5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョセフ「お前の能力時止めで草」 DIO「だからなに」

5chアニ速

DIO「だからなに[emoji:33D]どうしようもないだろ[emoji:33D]」
いや効いてて草


5chアニ速

バレてて草

5chアニ速

時止め見抜かれるって無能だよな

5chアニ速

自分から能力ペラペラ話す漫画もあるから

5chアニ速

別に見抜いたところで意味ないよね
謎に承太郎が時止め入門したから負けたのであって


5chアニ速

見抜いたから入門できたのでは

5chアニ速

射程倍以上あります吸血鬼です
これで負ける奴がおるらしい


5chアニ速

見抜いて入門出来るんかスゲーな承太郎

5chアニ速

花京院おらんかったら見抜けんかったってことよな

5chアニ速

デュオって最後まで小悪党だよな
集まったヤツらはどこにカリスマ感じたかわからんが


5chアニ速

なまっちょろいジジイ

5chアニ速

DIOは戦闘になるとペラペラ喋り出すのおもろい

5chアニ速

バレたせいで時が止まった世界でDIOが動いてるのを認識できてあれもしかして少し動けるから俺も止められるんじゃね?って承りが意識したから負けた

5chアニ速

ヌケサクで遊んだりしなければ勝ててた
まあそんなこと言い出したらお話にならんから仕方ないけど
サイヤ人といい優勢になったら饒舌になって舐めプすんのやめろ




5chアニ速

エンヤ婆が言う通りスタンドって心からやれると思ったらやれるもんやからなあ

5chアニ速

ポルナレフを階段から降ろしてたのは手動

5chアニ速

議員を何回も手動で社内に戻したお茶目さん

5chアニ速

基本的にDIOは自分語り大好きだからな

5chアニ速

こいつ時止め持ってる癖にビビリすぎやろ

5chアニ速

わざわざポルナレフを階段の下におろしてあげる理由は?

5chアニ速

ジョナサンに負けたのと同じ轍踏んでるアホなのに荒木が取ってつけたようなカリスマ性だけでやってる

5chアニ速

世界観が違う吸血鬼とかいうのがずるい

5chアニ速

気化冷凍法とか強いのに何で使うのやめたんや

5chアニ速

ジョニィ「急に目の前にナイフが現れた!?Dioの能力は時間停止や!恐竜の能力じゃないのは大統領が連れてきた別世界のDioやからや!」[emoji:B9B]🥺

5chアニ速

10m射程のパワー型ってだけでクソ強いやん

5chアニ速

死んだか確認したろ!(離れたところから地面に耳ペター)
ラスボスとは思えない小物っぷり


5chアニ速

プッチには「スタンド?別に強い弱いないでw」
ジョセフには「お前の雑魚スタンドで何ができるんや?」


5chアニ速

承太郎「時止められるようになったからマンホールで待ち伏せして驚かしたろw」←は?

5chアニ速

空裂眼刺驚した方が強かったんちゃうか



5chアニ速

ひたすらスタプラの射程外からナイフとローラー連打してれば完封勝ちできたのになぜ死亡確認してしまったのか

5chアニ速

スタプラは超高速で動いて時止め効果発揮してるだけやから超高速で動いただけやぞ

5chアニ速

全然ザ・ワールドを使いこなせてない
本体で動きすぎやろ


5chアニ速

スペースリパースティンギーアイズとかいう覚えたくなる名前

5chアニ速

しかも飛べるからね

5chアニ速

ややこしいけどワイが言うた一部の吸血鬼の力って言うのはジョジョ一部やなくていくつかの能力って意味や

5chアニ速

多分ジョセフの血を吸って馴染むって言ってパワーアップしてたからなじまん血を飲み続けてて体自体は過去の最高潮の時よりかなり弱ってたんやろ

5chアニ速

目からビームはジョナサンの血が勿体無くて使えんのちゃうか

5chアニ速

目からビームだして相手凍らせるだけで勝てるんだよなぁ

5chアニ速

荒木がどっかで言ってるはずやけどな超高速移動の話

5chアニ速

でも波紋ハミパアーマーはかっこよかったよね?

