5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

お兄ちゃんはおしまい!とかいう2023年上半期で一番面白かったアニメwww

5chアニ速

お兄ちゃんはおしまい!とかいう2023年上半期で一番面白かったアニメwww_1


あれを超えるアニメは中々ないやろ

5chアニ速

作画 ストーリー 音楽 キャラデザ
どれも最強すぎる


5chアニ速

いいアニメやったな

5chアニ速

一瞬で忘れ去られたアニメ

5chアニ速

原作も語れ

5chアニ速

こういうほのぼの日常系アニメを求めてたんだよ

5chアニ速

キャラの髪の毛の色改変以外は文句ない

5chアニ速

TSものマジで苦手だけどのっけから女になってるだけでこうも印象違うのかって思った

5chアニ速

原作好きだったけどアニメのクオリティ高すぎて原作で満足できなくなったから嫌い[emoji:320]

5chアニ速

ちなワイの好きなアニメ一覧[emoji:33D]


のんのんびより
まちカドまぞく
こみっくがーる
きんいろモザイク
ごちうさ
ヤマノススメ
ひなこのーと
となりの吸血鬼
三ツ星カラーズ
ひとりぼっちの〇〇生活
ゆるゆり
私に天使が舞い降りた
苺ましまろ
スロウスタート
お兄ちゃんはおしまい!


5chアニ速

早く動いて喋るなゆたん見たい

5chアニ速

BD6000枚売れたんやっけか
この配信メインのご時世にしては頑張っとるな


5chアニ速

おにまいは今期にいても覇権だったな

5chアニ速

あさひがクソかわいいと思ったけど話進むごとに全員の良さが分かってきてよかったわ
まひろともみじのデート回良かったンゴねぇ!!




5chアニ速

みはりがまひろのこと大好きなのくそ良かったわ
みはりが酔ってお兄ちゃん〜ってなるとこすこや


5chアニ速

そういやもう原作が更新される月末やん

5chアニ速

どのキャラが一番人気だったの

まひろ?


5chアニ速

普通にヴィンランドサガの方がおもしろくね?

5chアニ速

時代が時代なら1万は売れたと思うわ

5chアニ速

ぼざろDIY→おにまいの流れはシビレたンゴねぇ

5chアニ速

海外版で更衣室のシーンが入り口だけしか映されなかったの笑うわ

5chアニ速

ちなワイの1番のお気に入りシーンは
心折れたお兄ちゃんがみはりの股で泣くシーンや


5chアニ速

ヴィンランド・サガ面白いけど女の子がね…
3期あるかわからんがそれまでお預けだな


5chアニ速

6,615枚なら2期確定やね

5chアニ速

ゴールデンカムイもやっと新作放送されたな

5chアニ速

ふらいんぐうぃっち少女終末旅行好きなんやけどあれ続編やらないんか

5chアニ速

ワイあさひ派、異端扱いに疑問

5chアニ速

あさひは草

5chアニ速

僕は明日ちゃんの2期待ってるよ



5chアニ速

みはり以外は好き

5chアニ速

円盤売上は十分として
原作ストック的には2期いけるんか?


5chアニ速

あさひ好きはガチ

5chアニ速

性転換することで自己の同一性が保てなくなる問題を提起した作品だと思ってたのに中学に入る辺りで萎えたな
入学の手続きクリアできないだろうに、いきなりそういう非現実的な設定持ち込まれると困惑する


5chアニ速

学校編始まったときのあさひが可愛すぎてなあ

5chアニ速

少女終末旅行は原作が神すぎてアニメそんなピンと来なかったけどopとedはガチや

5chアニ速

あさひ好きな人はなっつんとかマヤも好きですね?
これがメンタリズムです


5chアニ速

賢者の弟子を名乗る賢者

サマータイムレンダ

異世界おじさん

女体化した僕を騎士様達がねらってます

お兄ちゃんはおしまい!

天国大魔境

毎期TSネタやってる


5chアニ速

おにまい面白いよね今は僕ヤバ見てます

5chアニ速

高クオリティの昔のアニメっていう不思議な感覚