5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】チェンソーマンのアニメ、なんか今思い返すとわりと良かったんじゃないかという論調になる

5chアニ速

【朗報】チェンソーマンのアニメ、なんか今思い返すとわりと良かったんじゃないかという論調になる_1


穿った見方しなきゃ普通に良作ちゃうか?

5chアニ速

作画良かったし

5chアニ速

エンディング複数も悪くなかったよな

5chアニ速

1話のセリフカットの時点で無理や

5chアニ速

EDは錠剤だけでええわ

5chアニ速

なお1735

5chアニ速

なら円盤買えよ

5chアニ速

原作に忠実、ゆえに写実的

5chアニ速

なんかねっとりしすぎた

5chアニ速

普通によかったよな

5chアニ速

あそこまで叩くほどじゃない

5chアニ速

実際良かったよ
でも金かけたわりには不発気味だった


5chアニ速

サムライソードの声優ってダイナゼノンのガウマだったんやな
ワイあの人のガウマの声好きやからサムライソードがボソボソとか言われてたの思い返すとなんか辛いわ


5chアニ速

ボソボソおじさんのボクササイズ見せられた視聴者の気持ちになれ



5chアニ速

外人受けはええし世界で成功やったらええんちゃう?

5chアニ速

120点を期待されて70点くらいの普通なら及第点が出てきただけ
悪くない


5chアニ速

別に細かいところ揚げ足取るつもりはないけど
あのボソボソ喋りは放送事故レベルやと思う


5chアニ速

正直ワイはリコリコよりは面白いなと思ったわ
何であんな売れてないか謎や


5chアニ速

冷静に見返そうとアベマの一挙見たけどやっぱりつまんないと再確認できた
あの静けさ、写実はアニメに求めてないんよ


5chアニ速

永遠の悪魔戦の迫力のなさ終わってたよ

5chアニ速

GWあたりにニコ生で再放送するみたいやぞまたスレ立てろ

5chアニ速

パワーちゃんのEDが良かっただけやな

5chアニ速

【急募】パワー ←こいつが禰豆子になれなかった理由

ムームー言ってりゃ良かったの?


5chアニ速

原作信者やが4話はバトルもギャグもいい感じやったわ
全話こんな感じだったらワイは叩かんかった


5chアニ速

ハッピーで埋め尽してぇ~ん♥だけおもろかった

5chアニ速

EDでデンジ、パワー、アキを何度も強調してたけどサムライ編までなのにやりすぎだよな
ああいうのは雪合戦前かラストでいいんだよ


5chアニ速

声が聞こえにくいって映像作品の土台崩れてるよな

5chアニ速

チェンソーマンに限らず一回でも「叩いていいコンテンツ」認定されるとその後何やっても叩かれるから可哀想や

5chアニ速

チェンソーマンフェスって配信とかあるの?あれ
無いなら絶対新情報とか出ないよな




5chアニ速

チェンソーマン10話(ねっとりタバコアキ、爆音BGM、ボクササイズ岸辺、骨延長アキ)  

これだけはギャグアニメとして成り立ってるよな


5chアニ速

70点くらいのアニメ化やったと思うけど
1000点を求めたファンに叩かれてた印象


5chアニ速

助けてレゼ[emoji:33A]

5chアニ速

ハードル上げすぎたからじゃ無いかと思うで

5chアニ速

スラダンはREDと同じで配信や地上波でボロ出るタイプやと思う
そばかすと同じ系統の映画や


5chアニ速

どうやって爆死乗り越えたの?乗り越えてねえよチェンソーマンは

5chアニ速

最近のアニメでBGMて演出が良いと思える作品に出会えんわ
新人が育ってないんだろうな


5chアニ速

点数つけたら90点はあると思うんやけどな
60点ってナルトとかその辺りやろ


5chアニ速

永遠の悪魔の心臓明け渡すシーンはほんまに円盤で音声修正しといた方がええと思う

5chアニ速

チェンソーのアニメっていうほど改変されとらんしな

5chアニ速

ギャグシーン軒並みトーンダウンさせたのなんでや

5chアニ速

原作と比べてテンポが悪い←アニメ化なんやから当然やろ
雰囲気が違う←アニメ化なんやから当然やろ


5chアニ速

9割インタビューのせいや
あれなければ同じ内容でももうちょい評価されてそう 


5chアニ速

綺麗すぎた