5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

呪術廻戦OP「ユーアーマイステーション」←これ

5chアニ速

呪術廻戦OP「ユーアーマイステーション」←これ_1


最近までずっと呪術廻戦のOPユーアーマイステーションって歌ってるのかと思ってた

5chアニ速

何が駅なんだろう

5chアニ速

ユーアーマイステーションで検索したら出るもんだね

5chアニ速

蟹の形で検索したら出てくるのを思い出す

5chアニ速


きんぐぬーの歌


5chアニ速

だいたい何言ってるかぼんやりとしか聞こえない

5chアニ速


ユーアーマイスペシャルだったんだ…


5chアニ速


タイトルがスペシャルズだし……


5chアニ速


しかもYOUじゃなかった…


5chアニ速

駅は展開にあってるからよくない?

5chアニ速


なんならカイカイ奇譚も慣れるまでサビ以前がなんて言ってるかわからなかった


5chアニ速


比較的何言ってるかわかる一期2クール目のやつは影が薄い


5chアニ速


アレはアレでドラミングゴリラに毎回目を奪われてあんまり歌聴いてなかった…


5chアニ速

映像含めてめっちゃ良くない?




5chアニ速

最後のまた会えるよねって~♪の辺りの音ハメが気持ち良すぎて毎回飛ばさず見てた


5chアニ速


それ二期一クール目だ


5chアニ速


ナチュラルに間違えられてるから印象薄いのは間違いないな…


5chアニ速


映像が畳み掛けてくる感じ含めてvivid vice好きだけどな…


5chアニ速


サビで象がドカドカ走ってる方


5chアニ速


完全に間違えてた…


5chアニ速


キングヌーとキタニタツヤは間違えようがないだろ


5chアニ速


悪くないけど影薄いよね二曲目


5chアニ速


東京プリズンが1番好き


5chアニ速

opは青春のやつ

5chアニ速


曲名スペシャルゼットだと思ってた


5chアニ速


各キャラの掌印が次々映るシーン超カッコイイ


5chアニ速


しれっと混ざるブギウギ


5chアニ速


青のすみかと燈の組み合わせが強烈だったな…


5chアニ速

調べたら本当に象がドタドタしててダメだった




5chアニ速

見てもしばらくピンと来ないくらい影薄かった

5chアニ速

more than wordsいいよね…


5chアニ速

羊文学どこかのタイミングで弾けると思ってたから嬉しい

5chアニ速


本編の暗さを邪魔せずでも綺麗な映像と歌詞が相俟って適度にお辛いのがいい


5chアニ速


平家物語のOPで既にめっちゃ評判良かったろ!?


5chアニ速

見返したらこのアニメキャラが列なしてゆったり歩くの好きだなって思った

5chアニ速


攻殻機動隊みたいなナナミン好きだよ


5chアニ速


どっちのOPでも京都の面々が影薄いな…


5chアニ速


アニメじゃなくてMVの方になるけどアヴァンも好き


5chアニ速


MVなのに映像全部呪術モチーフなの凄いなってなる


5chアニ速


あれ今回の真人の領域展開の演出であのMVに使われてる感じの演出あったけどあの演出前からあったっけ


5chアニ速


ソシャゲの曲なのに回遊入ってんのが笑う


5chアニ速


流石に高羽モチーフのは無くてちょっとフフってなった


5chアニ速


なかったと思うけどわからん…


5chアニ速

BGMあつかいなのか歌扱いなのかしらんけど0映画の乙骨が黒閃決めるとこのやつ好き




5chアニ速

呪術ってOP・EDのセンスいいよね


5chアニ速


虎杖が納骨堂の前で苦しんでるカットが虎虐とか抜きで良すぎる


5chアニ速


青が澄んでいる


5chアニ速


一期の第二OPはラストでおじいちゃんのギターが一番印象に残ります


5chアニ速


ユーガタステーショーン


5chアニ速


OPでバチバチ真人にキレてる虎杖いいよね


5chアニ速


マコラ回のラストは良い意味でなんだこのアニメ…って思った


5chアニ速


映画込なら一途が一番雰囲気あっててすき


5chアニ速


歌詞がそんまま乙骨とリカなのいいよね…


5chアニ速


俺もユアーマイステーションって聞こえてて五条の死ネタもう擦ってくるんだって思ってた


5chアニ速


僕の禪院が壊れていく前に


5chアニ速


2期の今のEDがあまり思い出せなかった


5chアニ速


スペシャルツはぶっちゃけハズレだと思ってたけど気付いたら口ずさむくらいハマっていた


5chアニ速


最初聴いた時はあまり刺さらなかったけどスルメだね…俺もそう


5chアニ速

宿儺が大虐殺やったあとに戻った虎杖で使ったのでワシはしびれたよ




5chアニ速

あんなことになっちゃったけどロスティンペリデイはガチの名曲だと思ってる


5chアニ速


なんかあったの?


5chアニ速


\ハリシダシタラ暗黒/


5chアニ速


むちゃくちゃにしてくれないか


5chアニ速

ばかり定型として擦られてる

5chアニ速


どうでもいいけどなんでこのスレ画なんだよ


5chアニ速


高田ちゃんとブラザーは特別な存在だから…


5chアニ速


ウッチャンナンチャンにしてくれないかい?


5chアニ速


五条過去編のEDいいよね


5chアニ速

僕の善意が壊れて~の所めっちゃ好き

5chアニ速


映像もいいんだ


5chアニ速


ベタは闘魚だから同じ水槽に入れられないと他作品で学んだ知識で切なくなった


5chアニ速


五条は目で追ってるのに夏油は目を伏せてるのお辛い


5chアニ速


「貴方は私の特別」ってどこにかかってるんだろうみたいなふわっとした疑問があったけど(因縁の敵として特別)とか(苦しませる相手として特別)とか呪いらしい意味だと分かって腑に落ちたわ


5chアニ速

東堂⇔虎杖とか真人⇔虎杖とかお兄ちゃん⇔虎杖とか五条⇔夏油とかママ⇔虎杖とか色んなキャラにかかってるとは思う




5chアニ速

最高潮☆JUMPINGいいよね…


5chアニ速


歌詞何書いてんのかわっかんねぇ!


5chアニ速

歌い辛えぇ!!

5chアニ速


一期OPが徐々に変化してって最後の眠りに落ちる虎杖が泣いちゃうの悪趣味過ぎて好き


5chアニ速


ユーアーマイスペシャルズすらYouもAreも使ってないからなこの歌詞


5chアニ速


魔虚羅相手に伏魔御厨子決めてる時のBGM好きなんだけどなんで名前かわからない…


5chアニ速


Malevolent Shrineらしい


5chアニ速


分かると思わなかったありがとう


5chアニ速


I love you baby連呼の絶妙なダサさが好き


5chアニ速


闇を祓ってのOPは最初と最後でループしてるのいいよね


5chアニ速


バチカンの立てたスレ


5chアニ速


イントロが神がかってるspecialZ


5chアニ速


そりゃスタッフもあそこで入れるよな


5chアニ速


🧠i luv my 6a6y~


5chアニ速

青と赤いいよね…




5chアニ速

最初の全員で歩いてる雰囲気が葬列すぎる