5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】アニメ「呪術廻戦」第2期オープニングテーマ、King Gnuに決定!

5chアニ速

【朗報】アニメ「呪術廻戦」第2期オープニングテーマ、King Gnuに決定!_1


King Gnu、アニメ「呪術廻戦」第2期オープニングテーマ担当

https://natalie.mu/music/news/535552


5chアニ速

2期は渋谷?

5chアニ速

作風がカジュアルやからKing Gnu合ってるわ

5chアニ速

ずっとキタニでええよ

5chアニ速

死滅回游がお前らに不評やった理由ってなんやったん?

5chアニ速

2期見とるけど馬鹿おもしれぇ
語りたい


5chアニ速

またコイツらかい
もっとゴリッゴリ系なの期待してたわ


5chアニ速

OPの拍手するカットって東堂のネタなん?なんで今回の話で取り上げられたんや

5chアニ速

来週から変わるんか?

5chアニ速

理子ちゃんの死体出てくるシーンキツかった

5chアニ速

もうアニソンバンドだよな結局YOASOBIと同じか

5chアニ速

もうこのあと夏油でてこんの?
過去編で夏油大好きになったんだが?


5chアニ速

一瞬夏油の自我芽生える場面あったけど結局あれなんだったんや

5chアニ速

アニメのタイアップって
その曲のバックグラウンドがそのアニメや作品になるんだからそら強いよな




5chアニ速

キタニもう終わりか

5chアニ速

青のすみか名曲すぎる

5chアニ速

なんや過去編終わったんか
もうつまらなくなるやん


5chアニ速

曰く、去年はバンドバンドしたの作りまくってたが、今年ここから出る曲は気色全然違うらしい

5chアニ速

知ってるわ
アニメ映画の呪術で主題歌歌ってた人たちやろ?
テレビシリーズでも歌ってくれるんやね!


5chアニ速

Vaundyのチェンソーマンすこなんやが

5chアニ速

アイドル超えれるんか?

5chアニ速

逆夢みたいな良い曲を提供されたらまたキングヌーに依頼するのは分かる

5chアニ速

ちなワンピはSEKAI NO OWARI

5chアニ速

映画は合わせてくれたし大丈夫だろ

5chアニ速

次はキングヌーなのか

5chアニ速

渋谷事変は映画で見たかったなぁ
バトルのスケールは映画映えしたろうに


5chアニ速

夏油闇落ちはまあ納得なんだよなぁ
とても納得できる


5chアニ速

なんか尺を合わせるために駆け足で進んだ感じだなー
もう少し間を入れないと盛り上がらない


5chアニ速

オープニングは好きじゃなかったからいいけど
エンディングは映像も曲もよかったからもったいないな




5chアニ速

日曜夕方か日曜ゴールデンタイムで放送してくれ

5chアニ速

2期前半→映画0→1期の時系列順であってるよね?

5chアニ速

三輪ああああああ

5chアニ速

映画で夏油が使ってた三節棍は武器庫呪霊の中に残ってた物

5chアニ速

引き金は灰原だったか

5chアニ速

灰原自身はあんなにやる気に満ちてたのに妹には絶対高専来るなって言ってたってのがすごく怖い

5chアニ速

引き金はミミコとナナコじゃないの?

5chアニ速

子供2人の顔もうちょいアレして欲しかったな