5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】レオリオ=パラディナイト←この人

5chアニ速

【ハンターハンター】レオリオ=パラディナイト←この人_1


こいつ苗字あったの?

5chアニ速


19歳なんだよなぁ


5chアニ速

作中で年数経過してるんだろうけど

5chアニ速


ハンター試験のとき23か5くらいでみてた


5chアニ速


危うく会長になる所だった


5chアニ速


レオリオ=聖騎士騎士


5chアニ速


パラディナイトって凄い苗字


5chアニ速


伸び代でけーぞ


5chアニ速


サングラス欲しい


5chアニ速


ヒソカとジンのお眼鏡にかなった男


5chアニ速


金が滅茶苦茶かかる夢なんだから暗黒大陸の件金要求しろよと思った


5chアニ速


過酷でも実務経験積めて大学の単位も取得できるなら医師の腕を磨くという意味では無給でも実は悪くない


5chアニ速


薄汚え血を絶やしてやるぜ


5chアニ速

ポテンシャルを持ちつつカリスマ性もある




5chアニ速

2期の声優の方が先に亡くなるとは


5chアニ速


シズクが覚えてたら殺られてた


5chアニ速


伸び代でけーなら蟻討伐に参加してほしかった


5chアニ速


そりゃまったく修行してないんだから伸び代しかねぇだろうが


5chアニ速


いきなり討伐に参加したら死ぬわ


5chアニ速


ポックルルートまったなし


5chアニ速


ある意味パリストンを倒した男


5chアニ速


ジンのお墨付きだから潜在能力は凄いんだろうけど…


5chアニ速

惜しむらくは開花する前に連載中断終了しそうなこと

5chアニ速


クラピカに頑なにメアド渡されないのかわいそう


5chアニ速


CVキリコ・キュービー


5chアニ速


ヒロシです


5chアニ速


完全に活躍させる時期逃した


5chアニ速

初期の主人公格として並んでるけど積み上げがないもん

5chアニ速

師匠なしで発まで開発しジンに褒められた男




5chアニ速

発はゴンキルが異常に遅すぎるだけのような


5chアニ速


天空闘技場のしょぼい奴らでも発は使えてたんだし


5chアニ速


発はいつ開発するかでしかないと思うから早いとか遅いとかそんな気にするもんでもないような


5chアニ速


一応船に乗ってんだよな


5chアニ速

全く出て来ないでこのまま終わりそうだけど

5chアニ速


ミザイストムも攻略してるもよう


5chアニ速


これからレオリオ活躍してゴン復活して暗黒大陸描ききるのか


5chアニ速

楽しみがいっぱいだな!

5chアニ速


なんか顔が変形してる画像が煽りレスでよく使われる人


5chアニ速


あれはレオリオではない


5chアニ速


アイハハ=パラディナイトのことか


5chアニ速


ドンは生きてたら間違いなく最強の人間だろうけど


5chアニ速

会えなさそう

5chアニ速


パラディナイトさん好きだけど二次創作のメアリー・スーキャラみたいな持ち上げられ方は気持ち悪い


5chアニ速

明らかに回収無理そうな伏線はスピンオフとかでどうにかすりゃいいのに




5chアニ速

バトル漫画のメインキャラなのに未だにまともなバトルをしていない男


5chアニ速


30代くらいの医者だと思ってたらまだ何者にもなってない19歳だった


5chアニ速


医者の勉強優先してるから念能力がどこまで鍛えられてるか不明なんだよな


5chアニ速

しかもジンにラーニングされてちゃったし

5chアニ速


ハンターライセンス取る→医大行くが目的のキャラじゃ活躍させようがない


5chアニ速

キャラ設定の時点でミスってる

5chアニ速


クラピカを煽り倒すためだけに存在したような印象はある


5chアニ速

もう役目は果たした

5chアニ速


レオリオの持ち上げは未だに違和感ある


5chアニ速


もう戦闘面で追いつくのは無理だから唯一無二の希少な能力で活躍してほしかった


5chアニ速


医療と攻撃両面で活躍できる発だから悪くないぞ


5chアニ速


連載が続いてたらそういう場面も見られたんだろうなあ


5chアニ速


逆にジンが上位コピーしたおかげであー言った戦闘系にはならないだろって個人的には思った


5chアニ速

格闘家っぽいポドロより戦闘を評価されてるし試しの門も2段目まで開けてるし


5chアニ速

勉強で念を覚える時間が無かったと考えれば読者の方が無駄に過小評価してるのかもしれない



5chアニ速

ポテンシャルがあったとしても実戦経験が皆無すぎてとても今の戦いにはついてこられんだろ


5chアニ速


チャン一みたいな扱いになりそうな悪寒


5chアニ速


一護みたいなら一線級だろ


5chアニ速


十二支んにお姫様のように守られてる姿が見える


5chアニ速


伸び代ってハンターとしての伸び代であって戦闘力の話じゃないと思う


5chアニ速

戦闘力の話だったらハンター試験の最終試験でもっといい位置にいたと思うし

5chアニ速


貴重な回復キャラのはずがみんな異常に回復早いからいらねーっていう


5chアニ速

クッキィちゃんもいるしな

5chアニ速


あの時点でレオリオの念がどういうものか分かってて応用力高くてセンスあるなと思われたんじゃないかね


5chアニ速

性格も気に入ったんだろうけど

5chアニ速


いっそのこと全く戦闘向けじゃない能力でサポート特化でも良かったのでは


5chアニ速


念の取得が裏ハンター試験だから全く戦闘向けなしとか無理だろ


5chアニ速


と思ったらビスケいたわ


5chアニ速


まあ戦闘じゃなくて医者として活躍するんだろうよ


5chアニ速

戦闘にも応用効くのはいいと思う




5chアニ速

汎用性は大事

5chアニ速

リトルフラワーとか汎用性激狭にしかみえんしな


5chアニ速


パラディナイトばっか言われるけどルシルフルのほうがやべーよ


5chアニ速


フリークスの方がやだ


5chアニ速


念弾の亜種になるのかな


5chアニ速

地を這ったり壁貫通したり

5chアニ速

極まればワープするのかも

5chアニ速


ビスケの能力はバリバリ戦闘意識してるけどな


5chアニ速

絶好調なら不調の格上にも勝てるって持論とがっちりリンクしてる

5chアニ速


ムッキムキの本体合ってのあの能力だからね


5chアニ速


医学部の勉強って大変だから寄り道させてる余裕はないし


5chアニ速

活躍させようとしたら漫画のジャンル変わっちゃう

5chアニ速


そこら辺も念能力でどうにかならない?


5chアニ速


睡眠時間を短縮する発とか知能を強化して高速学習する発を作るとかでさ


5chアニ速

念能力そっちのけで新大陸の門番に気に入られて協会と大陸の橋渡し役になりそう




5chアニ速

チードルにそんな無駄なことに労力割いてないでキリキリ手伝いなさい!とか言われそう