトの時だったかな

5chアニ速

流川と同じ身長なのが自慢だった俺も鼻が高いよ

5chアニ速

Bリーグだとそれでも小柄な方

5chアニ速

75番の小酒部が187センチだからな

5chアニ速

宮城の家族の話いる?

5chアニ速

あれやらないなら宮城主人公にする意味がない

5chアニ速

魚住は席から立ち上がるから割と分かりやすい



5chアニ速

ポップコーン買ってたら最初の5分くらい見逃したわ

5chアニ速

もったいねー

5chアニ速

もう一回いけばいいだろう

5chアニ速

俺もマーヴェリックの2〜3回目の時到着がギリギリで

5chアニ速

前売り券ですぐ入場できるのにトイレに行ってたらオープニング丸ごと見逃した

5chアニ速

皆も時間には気をつけて

5chアニ速

魚住の刃物持ち込みカットってマジ?

5chアニ速

いくらなんでも無茶すぎたか

5chアニ速

その代わりにゴリの先輩が出てきたんやな

5chアニ速

というかぶっちゃけ魚住なんて全く必要すらないしな

5chアニ速

安全なピーラーを使えばOKなのにな

5chアニ速

第ゼロ感歌ってる10フィートがバスケのゴールの高さと聞いて感動した

5chアニ速

もう50前なんだってな…

5chアニ速

無印のNARUTOの主題歌も担当してるから既に20年選手だ

5chアニ速

全然記憶に無い…



5chアニ速

俺フィーとかおお振りとかの新作アニメ映画化ブーム来そう?

5chアニ速

知名度に差がありすぎてそれらじゃ20億も行かないだろ

5chアニ速

20億どころか10億行ったら十分ヒットだよ!

5chアニ速

10億程度じゃ深夜ラノベ原作アニメの劇場版クラスでしかないよ

5chアニ速

転スラとかそのレベル

5chアニ速

ドリブル突破は映像だと必死感が凄かった

5chアニ速

その前の回想と相まって最高だったわ

5chアニ速

接点ほとんどなかった沢北のライバルに最後はなるとは思わなかった

5chアニ速

でも同じ2年生同士なんだよなあ

5chアニ速

ピョンと二人でゾーン掛けてても抜かれてたからな

5chアニ速

流川じゃ一人でも太刀打ちできなかったの考えるとリョーちんすげぇ

5chアニ速

試合決めに行った要所で抜かれてしまったのは大きいし

5chアニ速

沢北的にもかなり印象に残るよね

5chアニ速

神社にお参りに行くあたりから沢北が急に主人公ぽくなる

5chアニ速

俺に足りないものを下さいからの神様「はい敗北」は良いフラグ



5chアニ速

おかげで堂本監督の「這い上がろう」がすごく重みをもった