5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】アバッキオ「えっワイもジョジョの格ゲーに参加できるんですか?!」

5chアニ速

【悲報】アバッキオ「えっワイもジョジョの格ゲーに参加できるんですか?!」_1


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1695998249684090880/pu/vid/1280x720/DlX0Q9wQh9oIPGco.mp4?tag=12


なお必殺技


5chアニ速

しゃーない

5chアニ速

スタンド要素ゼロで草

5chアニ速

攻撃能力ゼロのアバッキオが悪い

5chアニ速

なんでコイツイキってだんだろうな

5chアニ速

アバッキオってマジで近接戦闘能力ないの?
一応スタンドで殴れるやろ?


5chアニ速

なんかPS3のやつよりモーションしょぼくなってね?

5chアニ速

死に際の見せ場までモブ警察官(故人)に奪われた男

5chアニ速

石を割らずに凹ませて顔拓取るほどのスピードとパワーなんだがは

5chアニ速

この技相手がナランチャミスタ使ってたらどうなるの?

5chアニ速

ワンダーオブUもプレイアブル化した格ゲーだ
凄みが違う


5chアニ速

5部のゲームでアバッキオがクソ雑魚やったの思い出したわ

5chアニ速

スタンドはスタンドでしか殴れないだけで本体殴れば普通に効くからな

5chアニ速

普通に生きて使う分には凄く使えるのに



5chアニ速

ス↑タンド↓

5chアニ速

警察にいればイキってもええけど
スタンド使いの中じゃあかんやろ


5chアニ速

でも近接戦闘したら他の派閥に戦闘に使えない能力なのバレちゃうじゃん
パクノダは遠距離で威嚇するって考えは持ってたけど


5chアニ速

これって仲間呼んでボコってんの?
それともボコってる仲間の画像再生してんの?


5chアニ速

ボスのリプレイ中に何故一人にさせたのか
ブチャラティにしてはとんでもないミスよね


5chアニ速

素手でボスを倒す男

5chアニ速

素手が最強なんだよなあ

5chアニ速

あのデスマスク役に立ってないよね

5chアニ速

PS2の5部ゲーやったらそこそこ強かった

5chアニ速

普段使いにするなら一番ええスタンドやろ
探偵とか始めたら儲かりそうやしな


5chアニ速

警官やめてから警官に向いてる能力持つの皮肉やね

5chアニ速

5部キャラ増やしたいからっていらんやつ出しすぎ
ギアッチョとかいらんねん


5chアニ速

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1584057942491336704/pu/vid/1280x720/GK-GfaixFP9wnUV7.mp4?tag=12


リゾットはちゃんとかっこいい必殺技つけてもらえたのに[emoji:33A]
なんでアバッキオだけ[emoji:33A]


5chアニ速

でもアバッキオって本体のケンカ能力はめちゃ高いやろ

5chアニ速

でもアバッキオの攻撃シーンといえばここよな



5chアニ速

これは無料で遊べちまうのか?

5chアニ速

投げ技で紅茶飲ませてあげたりするんかね☕

5chアニ速

アバ茶飲ませろ

5chアニ速

アバッキオってスタンドがあんな感じで自分はケンカ強いから独特の価値観持ってそうよな
人型のスタンドなのに相棒とは思ってなくて道具扱いやろ


5chアニ速

アバッキオが人に攻撃したシーンリアルにこれしかないから仕方ないだろ

5chアニ速

アバ茶はスタンド以外は優秀とかいうお情け設定だからな[emoji:33A]

5chアニ速

アバッキオはスタンドのパワーはザコだけどステゴロだとブチャラティチームで一番強いっていうのが公式見解だから

5chアニ速

今ざっと読み直したけどマンインザミラーの首掴んで殴るとこしか攻撃したこと無い
こいつジョジョで一番の平和主義者やろ


5chアニ速

主要味方キャラなのに一回も戦闘してないヤツ
アバッキオ
レオリオ


5chアニ速

戦闘向きの能力じゃないのに謎の新人ギャングスタンド使いをイビリに行く根性

5chアニ速

あんなしょうもない能力だから見られたくないわな

5chアニ速

でもこういう癖のあるスタンドでうまく敵を攻略できたらおおっってなるやんw

5chアニ速

ワイはジョジョで好きなキャラがカーズ、アバッキオ、アナスイやから女みたいな好みやなってよく言われるわ

5chアニ速

能力は元同僚に引っ張られてそう

5chアニ速

PS2の5部ゲーやと強かったやん



5chアニ速

アバッキオは考古学者になれば成功間違いなしだったやろ
どんな昔の出来事でも再現出来るんやから


5chアニ速

振る舞いイキリのくせに能力はナード
精神面は虫なんだろうな


5chアニ速

破壊、スピード、精密、成長 C
しかも隙だらけ


5chアニ速

承太郎が生身で闘うシーンってあったっけ?
子供の状態でめっちゃ強かった気はする


5chアニ速

ムーディブルース要素は?

5chアニ速

超有能サポーター