5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

お前らおすすめの「日常系アニメ」おしえてクレメンスンゴ

5chアニ速

お前らおすすめの「日常系アニメ」おしえてクレメンスンゴ_1


日常定期

5chアニ速

のんのんびより定期

5chアニ速

ごちうさ

5chアニ速

男子高校生の日常

5chアニ速

ゆるゆり

5chアニ速

まちカドまぞく

5chアニ速

となりの吸血鬼さん
最強のバランスや


5chアニ速

あたしんち

5chアニ速

マイナーでも構わへんで

5chアニ速

スケッチブック

5chアニ速

スロウスタート

5chアニ速

ゆるキャン一期

5chアニ速

アホガール

5chアニ速

パトレイバーは日常系に入る?



5chアニ速

わたモテ

5chアニ速

ワイの男子高校生の日常に触れないのは嫌がらせか?女々しいワイからすると発狂もんやで。今すぐ反応しろ

5chアニ速

アニメやないとあかんのか?
漫画は求めてないんか?


5chアニ速

ふらいんぐうぃっち

5chアニ速

ドラえもん

5chアニ速

できれば大まかな内容とかも書いてくれると嬉しい

5chアニ速

女子高校生の無駄遣い
実写ドラマも面白い珍しいアニメ


5chアニ速

邪神ちゃん

5chアニ速

ぐらんぶる

大学のダイビングサークル(飲みサー)の話
基本はギャグのハイテンションなノリ
ブコメやダイビングの話もちゃんとある


5chアニ速

ぐらんぶるって腐女子アニメじゃねえの?

5chアニ速

斉木楠雄

5chアニ速

ハクメイとミコチ

5chアニ速

あそびあそばせ

5chアニ速

DIY部や日常系全く興味ないワイでも楽しめた

5chアニ速

ふらいんぐうぃっち



5chアニ速

ひなこのーとはもう見た?

5chアニ速

日常系アニメってかなり難しいよな
大体ノリがきつくなりがち
刺さる人には刺さるみたいな


5chアニ速

ごちうさ普通が一番何好きなんか難しいな

5chアニ速

たまこまーけっと

5chアニ速

聖☆お兄さんとか気に入りそうやな日常アニメやと思う

5chアニ速

メイドインアビス

5chアニ速

原作のほうが面白いっていうアニメは
原作もつまんない定期


5chアニ速

ラブひなはアニメひどかった

5chアニ速

ワオは日常のノリ無理だったわ

5chアニ速

それでも町は廻っている

5chアニ速

なんやかやあたしンちが強いわ
その辺に転がってる萌え系日常アニメが軽く死ぬ程度には強い


5chアニ速

ちなみにワイはちびまる子ちゃんサザエさんも相当数みてるで

5chアニ速

冥途アキバ戦争

5chアニ速

あそびあそばせ

5chアニ速

おかしなガムボール



5chアニ速

あさりちゃんって高校生編やってなかったっけ

5chアニ速

てか聞いたこと無いタイトル多いな
あらすじ書いてくれないと多すぎて見れないンゴ


5chアニ速

血界戦線すき

5chアニ速

ハクメイとミコチ

5chアニ速

ちらほら日常系じゃないの挙げるやつおるな

5chアニ速

少女終末旅行

5chアニ速

ここまでみなみけなし!

5chアニ速

魔法使いの夜定期

5chアニ速

あずまんが大王
ぱにぽにだっしゅ
ナースウィッチ小麦
ニニンがシノブ伝
ケロロ軍曹


5chアニ速

ばくおん

5chアニ速

銀河英雄伝説

5chアニ速

あずまんが大王」は、高校に入学したばかりの少女「あずまん」が、友達と一緒に過ごす日常を描いた4コマ漫画作品。

ぱにぽにだっしゅ!」は、小さな魔法使いの「パニー」が、人間界で一人暮らしを始めるところから始まる、ファンタジー要素があるコメディアニメ。

ナースウィッチ小麦ちゃん」は、魔法使いの「小麦」が、ナースウィッチになるために魔法の国の看護学校に通う姿を描いた、ファンタジーコメディアニメ。

ニニンがシノブ伝」は、忍者である女性「しのぶ」が、現代の都会にやって来て、主人公である高校生の男子「瀬名波」たちとの日常を描いたコメディアニメ。

ケロロ軍曹」は、宇宙人の「ケロロ」と、彼が率いる小隊が地球を侵略するために活動する様子を描いた、SFコメディアニメ。


5chアニ速

ぐらんぶる

5chアニ速

うさぎドロップ

5chアニ速

がっこうぐらし



5chアニ速

田中くんはいつもけだるげ