5chアニ速

どっちかっていうと本体吸血鬼なのがヤバいよな

本体人間やったら承太郎の磁石偽装パンチで終わってるし


5chアニ速

でもアレは結局承太郎が時の中に入門できなきゃダメか

5chアニ速

ザ・ワールドの能力が時間停止とか
吉良吉影がスタンド使いとか
後追いで読むとつまらんな


5chアニ速

人間だったらポルナレフが頭ブッ刺して第3部完してるよ





5chアニ速

オービーくんの方が強くね?

5chアニ速

いうて日没前にマジシャンズレッドに館ごと焼かれてたら死んでたら雑魚やし

5chアニ速

ジョセフはともかくDIOは花京院の時計破壊でピンとこーへんの鈍いわ

5chアニ速

最高にハイなのにいきなり力負けしてるの草

5chアニ速

😕[emoji:4FA]


[emoji:4FA]


5chアニ速

ジョセフとカキョウインが時止め気付くのはまだわかる
ジョニィが気付くのはきっかけが少なすぎるやろ


5chアニ速

ボスに一回やられただけで
あっこいつ未来が数十秒見えてその間ぶっ飛ばしてあっちだけ行動できるんや!って見抜けるのすごいよな
俺ならディオと同じ時止めかなって思っちゃう


5chアニ速

ポルナレフの能力雑魚すぎて草

5chアニ速

ロードローラー持ってくる時間で承太郎にラッシュをぶち込んどけばワンチャン勝てたのに

5chアニ速

プッチとの徐倫一行のラストバトル
ダイバーダウンの発動タイミングうんぬんやってたけど
遠くから石投げられてたら詰んでたよね


5chアニ速

OVA版DIOの声も見てるうちにやみつきになるんや
定期的に見たくなる
ハイになってからは大暴れやしな


5chアニ速

言うてもこの前に花京院死んでるからそんなにマウント取れんやろ

5chアニ速

ちょっとでも入門されるとビビり散らかして数メートル離れた位置から心音を確認する模様

5chアニ速

チャリオッツの能力は剣と鎧だから

5chアニ速

サンタナの名前付けたのシュトロハイムなのになんでカーズはサンタナの名前知ってたんや?





5chアニ速

でも自分が吸血鬼なのをいいことに弾丸掴む練習とか無茶な訓練してやっとの思いで手に入れた時止め能力をすぐ死ぬ人間のチンケな高校生に数ヶ月でラーニングされたらビビるやろ

5chアニ速

シュトロがスターリングラードで死んだ事実

5chアニ速

ジョセフが波紋の修行続けてたらハーミットパープルと波紋で普通に瞬殺されてたよな

5chアニ速

現代名サンタナとして認識してあげたんや

5chアニ速

聞いたんやろすごい聴力で

5chアニ速

OVA版の音響すき

5chアニ速

プッチ視点のディオ見るに大物ぶるのは上手いよな

5chアニ速

dioと承太郎の戦いって無駄にdioがビビりすぎてもはや舐めプやん

5chアニ速

最終的に9秒だっけ
スタープラチナに負ける要素ないやろ


5chアニ速

OVAディオは活舌が怪しいから嫌い
サ行が空気抜けすぎ
あとザワールドをダワールドって言ってるのが嫌い


5chアニ速

OVAは思い出しちゃうよね
テレビチャンピオンを


5chアニ速

割とガチでディオ時代の方が強そう

5chアニ速

もしも階段を降ろす能力だったらって動画が面白かった

5chアニ速

蜘蛛の巣一生懸命躱してホル・ホースの後ろだったとこ見えてたら滑稽やろな

5chアニ速

そういやなんで棺桶で寝てたんだあいつ



5chアニ速

遠距離で目からビームしてれば勝ち確だったよね?

5chアニ速

リアタイで読んでたやつらは能力時止めなの読めてたんかな

5chアニ速

そんな事しなくてもみんなが棺桶見に来た時に皆殺しにできたぞ