5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】呪術廻戦の真人さん、女性からも人気ゼロ

5chアニ速

【悲報】呪術廻戦の真人さん、女性からも人気ゼロ_1


この手の漫画で人気ゼロとか逆にすごいやろ…

5chアニ速

純平とナナミン殺してるから流石にな

5chアニ速

直哉とどこが違うんや

5chアニ速

ええ悪役やけど悪役なだけって感じやな

5chアニ速

ジョーカーやし男から人気あっても良さそうやけどな

5chアニ速

渋谷で無駄にタフすぎた

5chアニ速

まあ精神は子供だからな。クズ男ともまた違うわ直哉は心底女見下してるからモテる

5chアニ速

戦闘が致命的におもんないねん

5chアニ速

ダメージ受けてもすぐ直るのがつまらん

5chアニ速

島崎信長ってこういうヘイト集める役が板についてきたな

5chアニ速

虎杖居なかったら詰んでたよなこいつ

5chアニ速

無惨のような威圧感もなく
本当にどうしようもないカスやもんな


5chアニ速

呪霊なのに人間っぽいからやないか

5chアニ速

釘崎って大健闘の末惜しくも敗れた感出してるけど
相手したのは無為テンペン使えないコピー品やし
真人にやられるまで連戦続きでボロボロだったナナミンに比べると
マジで何も成し遂げてないよな




5chアニ速

でも作中で虎杖のこと気にしてキャラ立てはしてくれたの唯一こいつだけなんやで
主人公なのに


5chアニ速

なんかこいつ回転寿司で醤油さしペロペロしたやつと似てるんだよな

5chアニ速

1番魅力あるキャラに見えるんだが意外だわ

5chアニ速

何してんだよ順平

5chアニ速

虎杖にトドメ刺させないせいで双方キャラが死んだ

5chアニ速

人気要素皆無やろ、しぶとすぎるんや
初戦を生き延びるのはええけどメカ丸に殺されとけ


5chアニ速

敵としてはよくやってたよ

5chアニ速

先週釘宮の顔破壊されたけどどうなるのか気になってずっと寝てない[emoji:342]

5chアニ速

でも花御の自然の怒りみたいな大それた呪いじゃなくて
人間とちょっとした悪意の具現化ってのが呪術らしくてええけどな

漏瑚とか陀艮は別に呪術じゃなくてもいいキャラ


5chアニ速

美形なのに

5chアニ速

キンググヌーの常田は真人好きやろ

5chアニ速

でも真人戦が一番おもしろいんだよなぁ

5chアニ速

なんか小物っぽいよなこいつ
出番少ない直哉のほうが人気あるの分かるわ


5chアニ速

理想の悪役やろ

5chアニ速

芸人にも負けるし裁判にも負けるぞ



5chアニ速

ワンチャン復活してラスボス化せんかな
そんで虎杖が倒せば主人公として体裁保てるやろ


5chアニ速

ヒロアカはむしろAFOが先に死んで死柄木がラスボスっぽいという

5chアニ速

俺は好きだよ
呪いという感じがすごく


5chアニ速

ハガレンのエンヴィーぽい

5chアニ速

真人vs東堂&虎杖がこの漫画のベストバウトやろ
この作者そこの浅いゲス描くのは上手くても
格のあるボス書こうとすると宿儺みたいに滑るよな


5chアニ速

うずまきにされる直前の「知ってたよ。だって俺は人間(お前ら)から生まれたんだから」はすき

5chアニ速

女人気急上昇してたナナミン殺したからな

5chアニ速

直哉はThe小物極まってるから
真人はなんか大物ぶってるけどかっこよくない


5chアニ速

最後サマーオイルにやられるの含めパーフェクト

5chアニ速

徹底的に嫌われるために作ってる感じある

5chアニ速

むしろ物理攻撃効かんメタルスライム好きにならんやろ

5chアニ速

直哉は人気あるのわかるわ
真人が人気ないのもわかる


5chアニ速

宿儺がなんか人気とりそうな路線に変わっちゃったから
心底悪役の真人は貴重だったな
まあ好きじゃないんだけど


5chアニ速

直哉みたいなサイコパス的なクズはええけど、人の心とか無いガチクズはな

5chアニ速

男からも人気ないやろ



5chアニ速

直哉みたいにネタにもならないくずキャラ

5chアニ速

火山らは自分にとっては真っ当な目的があって悪事を働いてるけど
こいつ悪意で悪事を行ってるのがいいね
惨たらしく死んで欲しい


5chアニ速

好きじゃないけど悪役として良い
みんなそんな評価じゃないか?


