5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ヒロアカ】AFO弱体化してるな

5chアニ速

【ヒロアカ】AFO弱体化してるな_1


今週の大暴れ見ると画像のはだいぶ弱体化してたんだな

5chアニ速

弔関係で煽り倒してパワーで殴ると見せかけて衝撃反転で押し潰すのが目的だしな

5chアニ速

視力は0だしエンデヴァーに負ける程度には弱ってる

5chアニ速

この時にようやく個性複合の楽しさに気づいたおじさん

5chアニ速

別に若くはないとはいえまだ負傷もしてないオールフォーワンをオールマイトが倒せたの信じられない

5chアニ速

デクみたいにオプション個性が使えるわけでもなく純粋なパワーだけしかないのに

5chアニ速

AFOも手持ち個性によって強さ結構変わるんだろうけど

5chアニ速

いうてヴィジランテの強さ見ると納得はいく

5chアニ速

後マイトがAFO倒せたのは不意打ちな部分もでかい

5chアニ速

マイトの腹に穴開けて勝ち誇ってたらハラワタ飛び散らせながら突っ込んできて顔面潰してる

5chアニ速

オールマイトは100%のパワーを反動なし条件なしで使えてセンスも天才だから

5chアニ速

デクのようにあの手この手使って補う必要すらない

5chアニ速

天才つーかあの世界のバグだよなとしのりは

5chアニ速

まずデクは格闘技を習え



5chアニ速

ダンスと蹴り技習ったよ

5chアニ速

なお特に役に立たない

5chアニ速

素人じゃなくてプロに習えすぎる

5chアニ速

通ってる学校何のためにあるんだ

5chアニ速

レーニング施設ないからね…

5chアニ速

USJ規模の訓練場がいくつもあるのに!?

5chアニ速

なぜか筋トレ氏刹那いんだよなUA

5chアニ速

今週大暴れしたのはAFOボディの方だっけ

5chアニ速

2体もどうすんだろうな

5chアニ速

何故か生きてた荼毘もまだ残ってるし

5chアニ速

スレ画はダメージ受けたら若返りが加速するみたいになっているけど若返りよりダメージ回復が優先されんじゃね?

5chアニ速

少なくともデクはそうだった

5chアニ速

マキアがこんな処理されるとは思わなかったよ

5chアニ速

最大火力的な意味だと常闇が既にデクの上行ってない?

5chアニ速

クラスメイトの思い出作り終えたら誰出すんだろう…映画のキャラかな…



5chアニ速

敵キャラならまだ出せるよね

5chアニ速

中学の同級生とか

5chアニ速

眼球飛び出したり頭部が膨らむヤツ

5chアニ速

まだ人気あっていまだに出てないヴィジランテのキャラたちが残っているだろう?

5chアニ速

活躍させないといけない仲間の数に対して敵の数が少なすぎる

5chアニ速

敵を多くしすぎるとBLEACHの最終盤みたいになるし連載は難しいな…

5chアニ速

難しいとは思うけど最後は蹴散らされる為延々と出されるよりは景気良く出して白星与えるキャラには与えた方がいいとは思う

5chアニ速

鰤は瞬間瞬間で格好いい所見せてたし…

5chアニ速

マキアとかなんだったのアイツ…

5chアニ速

まず何でAFOは戦ってる相手の個性奪うとかしないんだっけ?

5chアニ速

今週ホークスの羽奪ってたよ

5chアニ速

あと常闇の奪おうとしたけど急に時間がないとか言い出して放置してどっか行った

5chアニ速

だからどう救うんだよ

5chアニ速

デクがわかるってばよ…して二人が幼い子供になってヒーローごっこするイメージ映像流せばなんかこう上手いこと救えるだろ

5chアニ速

全盛期オールマイトにどうやったら胃を摘出するようなダメージ与えられるんだよ



5chアニ速

今週の見たらわかるだろう?攻撃力すごい

5chアニ速

マキア何されたんだ?
腐食とは違うよね


5chアニ速

もぎもぎのせいで致命的な失敗してほしい
たった1秒の差で俺は死枯木との融合に間に合っ(ガクン)えっ?これなんだっk(消滅)


5chアニ速

もぎもぎが大事な場面で利くんだろうな多分

なんか昔のたけしの後頭部に刺さったガラスを思い出した


5chアニ速

デステゴロもデクを覚えててくれたのか
まああんな無茶する中学生忘れないか


5chアニ速

ストック個性は外部扱いで巻き戻しに適用されないのか
肉体だけ若返って能力だけは持っていない頃にまで戻らないという事か
オールフォーワンも最終的には消滅するから勝負は急がないといけないはずだけど


5chアニ速

飯田のマスクの描き方とか鳥肌が立つほどカッコよくなったな
ハイエンドVSエンデヴァー戦の辺りは絵の線が固かったんだが
連載終盤になって画力や表現力が一段と上がるのは最高


5chアニ速

さっさとくたばれOFA

5chアニ速

失ったであろうアフォの眼球も戻ってるからなぁ

5chアニ速

デステゴロ泣くのなんかわかる
これも成りたい自分とかオリジンとかだよなぁ
人を救う事で自分が成りたい自分になれる、救われる
人を救う事で救われるってヒーロー側が異常者前提だけどwinwinの関係性ではあるよね


5chアニ速

ヨロイムシャは出てこない

5chアニ速

芦戸ちゃんとかヨロイムシャのところでインターンしてたんだよな
どんな風に思ってるんだろうか


5chアニ速

今週は峰田がMVP

5chアニ速

これ強制巻き戻し状態でなかったらAFOは凌げたのかね

5chアニ速

サブキャラに一瞬見せ場与えて空気化を繰り返してる
何回繰り返すつもりなんだろうか




5chアニ速

そろそろ爆豪に復帰してもらいたい
そして
「遅くなってやしないか? 死枯木弔」
ってやって欲しい


5chアニ速

アフォーがなにやってるか全然わかんない

5chアニ速

峰田がマッシュルの方のオチョアと被った

5chアニ速

爆豪おめー

5chアニ速

公式PVがかっけー

5chアニ速

爆豪の誕生日MVいいな
音楽といい昔のマキシマムザホルモンっぽさある


5chアニ速

PVかっけえな
春には生き返ってるだろうと思ったが死んだままだったな


5chアニ速

かっちゃん誕生日おめー!
というには心臓が動いてないorz


5chアニ速

今の絶望的な状況を何とかできるとは思えないけど
復活するだけでちょっと安心出来るから早く戻ってきて欲しいわ


5chアニ速

爆豪はマスピ本体の攻撃を見てから避けれる片鱗は見せてるしデクとマスピの戦いに混ざれる可能性はあるんだけど
アレは全身クラスター移動も混みだしどこまで動けるようになるかも疑問だしね


5chアニ速

かっちゃんおめ
まさか死んだまま誕生日を迎えるとはな
来月には復活したらいいな