5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「呪術廻戦」の乙骨憂太www

5chアニ速

「呪術廻戦」の乙骨憂太www_1


紫のロボットとか乗りそう

5chアニ速

たぶん主人公

5chアニ速

>真希の旦那

5chアニ速

0の表紙のキャラデザが最高

5chアニ速

0地上波はよ

5chアニ速

死滅回遊のときはちょっと人相悪くなりすぎじゃない?

5chアニ速

悠仁よりこっち主人公ですすめるべきだったじゃなかろうか?

5chアニ速

前作の主人公

5chアニ速

>今作の主人公

5chアニ速

この人が主人公でよかったと思う読者も多い

5chアニ速

あの世界上はとんでもないことになってるから

5chアニ速

二期ラストで虎杖殺しますで締めそう

5chアニ速

再登場した時頭呪術師界に染まっちゃったかと思ったわ

5chアニ速

平気で人殺しできてるメンタルはだいぶ頭呪術師に染まってるのでは…



5chアニ速

って思ったけど僕の親友をバカにしたから殺す!!!って夏油戦の時点で大概だったからナチュラルに頭呪術師だな

5chアニ速

里香ちゃん悲しいなあ…

5chアニ速

乙骨を主人公にすると里香が成仏するタイミングをいつにするかが難しい

5chアニ速

声は阿部敦とかあの辺で想像してた

5chアニ速

0はまあ緒方でなんとなく納得したけど今だとそっちの方がいいな

5chアニ速

最近の乙骨見てるとイメージ違うなぁ

5chアニ速

絶対負けないだろうという安心感を与えつつも

5chアニ速

それなりに苦戦してくれるので戦闘シーンは盛り上がる

5chアニ速

リーゼントさんの声はスネークで良いですよね?

5chアニ速

大塚は大塚でも大塚芳忠の方では?

5chアニ速

おつほねって最初読んでいた思い出

5chアニ速

すぐるは乙骨の力欲しがったけどメロンパンは興味無いの対照的で面白い

5chアニ速

乙骨はこれどうしのぐ?

5chアニ速

仮に領域を中和なりなんなりしたところでスクナは領域じゃない通常性能だけで狂ってるし無理じゃない?

5chアニ速

今の真希なら乙骨も余裕な気がするレベルで段違いの強さになっちまったな







5chアニ速

流石に乙骨は無理だと思うが

5chアニ速

逆に乙骨の何が効くんだ

5chアニ速

なわけないじゃん

5chアニ速

トウジでも恵仕留めきれなかったから結局乙骨には及ばない

5chアニ速

ラニデブラストは効くかも

5chアニ速

乙骨はあれちょっと異常だよ

5chアニ速

まだまだ伸びしろあんだもん

5chアニ速

下手したら五条以上になる可能性もある

5chアニ速

正直乙骨夏油よりは強くねってなった

5chアニ速

攻撃当たんないじゃん

5chアニ速

最低でもそこも並ぶラインにはいるなと思った

5chアニ速

強さでは並んでるけど悟や宿儺みたいな最上位層相手に食い下がれそうな時間は特級2人の方が長い気はした

5chアニ速

乙骨夏油だと物量で責めれる夏油の方が相性はよさそう

5chアニ速

仙台乙骨渋谷秤カシモ鹿児島マキさん

5chアニ速

が今のトップ級戦力?



5chアニ速

火山くらい相手ならなんとかなる?

5chアニ速

火山や羂索なら袋叩きにすれば普通に倒せると思う

5chアニ速

数週間で随分インフレしたな…いや悟いないのが悪いのか

5chアニ速

羂索なめられがちだけど全力なら乙骨潰せる夏油ボディに

5chアニ速

さらに無為転変まで持ってるからフクロにしてもかなりキツくないか

5chアニ速

持ってる呪具も知識量もおかしいし

5chアニ速

今の真希はマッハ3すら避けられるし、空中移動もできるからな

5chアニ速

その上領域展開無効化だし乙骨なんて余裕でしょ

5chアニ速

呪言の「死ね」で即死

5chアニ速

呪力でガード不可だから絶対死んじゃうのか

5chアニ速

必中効果が効かないだけで必中じゃないけど聞いたら死んじゃうなら死ぬからな

5chアニ速

領域の必中効果無効なだけで呪術無効じゃ無いからな

5chアニ速

音とかの事実上不可避みたいなのはさすがにな

5chアニ速

超速で耳塞いだらOKとかやらない限りは

5chアニ速

でもマッハ3て音速超えてるから逃げ切ればそもそも当たらないかもしれない







5chアニ速

別に真希はマッハ3で動けるわけではないぞ

5chアニ速

潰れろで足止めするだけで喉潰れたからゴリラ殺すための跳ね返りダメージやばそう

5chアニ速

跳ね返りダメージは強い呪力がもたらすのでゼロの真希だと何も起こらないんじゃ

5chアニ速

はい拡声器身代わり

5chアニ速

今思うと乙骨って弱かったな

5chアニ速

弱いとは思わないがコピー能力でオリジナリティあんまないからママの食指が動かないのは納得ではある

5chアニ速

しっかりいたせ~

5chアニ速

マッハもない烏鷺やゴキブリの攻撃受けちゃってる時点でなあ

5chアニ速

真希ならノーダメで倒せそう

5chアニ速

受けたところで対して問題ないからな…

5chアニ速

乙骨は防御力が大分おかしい