5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【NARUTO】お兄ちゃんを遂行する

5chアニ速

【NARUTO】お兄ちゃんを遂行する_1


死んでも遂行する

5chアニ速

甘やかしすぎ&コミュニケーション少なめでお兄ちゃんポイントマイナス!

5chアニ速

親殺し、行きまぁす!

5chアニ速

ジャンプ漫画のお兄ちゃん割と愛が重い説

5chアニ速

カカロット…

5chアニ速

もっと弟が小さいときから遂行してやれば良かったのに

5chアニ速

忍としての能力は超一流で性格も悪くないし情もあって思想も狂ってないのに何が悪かったんだろうこのお兄ちゃん

5chアニ速

信頼できる仲間作らなかったことって自分でナルトに言ってたじゃん

5chアニ速

うちはの血筋

5chアニ速

そういう言い方はよさぬか!

5chアニ速

実際うちはじゃなかったらもっとマシな人生送れただろ

5chアニ速

うちはじゃなくてもあの性格と強さなら暗部入りは間違いないしダンゾウの駒になるルートは避けられないと思う

5chアニ速

つまりダンゾウが悪いってこと?

5chアニ速

ダンゾウはこれに限らず全て悪いだろ



5chアニ速

卑劣様最大のミスはダンゾウを始末しとかなかったこと

5chアニ速

あの当時はまだ性根が真っ直ぐだったから…

5chアニ速

所属した組織と身内

5chアニ速

一度は死なないと弟に愛してるとすら言えない難儀なニーサン

5chアニ速

いいお兄ちゃんなのは間違いないけどもっとこう…あっただろ

5chアニ速

5歳ぐらいから戦働きだから家族守るどころじゃなかっただろうに最後まで諦めなかったのほんと偉い

5chアニ速

イタチから学んだのか今のBORUTOのサスケはしっかり保護者と指導者やってるのが面白すぎる

5chアニ速

サスケを子ども扱いし過ぎたって反省してたから…

5chアニ速

そういや他人に頼るのが苦手なうちはなのにサラダちゃんちゃんとパパ頼れてえらいね

5chアニ速

最後に超絶ミスかます奴

5chアニ速

死んだあとの方がちゃんとお兄ちゃんを遂行してる

5chアニ速

サスケの成長の糧になったって意味では最高のお兄ちゃん

5chアニ速

反面教師でもあるけど

5chアニ速

まぁ元ネタの方のお兄ちゃんも最初は弟に対して憎悪丸出しでぶっ殺そうとして来たし…

5chアニ速

シスイが先に落ちたのが痛い



5chアニ速

信頼できる仲間のシスイが死んでェ……

5chアニ速

弟以外にはパーフェクトコミュニケーションできる男

5chアニ速

弟好きすぎて弟にだけ不器用になる男

5chアニ速

ナルトにとって急な出会いなのにメンターすぎる…

5chアニ速

何故サスケは木の葉に帰らない????

5chアニ速

もし帰ってたらカカシが天照の餌食になってたと思うと酷い

5chアニ速

死んだ後の方が話が通じるのは笑えるけど笑えない

5chアニ速

里帰り編でサスケとついでにカカシに月読かけたのどういうつもりだったの…

5chアニ速

カカシさんなら大丈夫だろ…ちょっと迫真の演技しておこう…

5chアニ速

72時間刺し続ける!刺した!耐えた!

5chアニ速

やっぱすげえよカカシさんは…

5chアニ速

なんか…弟の先生としてもうちょい頑張ってほしいなって

5chアニ速

サスケが俺を討ち取って里に帰って英雄になるやろなぁ…

5chアニ速

ついでに万華鏡にも目覚めて里の絶対の守護神となりうちはも再興

5chアニ速

まさに完璧な計画っすね〜



5chアニ速

コミュニケーション不足なのに甘やかしってちょっと他にないお兄ちゃんしてるなお兄ちゃん

5chアニ速

どけ!!俺はお兄ちゃんだぞ!!!

5chアニ速

サスケの心情以外すべてを見通していた男

5chアニ速

シスイってどうして死んじゃったんだっけ

5chアニ速

別天神が邪魔だったから?

5chアニ速

エドテンあってよかったね

5chアニ速

アスマさんと紅さん…まぁ放置でいいか…

5chアニ速

カカシさん…これが写輪眼の本領なんでいい感じに覚えてください…

5chアニ速

ガイさん!?やっべぇ…

5chアニ速

あそこでガイが本気出したら全滅不可避だから間違ってない

5chアニ速

死門までは開けないだろうけどいくつくらい開門しただろうかな?

5chアニ速

ナルトからすると頼れるニーサンでしかない

5chアニ速

身内のボルトにバッドコミュニケーション繰り返すのこっから受け継いでたか…

5chアニ速

ガイさんを甘く見るな…

5chアニ速

アスマと紅はカス



5chアニ速

ドライだけど評価的には正しいや

5chアニ速

ナルトに対してめちゃくちゃ良い友人の兄してるのホンマ…

5chアニ速

なんで幼少期にあんだけパーフェクトコミュニケーション連発してて少年期にことごとく応対ミスってるんだろうなイタチ…

5chアニ速

死期近くて焦ってたのかな

5chアニ速

里に頼れる大人もいないからほっといたらダンゾウに使い潰されるだけだったろうし…やっぱり力も憎しみも足りないよなあ…

5chアニ速

カカシスペックは高いけどあの時点だとちょっと物足りなかったからな

5chアニ速

写輪眼が相手の場合は足を見て動きを察しろとかいうガイ先生はおかしい

5chアニ速

イタチ的には適当にダンゾウにプレッシャーかけたあとは逃げればいいので

5chアニ速

だら先への月読はなんかノリで…くらいだと考えられる

5chアニ速

敵の領地でガイはマジでデスエンカだからな…

5chアニ速

あっちは仲間の支援期待できるからやる気なら7門まで開いてもノーリスクだし

5chアニ速

ガイ相手に幻術はほぼ通用しないけど幻術が無かったところで普通にイタチは強いからそこそこ戦えそう

5chアニ速

でも七門くらいまで開けられたら殺されるだろうから逃げるしかない

5chアニ速

まぁナルトとサスケも自分の子以外とグッドコミュニケーションするからニーサンばかり責められんが

5chアニ速

サスケはサラダに対してもぶきっちょなだけでなんやかんやいい感じでやってけてるんですよ!



5chアニ速

カワキにパーフェクトコミュニケーション連発した結果とんでもないモンスターが産まれちゃったんだよね

5chアニ速

ひどくない?

5chアニ速

万華鏡のお披露目で天照だと火力が過剰すぎるから…

5chアニ速

ガイはちょっとおかしい

5chアニ速

八門開かなくてもトップクラス、開いたら化物

5chアニ速

カカシより強いよ…俺は →そうだね

5chアニ速

八門解放したら火影以上 →柱間より上になるやつがあるか

5chアニ速

うちはの特性考えたらまあ…あぁするのも致し方なしというか…

5chアニ速

うちはの男たちはカカシを何だと思ってんだ

5chアニ速

ガイ先生のキャラ付けで俺は強いよがマジのマジで

5chアニ速

しかも作中現代キャラ中最上位とか思わないじゃん

5chアニ速

シスイも目を託して諦めるなよ生きろよ

5chアニ速

流石にガイを過剰評価しすぎでは

5chアニ速

8門なかったら鬼鮫を海で単騎で撃破する程度の実力

5chアニ速

モンスター…



5chアニ速

サラダは賢いのと親への理解があるからな…