5chアニ速

虎杖の引き立て役としたは完璧だったな

5chアニ速

ポジション的には戸愚呂兄みたいなもんだからな
そりゃ人気出ねえわ


5chアニ速

真人と直哉はいいキャラしてたわ
料理人とお笑い評論家はその点微妙すぎる


5chアニ速

順平ぐにぃが良かった

5chアニ速

でも真人死んでからつまらんくなったやろ

5chアニ速

チャラいクズ男キャラでそこそこ強けりゃ人気出るもんちゃうんか

5chアニ速

直哉はジュレイ復活は余計だった

5chアニ速

直哉はしらんけどとうじの女人気高すぎる

5chアニ速

羂索は虎杖と関係ないところであっさり死んだのが微妙すぎる
これから虎杖の出生の話とか誰がするんや?


5chアニ速

直哉は相撲の片手間に倒されたのがミジメ過ぎたわ

5chアニ速

直哉は絶対アニオリでピアノ弾きそう

5chアニ速

人の心ないんか?が流行りすぎてるの草



5chアニ速

ワイは虎杖の良い奴ぶりや釘崎の竹を割った性格好きやけどな
九相図兄弟戦の会話や戦闘後のやり取りなんか特に
アニメでも最近の戦闘演出はやり過ぎやったが釘崎退場はよかったわ
今週の虎杖絶望からのベストフレンド登場も楽しみ


5chアニ速

ワイ一番好きやわ
かっこいい


5chアニ速

直哉って実力は張相より下っていうめちゃくちゃ微妙なレベルなんよな

5chアニ速

クズ系イケメン

5chアニ速

人の人に対する恐怖が生み出した呪霊とかめちゃくちゃ強いよな
術式もチートやし


5chアニ速

こいつすこ


5chアニ速

どうでもええけど真スクナが秤にしか見えん

5chアニ速

敵としては好きだけどキャラとしてはそんな好きではないって感じ

5chアニ速

てか順平は改造人間にしたのに七海と釘崎は普通に殺したのなんで?
改造人間にすればよかったやん


5chアニ速

でもバトルとしてはこいつが一番面白かったやろ

5chアニ速

虎杖「楽な道に逃げようとした……ナナミン、俺ちゃんと苦しむよ」

腸相「楽な道に逃げてしまった……兄弟はそんなに弱くないのに」

何だかんだで似てる


5chアニ速

1番人気ない敵キャラは間違いなくハンガーラックのやつ

5chアニ速

直哉ってどっかで見たことあると思ったら市丸ギンだよな

5chアニ速

釘崎の回想
バキの家みたいになってたな
田舎ってそうなのー?


5chアニ速

こいつはちゃんと敵してた
宿儺は目的が不明やし敵感があんまないんだよな




5chアニ速

呪霊直哉とカシモどっちが強いん?

5chアニ速

最後羂索に掴みかかろうとしてたけどあれ何をしようとしてたん?

5chアニ速

不快感の方が強いから

5chアニ速

人間がこいつを嫌おうとあえて作者はこいつを人間の呪いとして登場させてるわけだからな
自然はあえて人間に悪意を向けるものではないが人間は違うってのを表したってとこか


5chアニ速

まず能力が格好良くない通り越してキモいからダメだわ

5chアニ速

そもそも人間を材料にしててしかも二度と元に戻れたいのが悪趣味過ぎる

5chアニ速

というか宿儺をどうやって倒すんや
日車の術式で摩虎羅奪って高羽の術式で五条復活か?
それとも虎杖がもうコレで終わってもいいの縛りかな


5chアニ速

樹霊サイドで魔裟斗は何番目に強いん?
宿儺まこーら賢弱の次くらい?


5chアニ速

ワイはなんやかんや虎杖が活躍してくれて嬉しいマキが来るまで1人でスクナ相手に互角以上だったしポテンシャルはあるんや

5chアニ速

けどこいつが退場したら主人公の出番が激減したのがな
ライバル枠として生存させといてもよかったんじゃねえの


5chアニ速

今マコラは弁護士になるために法律の勉強中や

5chアニ速

メカ助殺したからな

5chアニ速

真人は好きだけど人気投票とかグッズとか買うとかそういう方面の好きではないわ

無惨様と同じカテゴリな気がする


5chアニ速

スクナは魂が2つある
顔が2つ腕が二組あるのもそれが理由
だから術式も二人分ある

これ合っとるやろな


5chアニ速

野獣先輩の真似する=真の人間って皮肉か



5chアニ速

火山達が真人はワイらの希望や的な事言ってたのになにサクッと退場しとんねん