5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】真人いやな敵キャラ

5chアニ速

【呪術廻戦】真人いやな敵キャラ_1


いやな敵キャラだったけど居た頃は面白かったなって…

5chアニ速

割と悪くない敵キャラに見えるがなんで叩かれてたんだ?

5chアニ速


遠慮なく叩けるキャラとして描かれてたからアレでいいとは思う


5chアニ速


人気キャラを始末しすぎた


5chアニ速


順平とかの件でヘイトの方が強かったから


5chアニ速


所業を考えたらそりゃあね


5chアニ速


なんか思ってたより小物だったね


5chアニ速


仲間には優しいキャラ


5chアニ速


弱く見えるけどこいつ強いよな?


5chアニ速


触れたら即死だから強いわ


5chアニ速


人間サイドからしたらだけど


5chアニ速


特級だからな


5chアニ速


こいつは女人気あったんだろうか


5chアニ速

完全体になったときの




5chアニ速

ああこれ負けたな・・・感

5chアニ速

巨大化した怪人みたいな感じというか

5chアニ速

ああ~普通の化け物になっちゃったか~


5chアニ速


真人の敵からもとことん学ぼうとする姿勢はいいよな


5chアニ速


黒閃覚えたのには驚いた


5chアニ速


領域展開して一方的に攻撃できる状態でも


5chアニ速

虎杖に封じられた指少ない宿儺に敵わないの相当弱い

5chアニ速


指8本分の漏瑚に遠く及ばないってことなのか


5chアニ速


じょうごのずっと強く見えた


5chアニ速


一方通行ポジだと思ってました


5chアニ速


女受けを狙おうと思えばできただろうけど


5chアニ速

まあ他にいるからな

5chアニ速


すくなより魅力はあったと思う


5chアニ速


虎杖との因縁無視してうずまき吸収とか馬鹿じゃん


5chアニ速

呪霊チームが一番仲間との結束を描いてるって




5chアニ速

どういうことなんだ?

5chアニ速

無様に死んで欲しいと思ってたけど


5chアニ速

無様以上にツマラン死に方で残念だった

5chアニ速


富士山と花御はいい敵だったな…


5chアニ速


仲間相手だと気の良い兄ちゃんになるな


5chアニ速

仲間の意見をむやみに否定したりせず

5chアニ速


再登場しそうな気はする


5chアニ速

直哉みたいな感じで

5chアニ速


そういえば羂索に術式を使わされただけで死んだとは明言されたなかったかな


5chアニ速


うずまきで消費したら副作用で術式が抽出できるから真人はもう消えてる


5chアニ速


なんか少しづつ知性が失われていった感じ


5chアニ速


こいつが数少ない良キャラを殺すから


5chアニ速


もっとスッキリする死に様を見たかった


5chアニ速


作品人気の違いもあるが童磨は女人気があるからな


5chアニ速

ななみん殺したのが一番響いてそうだ




5chアニ速

作風としては人氏にまくりはいいんだけど


5chアニ速

コラボやらキャラ商売には全く向いてないな

5chアニ速


もしスレ画が「実はいい奴な面もあるんです」みたいな描かれ方してたら今の比でなく叩かれてたとは思う


5chアニ速

徹頭徹尾救いのないカス貫いてるのって何気に凄いよね

5chアニ速


やたら敵に持ち上げられてる誰かさんにも見習って欲しいな


5chアニ速


もし味方にいたら回復要員としてぶっ壊れキャラになってただろうなってくらい術式が回復に便利


5chアニ速


野薔薇もこいつに殺されとるしな…


5chアニ速


期待してます


5chアニ速


生きてたら虎杖が真人絶対殺すマンとして役目を持てた


5chアニ速

方針変えて死んだので虎杖の役目がなんもなくなった

5chアニ速


虎杖がこいつ倒せたのなんか釈然としないな


5chアニ速


まぁ宿儺含めたチーム戦みたいなもんだし


5chアニ速


だからこそちゃんと〆て欲しかったとこあるんだけども


5chアニ速


スカーフェイスのヒソカ


5chアニ速

帰ってきてほしい




5chアニ速

呪いはまた生えてくるんだろ?

5chアニ速

下手したら現代すっくんの犠牲者第一号になれたのに


5chアニ速


まあナナミンはこいつじゃなくても死んでた


5chアニ速


宿儺もどうやってコイツに勝てるんだか


5chアニ速

魂特攻なかったら無理だろ

5chアニ速


術式で触ろうとした瞬間カウンターされてるから真人に勝ち目はない


5chアニ速


なんで防いでるのかは知らん


5chアニ速


真人の術式って反転術式みたいに回復もできるの?


5chアニ速


魂の操作だから修復ももちろんできるぞ


5chアニ速


天与呪縛も消せる


5chアニ速


ヒーラーとして優秀すぎだろ…


5chアニ速


味方にいたらとんでもないな


5chアニ速


わざマシンになってまで迷惑をかけてくるやつ


5chアニ速


虎杖にちゃんと倒してほしかったってのはそうなんだけどそうすると話が変わっちゃうから仕方ない節もある


5chアニ速

ちゃんと虎杖がコイツ始末できてなおかつそれがパワーアップとかに繋がってればなぁ




5chアニ速

待ってくれ虎杖のパワーアップにはちゃんと繋がってる


5chアニ速


上のインフレに主人公が追いつけてないだけで


5chアニ速


アニメ見ると呪霊達は良いキャラしてたなあって


5chアニ速


虎杖も呪力と身体能力だけで一級相当は主人公らしい成長曲線なんだが


5chアニ速

上が強すぎる、とはいえ上もそんなには居ないんだが

5chアニ速


メロンパンの計画のキーだからいずれ術式抽出で処分はされていただろうな


5chアニ速


今の虎杖はスレ画に瞬殺されるんだよな…って思うと微妙な気持ちになる


5chアニ速


偽夏油がその気になったら真人召喚出来るん?


5chアニ速


もううずまきで術式摘出済みでそれも使ったから無理


5chアニ速


天元は多分出来る


5chアニ速


パーティに一人はいると便利


5chアニ速


最後に羂索へ攻撃しようとしたけど何かあったのか


5chアニ速


人気キャラ殺しすぎたのはともかく


5chアニ速

スレ画のキャラは嫌いではなかったな

5chアニ速

メカ丸が凄いのか分からんが一応虎杖以外でも魂に攻撃出来たり対策自体は出来るんだよな




5chアニ速

まさかまさかだ!