5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦 懐玉・玉折】29話 感想...夏油傑さわやか

5chアニ速

【呪術廻戦 懐玉・玉折】29話 感想...夏油傑さわやか_1


もうあいつ一人でいいんじゃねぇかな…

5chアニ速

夏油傑を処刑せよ

5chアニ速

なるべくしてなってしまった

5chアニ速

ちゃんと双子は教育しとけ

5chアニ速

した結果があれでは

5chアニ速

縛りのことすら理解できない馬鹿だったじゃん

5chアニ速

夏油傑を処刑せよ…!

5chアニ速

もしかして術師って頭のおかしいやつじゃないとできないんじゃ

5chアニ速

非術師が変な目で見るのが悪い

5chアニ速

夏油傑を処刑せよ

5chアニ速

今更だけどなんで実況急に変なのに目つけられてるの

5chアニ速

俺も何がなんだか分からんのだ

5chアニ速

いい顔するよね…

5chアニ速

(学長が裏切者なんだな…)



5chアニ速

呪霊の味がガーリックシュリンプじゃなかったばっかりに畜生…

5chアニ速

おのれ九十九…

5chアニ速

悟が焦ってやがる…

5chアニ速

ここの悟いいよね

5chアニ速

親殺しもやったのかよ

5chアニ速

両親も非術師だから殺した

5chアニ速

本当は殺したくないけど不平等だから殺した

5chアニ速

真面目すぎたんだ…

5chアニ速

そういうとこだぞ!!!

5chアニ速

もう終わりだねこの術師

5chアニ速

なんでそう変な方向に思い切りがいいのよ!

5chアニ速

そして最後まで両親のことは猿とは言わずあの人達と呼んだ

5chアニ速

こいつさぁ…

5chアニ速

え?高校生?

5chアニ速

クマが無くなってる



5chアニ速

すっきりしてる…

5chアニ速

さわやか夏油くん

5chアニ速

高校生喫煙放送してる…

5chアニ速

高専だから二十歳超えてるかもだし…

5chアニ速

高専だからセーフ……セーフか?

5chアニ速

顔色がよくなっとる

5chアニ速

きついよぉおおおお

5chアニ速

これ五条が一緒に同行してても下手すると同じ事起こってたんだよね…

5chアニ速

ここの硝子めちゃくちゃドライで好き

5chアニ速

爽やかになってる…

5chアニ速

ほっかほっか亭コラボ!?!!!?!?!!?

5chアニ速

胡散臭い声になった

5chアニ速

ふつうに話すんだ…

5chアニ速

ほっかほっか亭コラボをよろしく!

5chアニ速

壊れかけの奴が治ったんじゃなくて完全に壊れただけ



5chアニ速

かわいいなあしょうこちゃん

5chアニ速

渋谷っぽくない?

5chアニ速

学長かわいそ…

5chアニ速

悟は常に脳破壊して治してるから耐えられた…

5chアニ速

クソ真面目がよぉ…

5chアニ速

なんだこのさわやかなBGM!?

5chアニ速

急にポップな曲!

5chアニ速

なにこのBGM

5chアニ速

真面目過ぎる…

5chアニ速

ちょっとメロンパン入れみたいな喋り方になってる

5chアニ速

真面目すぎる男

5chアニ速

両親の事は人と言うんだよな

5chアニ速

あの人たちだけじゃない…

5chアニ速

親は猿呼びしないんだよなコイツ

5chアニ速

夏油の親って非術師だったのかな



5chアニ速

てっきり代々術師の家系かと

5chアニ速

ならばこちらは大義だ

5chアニ速

他はサルって言ってるのに両親だけ「あの人」って呼ぶのいいよね…

5chアニ速

そういう感じになってきた

5chアニ速

今でも青は澄んでいる?

5chアニ速

今でも青は澄んでいる?

5chアニ速

黒犬獣カフェ…?

5chアニ速

これは大義…これは大義…

5chアニ速

真面目過ぎる

5chアニ速

なんと傲慢なのだろう

5chアニ速

親は非術師だったの!?

5chアニ速

伏黒も親父は呪力ないし

5chアニ速

それはそうだがあれは非呪術師といえるのか

5chアニ速

猿から唐突に産まれたUSSRだぞ平伏せ

5chアニ速

突然変異なサマーオイルだ



5chアニ速

焦ってる焦ってる

5chアニ速

若い演技頑張ってんな中村…

5chアニ速

なんと傲慢なのだろうか

5chアニ速

最強の術式でもなった気なのだろうか

5chアニ速

意味?それ必要か?してた悟が意味を問うのいいよね…

5chアニ速

六眼で夏油のメンタルとか見抜けなかったのかな

5chアニ速

五条がまともなこと言ってる

5chアニ速

悟にも出来ないよ…

5chアニ速

なんと傲慢なのだろう…

5chアニ速

他人に興味なすぎだろ通行人…猿め

5chアニ速

東京は変なの気にしてたらキリがないし…

5chアニ速

SEうるせえ

5chアニ速

できるかできないかでいえば出来るから困る…

5chアニ速

演技うまいな

5chアニ速

やっぱり肉村さんは叫ばせたくなるね



5chアニ速

CV中村悠一だから叫ばせたくなるのか