5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【オーバーロード】突然歌いだす

5chアニ速

【オーバーロード】突然歌いだす_1


ご褒美でもらってた■はなんなの?

5chアニ速

人外になるためのアイテムだよ

5chアニ速

クライムくんのためのやつか

5chアニ速

でもクライムくん転生条件満たせるの?

5chアニ速

つうか条件知ってラナーもこれやったのかって愕然としない?

5chアニ速

いまから条件達成のために頑張るんだよ!王女様も一緒だから必ず達成できるはずさ!!!

5chアニ速

クライムくんはラナーのためならどんなことでもすると誓ってる

5chアニ速

ラナーが父親を殺したのはアインズが操ってやらせたんだ

5chアニ速

[emoji:1B3](えっ?そういう設定なの?)

5chアニ速

あの場の空気はあのいきなりの無茶振りのせい?

5chアニ速

いや…人一人二人殺す程度じゃアンロックできないんですけど…

5chアニ速

クライム君の視点だとクライム君を助けるために魔導王に悪魔にさせられたなので

5chアニ速

何やらせても魔導王がやらせた!ってなるだけだよ

5chアニ速

ここにきてやっと相応の表情が見れた感じだ



5chアニ速

アニメだけ見てる人だとここでネタ晴らしな印象なのかな

5chアニ速

そんなわけないだろう

5chアニ速

諸悪の根源なのは分かるが何でこんなことを?てのは分からないだろう

5chアニ速

ここの描写はこういうことだったんですよみたいなの流してたけどそれは今さら皆知ってるのでは…ってなった

5chアニ速

クライムくんいなかったら爪切りあのまま死んでたんだ…とはなった

5chアニ速

アニメでは一度レイヴン公とお兄様の前でキメ顔見せてたよ

5chアニ速

羽がぴこぴこしてるのが不覚にもかわいいと思えてしまった

5chアニ速

身分の差という障害を乗り越えて愛を勝ち取った少女の物語だね

5chアニ速

国なんて安いものだねー

5chアニ速

でもこいつ子供はいらねぇってスタンスなんだよな…

5chアニ速

間に挟まるからな

5chアニ速

永遠に生きられるからな

5chアニ速

少し前にアインズ様が「悪役にはこだわりがある。本当にそう思うよ」とか言ってたのなんなの?

5chアニ速

悪役やってみてぇ〜

5chアニ速

魔王ロールプレイ大好きでロマンビルド構成なお方だぞ





5chアニ速

後半はアルベドが勝手に深読みを始めたので適当に流しただけだよ

5chアニ速

アルベドが深読みしてたからなんか説明してくれないかなーっていう間

5chアニ速

してくれなかったから本当にそう思うよで打ち切った

5chアニ速

悪役ロールプレイ楽しい!

5chアニ速

ナザリックの最奥はユグドラシル時代に王座で待ち受ける魔王を演じるために作ったようなものだしね

5chアニ速

>悪役やってみてぇ〜

5chアニ速

>魔王ロールプレイ大好きでロマンビルド構成なお方だぞ

5chアニ速

意味深な引きだったからなんか思い出があるのかと思ったらただの趣味なのか!?

5chアニ速

そうやって深読みするデミウルゴス達に悟さんの胃はダメージ喰らってるんですよ

5chアニ速

こいつBパートでずっと甘イキしてそうだな

5chアニ速

国王自分で殺したのはなんなんだろう

5chアニ速

あれで悪魔になったのか

5chアニ速

孤児院とかでも毒の食料ばらまいてるから

5chアニ速

一気にカルマ値下げてるとかそういう感じらしい

5chアニ速

アルベドが毒提供したとか言ったのそれだよな?



5chアニ速

これで退場なのかな?

5chアニ速

アルベドにこき使われるシーン出てくるんだろうか

5chアニ速

酷い女だけどアルベドの八つ当たりに怯えなきゃいけないのは可哀想

5chアニ速

スレ画の娘好みだわ

5chアニ速

ラナー様だよ趣味は飼い犬と遊ぶことだよ

5chアニ速

八つ当たりじゃ無くて脅しでしょ

5chアニ速

クライムが人質だとわからせるための

5chアニ速

今回の事よりモチャがやらかした時にヒルダの所為にしたりしてるからじゃね

5chアニ速

原作だとそこら込みで考えてる描写あるから大丈夫だろう

5chアニ速

本当に頭いいし

5chアニ速

待遇も違うし

5chアニ速

ザナックとラナーは本当にあの凡人王の子供なんだろうか…

5chアニ速

当初の予定では王国の体質改善してナザリックに移籍してラブラブ三昧だった筈なのに…

5chアニ速

そもそも二期のEDからずっと狂ってるのはわかりきってたろ!

5chアニ速

スレがが踊るシーンはやけにぬるぬる動いてたけど3Dモデルを動かして手書きでトレスしてたのかな?



5chアニ速

クライムくん宝物隠しに行ったときうっかり死んだら姫様どうしたんだろう

5chアニ速

一期には出てない

5chアニ速

二期の6話からだっけ?

5chアニ速

モチャラスの最期って原作でもあれでおしまいなの?

5chアニ速

悪魔化したらクライムくんでも人の領域とかはサクッと超えられるの?

5chアニ速

4期までやった中で一番動いてたんじゃないかあの歌

5chアニ速

基本低予算みたいな作画のなかで戦闘シーンより力入ってた

5chアニ速

ゴブリン軍団並みに予算かかってそう

5chアニ速

姫は深読みして牽制だと思ってくれたよ!

5chアニ速

わざわざ自ら手を下しにくるなんてアルベドは優しいなぁ

5chアニ速

作画が低予算なのはせっかくかっこいいツァ!の鎧デザインもモチャってしててふふってなったわ