5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【落第騎士の英雄譚】アニメ見直してたんだけど

5chアニ速

【落第騎士の英雄譚】アニメ見直してたんだけど_1


やっぱ主人公が一途なのいいね…

5chアニ速

それはもの!

5chアニ速

名付けるならそう…でみんな同じ技名思いついてる

5chアニ速


ヒロインも一途よ


5chアニ速


あワーストワン!


5chアニ速


ソレ!ワーストワン!


5chアニ速


ジャンケンで決めよう!


5chアニ速


急にスクライドみが増す


5chアニ速


この絵師さん今どこへ?


5chアニ速


2年も新刊出てないのか


5chアニ速


こういう作品って評価基準がおかしいせいで実力はあるのに


5chアニ速

正当に評価されてない主人公がいざ実戦では大活躍っていうのがお約束だけど

5chアニ速

落第騎士は主人公が明らかにルールに助けられてるのは面白いよね

5chアニ速

使えるものは全部使って勝ちに行く主人公はちょっと新鮮だった




5chアニ速

実戦で弱いってこともないんだけど狩人戦とか試合じゃなかったら勝ち目ないしね


5chアニ速


一刀修羅タイマン以外や実戦で使ったらどうぞ殺してくださいって能力すぎる


5chアニ速


だから警察とか軍隊の養成学校って面もあるのにそんな評価の仕方でいいのか…?ってちょっとなった


5chアニ速


まあラノベってそういうもんだよ


5chアニ速


完結するラノベってまじで一握りだよね


5chアニ速


パイセンの居合小指トンがアニオリと知って驚愕してる


5chアニ速


最近デスマンでスクライドみててなるほどスレ画めちゃくちゃリスペクトしてんな…ってなった


5chアニ速


(かっこいい回転着地)


5chアニ速


アニメの最終話カッコいいよね


5chアニ速


お嫁さんが本来の力に気づいたあとの無茶苦茶な強さ好き


5chアニ速


ここの話でしか聞いてないけど超範囲超火力好き放題に連打できるんだっけ


5chアニ速


肉体もどうかしてる超性能になる


5chアニ速


火属性じゃなくてドラゴン属性なのでお腹空かない限り不死身でパワーも素手で地面割ったりして恒星くらいの熱さになったりする


5chアニ速


騎士とは…


5chアニ速

心の在り方なのでもんだいはない




5chアニ速

アニメ化してる範囲がちょうどいいしラストバトルが神速同士の一閃バトルは熱すぎる


5chアニ速


九巻まででいいから再アニメ化してほしいラノベがこれとアクセルワールド


5chアニ速


白黒の画面に差し色が入るのがめちゃくちゃカッコいい…


5chアニ速


2期やってほしかった…


5chアニ速


会長が妨害工作とか全部飲み込んでだからこそ全力で迎え撃つの侍すぎる


5chアニ速


足太いですよ


5chアニ速


二作展開してる作家、片方止まりがち


5chアニ速


決勝の追影がアニメで見たいわね…


5chアニ速


アニメの妹対会長も動き良くて好き


5chアニ速


一刀羅刹演出が良すぎた


5chアニ速


俺も最近見直したけど最終戦がかっこよすぎる…


5chアニ速


指トンいいよね…


5chアニ速


少年心がくすぐられる…


5chアニ速


9巻までで本当にきれいに終わってるよね


5chアニ速

原作に存在しない森とかすごかった




5chアニ速

2部入ってからはちょっと合わなかった


5chアニ速


全体的に1部の方が良かったけど一輝vs世界4位は熱かった


5chアニ速


足太いいい…


5chアニ速


指トンって男の子だよな


5chアニ速


酒井ミキオはいい曲作るよな…


5chアニ速


桐原くんだって騎士(狩人)だし…


5chアニ速


まぁこれは剣武祭で完結したようなもんだし…


5chアニ速


サムライって単語が頻繁に出るのに騎士なの混乱する


5chアニ速


アスタリスクの方は今度三番目のソロ大会とボス戦ちゃんとやって完結するんだよな


5chアニ速


二年近く新刊出なかったときは正直未完になるのを覚悟してた


5chアニ速


キリンちゃんが出てくるのはどっちだったっけ…


5chアニ速


アスタリクの方


5chアニ速


あっちも可愛かったね


5chアニ速


これの作者なんか色々仕事してるよね