5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】今期アニメ、前評判を覆す豊作ぶり

5chアニ速

【朗報】今期アニメ、前評判を覆す豊作ぶり_1


ここまで至って切ったのおにまいだけだわ
どれもおもろすぎる
 


5chアニ速

毎週たのしみんごねえ
4月こええよな


5chアニ速

もういっぽんしか見てないわ

5chアニ速

カイナは2期やるんか?

5chアニ速

面白かった作品

とんでもスキルで異世界放浪メシ
ヴィンランド・サガ
異世界のんびり農家
人間不信

こんなもんやろ


5chアニ速

ブコメの波動が強過ぎる

5chアニ速

スパア教室は?

5chアニ速

ブルーロック
のんびり農家
放浪飯
ヴィンランドサガ2
がワイ的四強や
暗黒騎士
草食ドラゴン
もういっぽん
リーゼロッテ
便利屋斉藤さん
も見てるけど正直惰性や


5chアニ速

今季アニメ全体ででんでん現象起こしてる悲しさ

5chアニ速

トモちゃん面白いんか
主人公が受け付けなくて切ったが


5chアニ速

てんてんと影じつしか見てへんぞ…

5chアニ速

もういっぽん知れただけでも良かったわ

5chアニ速

人間不信

5chアニ速

おにまいより視聴苦痛なアニメ中々ないやろ



5chアニ速

は?おにまいしか無いだろ
逆に天使様とか何が面白いん


5chアニ速

ニコニコのランキングがすべてを物語ってる
あんなに閑散としたアニメランキングは見たことない


5chアニ速

おにまいってちょっとキャラが動くだけのきららアニメやん

5chアニ速

天使様はコメントでツッコミ入れるための作品やろ
コメント無しだと絶対観ないわ


5chアニ速

スパイ教室はここから盛り返すから…

5chアニ速

冰剣は作画以外今期トップクラスにちゃんとしてる
監督のたかたまさひろははっきり言って天才やから次からはもっと予算付いたアニメに起用してやってほしい


5chアニ速

冰剣もいいけどやっぱ農家だな

5chアニ速

スパイ教室2クールってマジ?草

5chアニ速

なせ転生王女を見ないのか

5chアニ速

ヴィンランド・サガしか話作画共にまともな作品ないわ

5chアニ速

おにまいはナルトスMADを生み出したから必要悪や

5chアニ速

「質」ある?

5chアニ速

トライガン見てる奴おる?微妙だよな

5chアニ速

氷剣は「統べるっ!」がネタになるかと思ったけどそんなことなかったな

5chアニ速

おにまいは皆同じ感想だな



5chアニ速

矢吹のあやトラが覇権とるかと思ったけどこれっぽっちもそんなことなかった

5chアニ速

転天とトライガンしか見てねえ

5chアニ速

で来期は何を見ればええんや?

5chアニ速

冰剣とかいう演出の大切さを教えてくれる良作

5chアニ速

今期で二期ありそうなのってある?

5chアニ速

ブルーロックが面白くて草

5chアニ速

ブルーロック2クール目面白すぎる
1クール目何だったんや


5chアニ速

もういっぽん!観ろ

5chアニ速

トライガン見ろよ

5chアニ速

もういっぽん
シュガーアップルフェアリーテイル
unite up

ワイのベストや


5chアニ速

転天最後良かったな

5chアニ速

ワイの観てるもののがたり、ニーアオートマタ、虚構推理、話題にならない

5chアニ速

虚構推理は雪女をレギュラーキャラにしてくれ

5chアニ速

ワイは便利屋斉藤と異世界放浪飯だけやな
おにまいは3話で無理やったわ


5chアニ速

もういっぽんのコミックス買ってやってくれ
もうちょっと売れていいと思うんだ




5chアニ速

異世界スマホ2早く見てえわ

5chアニ速

氷属性はなぜ男をなんJ民にする必要があったのか

5chアニ速

D4DJ…(届かぬ想い)

5chアニ速

4月からはガチ感あるぞ

5chアニ速

ワイのアノス様はいつ帰ってくるんや

5chアニ速

今期はここ数年間で最悪の可能性まである

5chアニ速


外人も見るモノ無さすぎて困ってる


5chアニ速

スパイ教室って悪魔のリドル扱いされてたけど全然及ばなかったな

5chアニ速

もういっぽんと農家が面白いな

5chアニ速

放浪メシおもろいけど女の子出て来ないから海外やと不評なんやろな

5chアニ速

ぶっちゃけ今期は言うほど不作じゃないと思うぞ
真面目に向き合えば見られるような作品が多い