5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

櫻井孝宏さん、呪術廻戦は続投www

5chアニ速

櫻井孝宏さん、呪術廻戦は続投www_1


許されたな

5chアニ速

は?絶対見ないわ

5chアニ速

悪役だからセーフか

5chアニ速

なお薬売り

5chアニ速

クズ役はあってるから

5chアニ速

と思ったけど過去編はいいやつじゃん

5chアニ速

興味ないね

5chアニ速

おそ松さんも続投みたいやな
夏にまた映画やるらしい


5chアニ速

王様ランキングも続投やで

5chアニ速

女誑かしめ!

5chアニ速

声優変更を望む奴の意味が分からん

5chアニ速

夏油は言いそうだから降りんでいいよな
滝先生も言いそうだから続投や


5chアニ速

まぁ本人のプライベートと作品や役は切り離して考えるべきやろ

5chアニ速

声優興味無いけど途中から変わるのは違和感あるからやめてほしい



5chアニ速

裏切ったり脳破壊されたりみたいな変なキャラばっかりやってる印象

5chアニ速

マクギリスも続投や

5chアニ速

まぁ夏油に関しては変えられたら困る

5chアニ速

鬼滅はアカンな
義勇のキャラで不倫はキツイわ


5chアニ速

物の怪の薬売り映画主役やけどどうするんやろ

5chアニ速

夏油「素晴らしい...」

5chアニ速

鬼滅は刀鍛冶で義勇出てこないから良かったな
鬼滅はやっぱり持ってるわ


5chアニ速

これで義勇が出番やる頃には忘れられてるし
呪術も出てたからまあええかってスタッフが思える


5chアニ速

東リベ実況たってたとき参加したらドラケンの声かわってめっちゃ違和感あったの草生えたわ

5chアニ速

なんでわかるんだよ、きっしょ

から声変えるのバレバレ


5chアニ速

一個やめたら他はええのかってなるもんな
全部続けたらよかったのに


5chアニ速

メジャー作品は続投の傾向やな

5chアニ速

夏油は悪役だからちょうどええな

5chアニ速

呪術は見てないからどうでもええ
鬼滅は降板してや


5chアニ速

禪院直哉は遊佐さん?



5chアニ速

声優途中で変わったらがっかりするからね

5chアニ速

失礼だな純愛だよ

5chアニ速

実況が盛り上がるからセーフ

5chアニ速

楽しみ


5chアニ速

まあ夏油はクズやし合ってるやろ

5chアニ速

外道すぐるッ

5chアニ速

悪役ならね

5chアニ速

普通に降板してほしかった

5chアニ速

仕事失って声優業辞めたら満足なん?

5chアニ速

クラウド「これは許されたか・・・」

5chアニ速

現場で気まずくないのかな?

5chアニ速

まあ男と女やしな
傷つけるのは避けられんわ


5chアニ速

観んわって言ってるやつは元々そんなに好きでもないだろ
割とどうでもいい要素


5chアニ速

五条の過去編って夏油でっぱなしよな
本編も呪術の全盛期やし実況楽しみやわ


5chアニ速

モノノ怪はちゃんと降板させたのに
これ呪術は女性の尊厳を踏み躙る行為許したってことなんか?




5chアニ速

優しく真面目で穏やかなキャラ以外はそのままでええんちゃう

5chアニ速

こんなんで呪術人気落ちたらわらける

5chアニ速

咎めはないようなので失礼する

5chアニ速

こいつが出てないアニメ控えてる人気作品は運が良いな
パッと思いつくので進撃の巨人とヒロアカにはいないよな?


5chアニ速

こっちがいけるなら鬼滅も大丈夫やろな

5chアニ速

むしろ櫻井とか胡散臭いキャラばっかりやしイメージ通りやん

5chアニ速

どうでもいいやろ

5chアニ速

女遊びは芸の肥やしだから

5chアニ速

悪役専に切り替えていけ