5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

声優の大塚芳忠に対するマジで正直なイメージ

5chアニ速

声優の大塚芳忠に対するマジで正直なイメージ_1


大塚明夫の兄弟だと思ってた

5chアニ速

ダークナイトのジョーカーすき

5chアニ速

仙道はミスキャスト

5chアニ速

バンキシャ

5chアニ速

オッサン役

5chアニ速

ジライヤ

5chアニ速

生まれ変わったらなりたい声ランキング1位

5chアニ速

アニメだと、いるだけでなんか腹に一物持ってそうな印象

5chアニ速

たまにバンキシャで話振られるイメージ

5chアニ速

仕事途切れた事ないんだろうな

5chアニ速

えぇ声やなぁって

5chアニ速

主役やってるとこを見たことがない

5chアニ速

なろうとかのアニメの最初良さそうな人からの悪役

5chアニ速

メタルギアのザドルノフこの人やっけ



5chアニ速

鬼滅の刃に出てたな

5chアニ速

フルメタの敵キャラすこ

5chアニ速

やっぱハデスのイメージが強い

5chアニ速

電車の車掌さん

5chアニ速

キングダムハーツのオッサン

まさかの重要キャラで吹いたわ


5chアニ速

自来也かウンチーコングの人や

5chアニ速

死んだら泣くと思う人の中の一人

5chアニ速

クレしんのオカマ役ほんとすこ

5chアニ速

最近めちゃくちゃ声似た人おるよな
ゴールデンカムイのこれを利用した演出神やったわ


5chアニ速

やっぱヤザン
声優本人もヤザンみたいな容姿で勝手にイメージしてしまうわ


5chアニ速

唯一無二の声だよな

5chアニ速

同じ声なのに悪役も主役もできる

5chアニ速

藤原啓治と同じような代わりはいないタイプの声質

5chアニ速

むしろ明夫よりも周夫の息子っぽい声

5chアニ速

イケボって感じではないんだけどすごいいい声



5chアニ速

若本みたいにふざけたネタキャラ的な演技もできるけど若本とは違ってそれに甘んじず真面目なキャラも粛々とこなしてるプロってイメージ

5chアニ速

最初に見た役で結構印象左右されるよな
フルハウスで初めて聞いたって人ワイ以外にもおるやろうし人の良さそうなおじさんのイメージなんやないか?


5chアニ速

ジュラシックパークの博士のイメージやね

5chアニ速

判断が遅い

5chアニ速

最近は石田彰より裏切りそうな声に聞こえてきた

5chアニ速

理想のお父さん

5chアニ速

ドラゴボにいそうでいない

5chアニ速

悪いおっさんから良いおっさんまで幅広い

5chアニ速

鶴見中尉ホントすこ

5chアニ速

アーケードの格ゲージョジョやと若ジョセフやってんよな

5chアニ速

ほうちゅうて何やねんて思ってる

5chアニ速

陽気な声しとるよな

5chアニ速

確かにヤザンとかベックみたいな顔してそう

5chアニ速

ヤザンの人かガトーの人か混乱する

5chアニ速

シティーハンターのアニメでいつも悪役の声やってた



5chアニ速

ゾンサガの佐賀の化身

5chアニ速

ヤザンすき

5chアニ速

仙道とやかく言われるけど、昔はチボデーとかエネルギッシュな若者役やってたんだからそんなボロクソ言わんでもって思う

5chアニ速

キャオ
ヤザン
チボデーあたりが好き


5chアニ速

歌が上手い
フルハウスだと山寺と芳忠は上手くて堀内賢雄が下手だった


5chアニ速

Twitterみたいなの一切やってないのが逆にええ

5chアニ速

ワイの中では東地宏樹とともに洋画吹き替え王やわ

5chアニ速

ここまで亜人なし

5chアニ速

最遊記よかったわ

5chアニ速

大塚明夫と同じ作品にいること多すぎる

5chアニ速

声色変えず幅広い役できるってすごいわ

5chアニ速

味方キャラとして登場→裏切る
敵キャラとして登場→黒幕

悪役が似合いすぎる声


5chアニ速

ヤザンが一番ハマってるわ
あのキャスティングはすごい


5chアニ速

電王でかっこいい歌うたってた

5chアニ速

この人と内海賢二の声はホンマ憧れるわ



5chアニ速

ちょっと前まで亜人の佐藤やったけどZとZZみてヤザンに変わった

5chアニ速

佐藤さん

5chアニ速

声の高め低めの違いはあるけど基本的に声色は一緒よな
それでもキャラごとに全然違うように聞こえるから性格を演じ分けるのが上手いんかな


5chアニ速

刻むぜぇ!波紋のビート!

5chアニ速

ジェフゴールドブラムの吹替
真面目演技でもふざけ演技でも合う


5chアニ速

ガキの思い出やからデネブやわ

5chアニ速

英伝出てた?

5chアニ速

ジョジョ格ゲーのジョセフの声すこ

5chアニ速

半分レジェンド声優

5chアニ速

フルハウスのダニーを二度と演じる事が出来ないの悲しい

5chアニ速

めっちゃ似てる車掌おったよな

5chアニ速

ヴィゴ(吹き替え:大塚芳忠)が好きすぎてロード・オブ・ザ・リングは絶対吹き替えで観たくなる

5chアニ速

ダークナイトのジョーカー

5chアニ速

亜人のアニメがあの出来で見れるようになったのは100%この人のおかげ

5chアニ速

なんか傭兵とかやらせたら多分こいつより合うやつはおらん



5chアニ速

たまにバンキシャでコメント求められてる時だいたい穏やかで良い人そう

5chアニ速

ヤザン
バンキシャ


5chアニ速

ここまでブラックリストなし

5chアニ速

吹き替え映画とかで出てきたら間違いなく裏切るか悪役

5chアニ速

一番好き

5chアニ速

エセアメリカンやらせたら一流

5chアニ速

鱗滝さんの演技すげー上手かったよな

5chアニ速

落ち着いて聴いてください

5chアニ速

この人のホルホース好きだったわ

5chアニ速

大塚芳忠のファンって高確率で洋画ファンだよな

5chアニ速

大塚芳忠ほどアメリカ人の吹き替えが合う人は他にいないと思う

5chアニ速

爺さんだけど演技全然劣化してない気がする

5chアニ速

ガンダムも主役級じゃ無いと端役で出てたりするけど無かったよな
島田敏榊原良子は色々やってた気がするけど


5chアニ速

クレしんのせいでオカマのイメージしかねぇわ

5chアニ速

さすがに仙道はあってなかった



5chアニ速

意外とアニメジョジョにはまだ出てないよな?
誰が似合うやろ