5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺「小僧 貴様に何ができる」

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺「小僧 貴様に何ができる」_1


何ができる?

5chアニ速

虎杖と日車のタッグは嬉しいんだけど宿儺相手は無理だよ…

5chアニ速

裏梅相手とかならワクワク出来たと思う

5chアニ速

マジで何ができるんだよ…

5chアニ速

受肉したせいで檻として作られた虎杖に弱点取られる事になったとかなら

5chアニ速

ここまでの犠牲が無駄にならなくていいんじゃないか

5chアニ速

これが出来たら面白いんだけどな…

5chアニ速

外に出なければ虎杖が特攻になる事も無かった…的な感じで

5chアニ速

んじゃ先に戦えになるだけ

5chアニ速

虎杖が最初に戦ったらそもそも受肉させられる所まで行かなかったと思う…

5chアニ速

日車居るならなんとかなるだろ

5chアニ速

領域使えないままなら裁判でなんとかしてくれるよ

5chアニ速

完全受肉で全回復してるだろ

5chアニ速

これだと今度はかしもが可哀想な事に…



5chアニ速

一瞬でやられるとしか思えないんだけど

5chアニ速

腕がナメック星人みたいになってる…

5chアニ速

これで勝ったら逆に今まで何だったのってならない?

5chアニ速

猫のことだからネットで上がった声に対して完璧に反論できる展開を用意してくれるよ

5chアニ速

正面きっての攻撃だと負けるので

5chアニ速

こうして搦手を混ぜる!

5chアニ速

せっかく久しぶりに満足の行くバトルできたのに興醒めさせる連中がワラワラ出てきてすっくん可哀想

5chアニ速

ここで次元斬撃ってたらもう終わってたので既に舐めプカウンター+1

5chアニ速

裁判だから虎杖を証人とする形で云々でなんかやるんじゃないかな

5chアニ速

対虎杖の流れを見るに主観でどうこうなるような裁判じゃない(から領域中断で無理矢理虎杖無罪にした)んだけど

5chアニ速

もし勝っても相当上手いことやらないとなんで勝てたの感出るのがひどい

5chアニ速

せめて裏梅にぶつけて3年ですっくん倒す方がまだいいんじゃねぇか

5chアニ速

因縁のある敵相手に普通なら燃える展開なんだけどな

5chアニ速

まあここで決着はつくんだろうけど絶対スッキリしないんだろうな

5chアニ速

領域出しても押し合いで負けるだけじゃないの



5chアニ速

節穴だらけだったんだし実は虎杖が宿儺と戦えるくらい強くなってるの誰も気付いてなかったとしても問題ないだろ

5chアニ速

虎杖まで愛を教えるとか言い出すの?

5chアニ速

今週もう知ってた事になったからこれ以降誰も言い出さないと思うよ

5chアニ速

虎杖が特攻になるなら伏黒受肉した時にやってるだろって話だし

5chアニ速

まだ完全な受肉じゃないからダメって事になりそう

5chアニ速

なんとなく作者の興味が五条から宿儺に移っちゃったんじゃないかって気がする

5chアニ速

新装備みたいなのしてるしなんとかなるんだろ多分

5chアニ速

……なんとかなる絵が予想できない

5chアニ速

これで勝ったら五条なんだったんだよってならない?

5chアニ速

連載初期からいたコンビみたいな雰囲気出しやがって

5chアニ速

そういう言い方されるとやっぱり中学生時代からの相棒の東堂にいてほしかったなってなっちゃう

5chアニ速

虎杖の相方は歳上の男率が高い

5chアニ速

そもそも虎杖より年下って主だった登場人物にいないんじゃ…

5chアニ速

術式死んだの仕方ないけどどこ行ったの東堂

5chアニ速

五条は論外だし伏黒も自分の心情通したいだけで虎杖を理解してなかったから日車が1番主人公に寄り添ってくれてるんだよな



5chアニ速

日車部外者なのに死ぬかもしれないバトルに巻き込んでいいの…?

