5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

梶裕貴さん「声優界にも世界大会みたいのあればいいのにな…」

5chアニ速

梶裕貴さん「声優界にも世界大会みたいのあればいいのにな…」_1


声優アワードでもうええやろ

5chアニ速

俳優にはあるんか?

5chアニ速

コイツ名前良く見るけど代表作なんや?

5chアニ速

エレンイェーガーで優勝出来るやろ

5chアニ速

言葉分からないから棒かどうか分からんやん

5chアニ速

どうやって競うんや

5chアニ速

真面目にどういうこと?

5chアニ速

そもそもアニメの中の人の事なんて知りたない
少なくともワイは


5chアニ速

エレンの梶裕貴すき

他嫌い


5chアニ速

地ならしで一発優勝やろ

5chアニ速

(何の勝負だw)

5chアニ速

神谷浩史「我々声優は日雇いの方々と状況は一緒です」

5chアニ速

なんか草

5chアニ速

cd売上があるだろ



5chアニ速

YouTuberにでもなれ

5chアニ速

勝ち負けつけられるもんじゃないし大物への忖度ヤバイことになりそう

5chアニ速

声優なんて絵ありきやん

5chアニ速

仮に開催しても盛り上がる要素なさすぎる

5chアニ速

日本国内でやってるランキングのやつでええやんけ
世界でやろうとするな


5chアニ速

声量で競うのか演技力で競うのか

5chアニ速

声で演技する俳優やん

アカデミー賞とかアニメ賞とかあるやろ


5chアニ速

声優の賞なんかありますやん
実態は知らんけど
アカデミー賞みたいなもんやろ


5chアニ速

国を背負って声優だの俳優だのが勝負する意味が分からん
別にアカデミー賞だって国の代表じゃないし


5chアニ速

エース 野沢雅子(86)

5chアニ速

日本アカデミー賞にケチつける声優がおってもええとは思うわ
アニメのほうが売れとるんやから


5chアニ速

ここまで言われるもんなんか草

5chアニ速

大声デシベル大会とか出ればええやん

5chアニ速

フタエノキワミアッーーー的な

5chアニ速

声優アワードってあれ意味あるんか?
当たり作品かどうかってだけで声優である必要はなくね?




5chアニ速

物凄いええ声の集団ってだけでちょい面白いけども

5chアニ速

審査員のアニメの好みで変わるやろ

5chアニ速

俳優と比べて声だけ演技やしぶっちゃけ演技すげぇ!ってなることが少ない

5chアニ速

三雲修やんけ

5chアニ速

大谷のピカチュウと光彦二刀流で終わりやん

5chアニ速

男性声優ってここ最近出てくる名前変わんないわね
若い人育ってないのかな?


5chアニ速

ファフナーの西尾弟好きや

5chアニ速

もしあったとしても英語話せないと予選にすら出られんやろ

5chアニ速

深く考えすぎやろお前ら
WBC見て競技的な物に憧れましたってだけやん
嫉妬極まってんな


5chアニ速

声優界の大谷ってピカチュウ取り上げられて失業寸前やん

5chアニ速

どうでもいいけど山寺さんの二刀流ってどういう事なんやろ

5chアニ速

それって富山敬賞やないんか?

5chアニ速

ジョーカーの平田広明はようやっとると思った

5chアニ速

アカデミー賞でも狙えば?演技やろ?