5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

保住有哉さん、コンビニバイトを始める……

5chアニ速

どうすんのこれ…

5chアニ速

回復術師のやり直しの演技良かったし売れっ子になると思ったんやけどなあ

5chアニ速

頑張ってほしい

5chアニ速

今はこいつくらいの声優がやる仕事全部榎木に取られてるな

5chアニ速

写真撮ってないでちゃんと働け

5chアニ速

大体こういうのは仕事今は榎木が持ってくよな昔の梶みたいな感じ

5chアニ速

リプ欄めっちゃファンいるやん
あったけえコメントばかりや


5chアニ速

ヒール!

5chアニ速

鷲崎も30までコンビニバイトしてそこからラジオの世界入って花開いたからな
何歳でもチャンスはあるぞ


5chアニ速

企画とちゃうんか?流石に

5chアニ速

こんなコンビニある?

5chアニ速

まぁ嘘なんですけどね

5chアニ速

どのコンビニだよこの制服

5chアニ速

今はまだ、ですね



5chアニ速

別れたのか

5chアニ速

鬼頭ちゃんって素の性格も割と良さそうやからあんま悪いイメージ沸かないんよな

5chアニ速

男声優ほんま大変よな

5chアニ速

彼氏普通に人気やん

5chアニ速

文春は最近オタクたちがダメージ受ける声優を分かってきて厄介だわ
鬼頭も伊藤美来櫻井孝宏クリティカルヒットだった


5chアニ速

売れてない時代にそこそこいいマンションに住んでたしコンビニバイトなんてするわけないやろ…

5chアニ速

ヒールのヒールをヒールしてヒール!

5chアニ速

ケヤルガ様すき

5chアニ速

wikiに2022年の出演作が二行しかない[emoji:33B]

5chアニ速

ワイも鬼頭明里ちゃんに養ってもらいたすぎて咽び泣く[emoji:33A]

5chアニ速

よくわからんけどコンビニが舞台の劇のセットとかやろ流石に

5chアニ速

もう会わなくなったんかな

5chアニ速

有能スタッフで固めた作品にレギュラー入って代表作が出来ても続かない人は結構いる
長期アニメだと概ねなんとかなるけど1クールでは経験値として足りないんだろう


5chアニ速

回復2期まだなんか

5chアニ速

ヒールしろよ



5chアニ速

いや実際バイトがネタかどうかはわからんやろ
売れない役者が掛け持ちでバイトするとか当たり前やし


5chアニ速

これそういうネタじゃなくてマジでコンビニバイト始めたの?

5chアニ速

このままだと回復術師の一発屋で終わりそう

5chアニ速

役者がバイトするって珍しいことではないやろ
ワイの知り合いも売れてるけどやっぱバイトやってるわ


5chアニ速

アングラ役者はほとんどバイトやってるだろ

5chアニ速

男の声優はほんまに厳しい世界よな
ただ女より歳食っても活躍のチャンスあるから
低空飛行でも売れそうな気配あるなら諦めない方がええんやろね


5chアニ速

カフェ男子からランクダウンしたんか

5chアニ速

男は声が特徴的じゃないと売れんわな

5chアニ速

まじなら写真撮れねえだろ

5chアニ速

鬼頭「んー!」←1000万

ワイ「うー」←0


5chアニ速

いやどう考えてもコンビニの服やないのに
お前らさぁ