5chアニ速

目下で守りてえ弱者代表の虎杖守れるなら本望なんじゃないか

5chアニ速

今そんなこと言ってられる状況じゃねえよ!

5chアニ速

この理屈で参戦するんなら観戦してないでとっとと行っとけって場面がいくつかあった

5chアニ速

内通者日下部が止めてただろ

5chアニ速

虎杖への義理だけで命懸けてくれる部外者のおっさん

5chアニ速

態度が修羅場慣れすぎてるぞこの弁護士

5chアニ速

それは実際慣れてそう

5chアニ速

いきなり呪力と術式に目覚めた素人なのにあっという間に独学で領域展開まで習得して100ポイント稼いだのは伊達ではない

5chアニ速

日車からしたら虎杖に罪被せた奴だし宿儺

5chアニ速

正義の味方としては人類の敵よりも前に思うところあるんじゃないか

5chアニ速

明確に裁けない犯罪者だしなスクナ

5chアニ速

左も好きだけどブラザーとこういうシーンもっと見たかった…

5chアニ速

秤が領域割れたら死んでました〜とかも普通にあると思ってたから生きてて嬉しい

5chアニ速

日車の必中領域は領域で無効化できるんだっけ?できないんだっけ?



5chアニ速

宿儺相手だと余裕で侵食喰らうからなんとも

5chアニ速

まこーら弁護人の擁護聞いてみたかったな…

5chアニ速

全回復してるから領域も使えるようになってるだろうし領域の押し合いで日車が勝てるとは思わないし小僧が網目次元斬に対処出来るとも思えない

5chアニ速

勝負になるの…?

5chアニ速

日車が死ぬ時は謎空間は法廷か留置所だろうな

5chアニ速

日車は一般人殺してるから死ぬんじゃないかな

5chアニ速

そんなジュピロ作品みたいな漫画かなぁこれ!?

5chアニ速

だってよ虎杖

5chアニ速

乙骨とのダブル主人公コンビの戦いは最終盤まで取っとくのかな

5chアニ速

既に最終盤だろ!?

5chアニ速

もうそういう美味しい展開とかシチュエーションは期待しないようにしてる

5chアニ速

お兄ちゃんは・・・

5chアニ速

思ったより羂索とのバトルがシーン的に宿儺の後になりそうだから今残ってる人はそっちに使うんじゃないかなぁ

5chアニ速

虎杖はなんか連戦になりそう

5chアニ速

メタ的には領域の効果で出てくる証拠で宿儺の過去を語りたいのかな



5chアニ速

色々ボロクソ言われてるし言いたい事あるけどこのコンビ好きだから嬉しい

5chアニ速

完全受肉完了で伏黒が死んだことサラッと確定されそう

5chアニ速

乙骨今何してんだっけ?

5chアニ速

日下部と戦ってる

5chアニ速

乙骨も羂索戦のフラグ立ててたな

5chアニ速

ここで虎杖殺したら褒めたくなる

5chアニ速

マジで何ができるんだよ

5chアニ速

お兄ちゃんああ見えて戦いとかに関しては空気読める男だし別の作戦に素直に従ってるんじゃないかな

5chアニ速

好きなキャラだからどう考えても死ぬタイミングで参戦で悲しい

5chアニ速

どう?伏黒助けられそう?

5chアニ速

完全受肉しちゃったけど……

5chアニ速

まぁそれはあんま期待はしてない

5chアニ速

正直五条が伏黒躊躇いなく殴れるって言ったのもまぁ仕方ないとは思ってたし

5chアニ速

死んだら訳分からん人形遊びみたいのでキャラが2度殺されるから謎に再登場しない方がむしろファンは幸せ

5chアニ速

なんとなく漫才コンビに見えなくもない



5chアニ速

その腕のなんかに逆転の秘策があるんだな