5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】作者に名前を付けてもらえなかった男

5chアニ速

【チェンソーマン】作者に名前を付けてもらえなかった男_1


サムライソードってかっこいい名前があるじゃないか

5chアニ速

顔が悪いバージルみたいな奴なんだもん

5chアニ速

サムライソードはめちゃめちゃカッコいいからな…

5chアニ速

沢渡は何度か呼ばれてるのずるいだろ…

5chアニ速

キャラとしても別段面白いキャラじゃないしな…

5chアニ速

昔気質のいいじいちゃんだったとかカス倫理観は良かった

5chアニ速

台詞は滅茶苦茶つかいやすい!

5chアニ速

じいちゃんヤクザだったけど正義のヤクザでさぁ

5chアニ速

アニメ版ではモミアゲという名前を貰ってたし…

5chアニ速

モミアゲマンって原作からしてデンジが言ってるよ

5chアニ速

名前で得してるところが8割くらい

5chアニ速

変身後はライバルキャラみたいな見た目だから中身がこれでだいぶがっかりというかなんというか

5chアニ速

サムライソードアキとか人気がヤバいことになりそう

5chアニ速

一発で馬鹿なボンボンってわかるキャラはしてた



5chアニ速

沢渡ってマキマさんを殺そうとしたけど実は良い人だったの?

5chアニ速

え?名前あるだろ…ほら…確かどっかで…え?

5chアニ速

セリフの掴みはいいしわかりやすいキャラではあるんだけど今出てるだけの情報だとただの馬鹿だからな…

5chアニ速

チェンソーマン2では何してるんだろう

5chアニ速

生きてるはずだよね?

5chアニ速

マキマさんとの決着の時に武器人間軍団はみんなやられてたから蘇生して貰わなかったらそのまま死んでるんじゃね?

5chアニ速

三男やニャーコにも負けた男

5chアニ速

都会のネズミ(ゲロ食い)には僅差で勝った

5chアニ速

こいつ名前なかったの!?

5chアニ速

サムライソード形態のカッコよさは全武器人間の中でも突出してるから…

5chアニ速

良いですよね

5chアニ速

面白いは面白いけど脇役としての面白さっていうか…

5chアニ速

かっこいい要素全部を台無しにするバカヤクザとしては完成されたキャラ

5chアニ速

そういえば武器マンってどうやってなるんだろう

5chアニ速

全員デンジみたいに絆を育んだわけもなし



5chアニ速

最強の大会のあとはマキマさんの子飼いになってチェンソーマン(ポチタ)のかませになるだけのやつ

5chアニ速

まず初手で最強のクァンシを戦闘不能にできる未弱体化の真チェンソーマン相手に無茶言うなよ!

5chアニ速

変身形態にサムライソードって名前あるだけいいだろ

5chアニ速

チェンソーマン以外にいないだろ

5chアニ速

孫って名前だと思ってた

5chアニ速

今から大会を開く

5chアニ速

主人公と対になるクソ恰好良いデザインでありながら中身がアレってのはまぁ一周回って良い個性にはなってたと思うよ…人気投票で入れたいとは思わないけど

5chアニ速

逆にサムライソードは公式(作中)の呼称だったんだ

5chアニ速

デビルガンアキになれたし…

5chアニ速

フィギュアでるぞ

5chアニ速

サムライソード名義だがな

5chアニ速

変身後人気あるだけで十分だろ!

5chアニ速

10回以上読んでたけどこいつの名前気にしたこともなかった

5chアニ速

どおりで人の名前覚えられないわけだ

5chアニ速

人間的な魅力も無ければ楽様を煽る以外にネタ要素も特にないから本当にどうでもいいやつ



5chアニ速

変身のトリガーなんだったっけ

5chアニ速

右手だったかも…

5chアニ速

なんならサムライソード自体隊長が一回ポツリと言っただけだから4割くらいの人は名前覚えてない気はする

5chアニ速

アニメ化でサムライソードの人気出たか…?

5chアニ速

名前分からないキャラ結構いるからな

5chアニ速

師匠も不明だし

5chアニ速

ああトリガーそんなんだった!

5chアニ速

変身モーションカッコよくないんだよな

5chアニ速

デンジのスターターが良すぎる

5chアニ速

デンジとレゼが変身モーションはツートップだと思う

5chアニ速

ワーストは刀剣と鞭の指パッチン

5chアニ速

かなり発動しやすいトリガーで性能もいい

5chアニ速

完全逆恨みでも爺ちゃんは死んでも仕方ない人と理解してれば格好ついてた

5chアニ速

そしてそんなかっこいいヤクザ微塵描きたくなかったことがよく分かる

5chアニ速

アキがサムライソードはたしかに当時ちょっと予想した



5chアニ速

モミアゲマン

5chアニ速

ヘビの強さなんなんだよ

5chアニ速

アキくんじゃなかったおかげでフィギュアーツ予約できたから良かったよ

5chアニ速

アキくんだったら瞬殺だっただろう

5chアニ速

アキはゾンビライフルマン形態格好良かったのでそれで満足しよう

5chアニ速

まぁクズすぎて好きになれる要素が変身後の姿だけだし

5chアニ速

サムライソードは昨日のアーツ予約は争奪戦で今は定価じゃ予約できない人気だからいいじゃない

5chアニ速

フィギュア人気出そうな造形してるもんなあ

5chアニ速

沢渡(そういやコイツの名前聞きそびれたな…)

5chアニ速

変身モーションすらダサいから変身前要素全滅なんだよな

5chアニ速

ニホントーマンでしょ

5chアニ速

ニホントーマンサイコー

5chアニ速

顔と性格が悪いだけで変身後はかっこいいから元気出しなよ

5chアニ速

誰か忘れたけど口に手突っ込むのも結構ダサくない?

5chアニ速

火炎放射器は味があるけどやりにくすぎる



5chアニ速

変身モーション彼岸島みたいで素敵じゃんッ!

5chアニ速

そう思ってたの俺だけじゃなかったんだ

5chアニ速

いや85%ぐらいしか一致してないだろクロエネン

5chアニ速

装置はスイッチがあるからわかりやすいけどただの刀剣とかにかっこいい変身なんて無理なんですよ

5chアニ速

読者やファンからは孫って言われてるのはちょっと笑う

5chアニ速

それこそ刀剣二人は変身モーションを脊髄剣にするとかならカッコよく…

5chアニ速

君麻呂だなこれ

5chアニ速

変身トリガーはボムが良すぎる

5chアニ速

なんでこんなのがライバルキャラとして完璧なデザインに変身するんだろうな…

5chアニ速

火炎放射器は食事中に変身しそう

5chアニ速

洗脳後の熱血キャラみたいなの好きだよ

5chアニ速

じいちゃんの因縁を考えるとデンジくんのライバルとしてかなりいいポジションにいるはずなのになぁ

5chアニ速

間違いなく序盤のボスではあるんだけど

5chアニ速

サムライソードはマジでカッコいい

5chアニ速

剣の悪魔みたいに人間時イケメンだったら人気すごそう



5chアニ速

あんなクソみたいな人格でも人気になって可哀想とか言われてただろうから今の見た目がベスト