5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】レオリオ「決して治らない病気じゃなかった」

5chアニ速

【ハンターハンター】レオリオ「決して治らない病気じゃなかった」_1


恋に落ちた瞬間

5chアニ速

この漫画屈指のいい人だからしょうがない

5chアニ速

この漫画屈指のいい人だからしょうがない

5chアニ速


胸のプレートどうやって固定してるの?


5chアニ速


それはそれとして薄汚ぇ一族の血を絶やしてやるぜ


5chアニ速


実際クラピカからレオリオへの信頼すごいからな


5chアニ速


クラピカは…男なんだろ?!


5chアニ速


女の子です


5chアニ速


でも恋人でいたいからって…


5chアニ速


薄汚え 薄汚え 薄汚えだ!


5chアニ速


人望だけでハンター協会の上位に食い込むやつだ


5chアニ速

面構えが違う

5chアニ速


3度目だぜ


5chアニ速

医大には入れたんだっけ?




5chアニ速

あのケモガールの所で研修受けてるはず


5chアニ速


医大入ってアパートに女連れ込んでズリセンこいてる間に蟻編が始まって終わった


5chアニ速


その後ゴンが瀕死だって連絡うけて選挙に乗り込んでパリストンと決選投票までもつれ込んだ


5chアニ速


その後モブハンターたちのアイドルとして十二支んに入っていまBW号の中でチードルの元で修行してこれが無事に終われば医師免許を特例で貰えることになってる


5chアニ速


薄汚え無一文のガキを助けるために医者になる男


5chアニ速


あのルーキーもトンパに潰されなければいずれハンターになれたかもしれない


5chアニ速

むしろ新人にしては才能はあったっぽいし

5chアニ速


選挙編でレオリオアゲ展開に文句言ってるレスめっちゃ見たけど


5chアニ速

全っ然気にならなかったしもっとやってほしかった

5chアニ速


ジンからも普通に褒められてる男


5chアニ速


もう藤原啓治の声聴けないの悲しい


5chアニ速


CV郷田ほづみだが?


5chアニ速


郷田ほづみの方が長生きするなんて思いもしなかった


5chアニ速


法外ってブラックジャックにでも頼んで「その答えが聞きたかった」できなかったの?


5chアニ速

この世界にブラックジャックがいないから自分がブラックジャックになろうとしてるんだよ!




5chアニ速

そう考えるとレオリオめっちゃかっこよくない?


5chアニ速


(レオリオの魅力が伝わって私も鼻が高いよ…)


5chアニ速


でもゴンの治療の時いきなり出てきたときすげえ嬉しかったし


5chアニ速

選挙の演説も善人っぽさ隠し切れなくてみんな黙って拍手してくれるシーンすげえ良かったよ

5chアニ速


法外な手術代


5chアニ速

保険適用外…は法外とは言わないか

5chアニ速


クラピカが立てたスレ


5chアニ速


レオリオってまだなんの功績も残せてないのに協会の幹部入りしたのか…


5chアニ速


レオリオがお願いすればモブハンターたちの賛成を得られるのは政治闘争において十分な能力だよ


5chアニ速


大勢の前でジンぶっ飛ばした


5chアニ速


海千山千のハンターだからむしろ


5chアニ速

なんの小細工もなくがむしゃらにぶつかってくるレオリオは気に入っちゃうとこがあるのかもしれない

5chアニ速


ジンがあいつ伸びしろデケーぞって言うくらいだしチードルも天性の人的魅力を認めてる


5chアニ速

ポテンシャル採用みたいなもんだよ

5chアニ速

この段階だとまだ大金手に入れても医者の勉強しようとははっきりは思ってないのよね?




5chアニ速

継承戦後は是非サンビカちゃんの所に就いていい関係になって欲しい


5chアニ速

念でジンが殴られた瞬間いいね50万位入ってそう


5chアニ速

一般人っぽい立ち位置の化け物

5chアニ速

ハンター試験最初ところでクリアしてる時点でバケモンだよな

5chアニ速

活躍する日はくるのだろうか

5chアニ速

師団長に勝てそう

5chアニ速

レオリオの発はちゃんと医療用に考えられてるってジンが言ってたけど本当にそれを狙って作ったのだろうか

5chアニ速

機材なくても診療できるし手数増やしてオペを複数可能になるから考えられてる

5chアニ速

基本的にハンター試験以外では蚊帳の外だった気はする

5chアニ速

本当は滅ぼしたくなんかなかった…

5chアニ速

盆と正月に薄汚ねぇ墓を掃除しに来るレオリオ

5chアニ速

医者になれたっけ?

5chアニ速

人格的には医師か教師が適正と言われてたけど学力の方はどうなんだろう

5chアニ速

あっさり医大に入ってるし単純な学力で言えばかなり高い

5chアニ速

じゃあ足りないのは金か



5chアニ速

旅団にも気に入られそう

5chアニ速

現会長が医療系ハンターだからハンター活動しつつ医学も学べられる状況よ

5chアニ速

人柄だけで戦う男

5chアニ速

いい人間すぎる

5chアニ速

ゴンよりも素で怪力男なんだから一般人からしたら超人

5chアニ速

レオリオいないクラピカはホント自己中で誰にも相談しない奴だからなレオリオ再登場待ってるぜ…

5chアニ速

パリストンの天敵か

5chアニ速

レオリオはその場のノリで強めの味方にした感

5chアニ速

レオリオがG.I以降再登場するときは医療関係の念を習得してるのかなと妄想したりしてたな


5chアニ速


机伝う放出系のあれは人体に使えばなんか医療的なものかもしれん