5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】宿儺モテモテだな

5chアニ速

【呪術廻戦】宿儺モテモテだな_1


あの虎杖の時ですら眼に光があったのにな宿儺

5chアニ速

さすがにこいつがギャグ空間に巻き込まれるのは予想しなかった

5chアニ速

万勝ったら凄い顔で伏黒が堕ちそう

5chアニ速

万さんの服装はつっこみどころ多いけど背中側の中途半端な布なに?

5chアニ速

万さんの勢いは結構好き

5chアニ速

万さんって今までどっかで出てきた?

5chアニ速

ツミキ乗っ取りで初だよ


5chアニ速

万転生前は男だったらいいな

5chアニ速

あの宿儺の目を殺すとは…

5chアニ速

よかったね伏黒、万勝てば肉体的には好きな義姉を嫁にできるぞ

5chアニ速

万さん乙女だな

5chアニ速

呪術廻戦一乙女だ



5chアニ速

伏黒と津美紀は実は中で生きていて今のこの状態見てて欲しいっす

5chアニ速

少なくとも伏黒側は魂かなんかが外界の状態を感知してる状況でなきゃ伏黒の術式で云々言ってるのが矛盾しないか?



5chアニ速

姉ちゃんの顔芸だけで伏黒の心死んでそう

5chアニ速

うーん伏黒姉弟可哀想すぎる

5chアニ速

さて皆さんご存知の万の構築術式ですが

5chアニ速

さて皆さんご存知の万の構築術式ですが

5chアニ速

みたいなノリで解説されても困る

5chアニ速

季語は?って冷静に突っ込んでる宿儺に笑う

5chアニ速

先週までで9割9分確定していた万の負けが10割確定になったけど面白いことやってくれそうな感は増したのでOKです

5chアニ速

なんでも構築できる能力使ってやることが巨大モンスター化っていうのは負けルートまっしぐらすぎる

5chアニ速

真人が巨大ではないけどモンスター化やっちゃってるしねぇ

5chアニ速

万さんピュアかよ

5chアニ速

蚊帳の外感すげーな

5chアニ速

良キャラだったリーゼント踏み台にしてやりたかった事がこれか

5chアニ速

あそこで唐突にリーゼント殺す意味まったく無いよな

5chアニ速

扱いに困ったから処分しとこな感じかね

5chアニ速

河童と半分男はずっと残しそうな気がする



5chアニ速

河童はもう出てこんでいい…

5chアニ速

でも天使処分したし

5chアニ速

まぁ後で生き返るかもしれんけど

5chアニ速

天使処分してもう五条復活も無理だし基本味方が手詰まりすぎる

5chアニ速

絶望感漂うだろう?さあここから反撃のターン!

5chアニ速

と思ってたら読者いなくなりましたなパターン

5chアニ速

人気一位の伏黒を殺せないから魂強くなりすぎって感じ

5chアニ速

二位は封印で

5chアニ速

三位はうじうじ

5chアニ速

料理術式ってなんかあんま威厳はないよね…

5chアニ速

いつまで続く虎虐

5chアニ速

そろそろカタルシス欲しいんだけど

5chアニ速

いい加減もう諦めろ

5chアニ速

なんで伏黒の精神そんな強靭なの

5chアニ速

というより宿儺がショボいように見える



5chアニ速

今の宿儺って指何本も飲んでるのにな

5chアニ速

小僧から乗り換えてこれはびっくりだった

5chアニ速

でヒロインはこのまま死にっぱなの?

5chアニ速

ゾンビになって参戦

5chアニ速

主人公のパートナーになる女キャラという意味でのヒロインは最初からいないよ

5chアニ速

しかし今回の万はけっこえ線が細くて美人なあたり、

5chアニ速

ほんと津美紀って美人な設定なんだな

5chアニ速

万の術式はマイと同じものを極めた感じかな

5chアニ速

万がケバい見た目に乙女で俺に刺さる

5chアニ速

万の切り札が即堕ち2コマキャラまっしぐらすぎて

5chアニ速

万の愛でスクナが中にいること見抜きましたって発言、

5chアニ速

伏黒に刺さりそうでまったく刺さらなそうな万さんのスクナへの一方通行ぶり面白い

5chアニ速

もっとお淑やか?系かと思ったけど万のキャラ結構好きかもしれん…

5chアニ速

つーか真依の強い版か…

5chアニ速

宿儺と万さんのラブコメだろ



5chアニ速

万て千年前も女なのか

5chアニ速

呪術読んだけど本気で何やってんのかわからない…

5chアニ速

いや何?というか誰?

5chアニ速

伏黒弟と伏黒姉がラブコメしてるだけだが…

5chアニ速

伏黒家の姉弟喧嘩(二人とも呪いに乗っ取られてる)

5chアニ速

今のスクナの態度見ると敬意も払ってたし要求も命令もせず強かった火山があんなに強く当たられたの可哀想がすぎる

5chアニ速

万が現代に来れたのもその強さのおかげだろ
宿儺のストーカーで殺されてないとか他の情報なくても強すぎる


5chアニ速

味方側のまともな戦力が乙骨ぐらいしかいない現状詰んでね
海外からエクソシストでもよんでこいよ


5chアニ速

今週の猿の脳ミソ料理シーンでの言及や先週の解体シーンや裏梅は料理人として優秀なんだな
あの時代に冷凍技術持っているならスクナに好かれるのはわかるわ
元は呪術師じゃなく料理人なのかな


5chアニ速

宿儺がマコラ調伏してくれてるし
なんか爪カリカリしてるし
伏黒復活でマコラ使えるんじゃん?とか…あるといいなあ

その時に津美紀殺されてたら全部の殺意が自分にもだけど
宿儺に向くわけで
自業自得な感じで宿儺追い詰めて欲しいわ


5chアニ速

火山最後に褒められて報われたじゃん
五条は弱すぎるモンとか言ってたのに


5chアニ速

スクナは今回もだけど強さとか生き死にに対しては誠実なんだな 自身の拠り所だし

5chアニ速

宿儺が最後に負ける時に敗北を知りたいとか言い出さなきゃいいけどw

5chアニ速

宿儺って満足して死んでいきそうで困るw
今回の万との会話で死んだらそこまでって言ってるし


5chアニ速

同窓生あらかた片付けたら
けんじゃくの邪魔になりそうだけど対策済みかな




5chアニ速

伏黒より虎杖どうにかしてやってくれよ

5chアニ速

天使を確実に殺さず(?) 虎杖が特別製と気付きつつ放置する
甘くないかな


5chアニ速

宿儺にとっての屈辱は小僧に倒されることだろうから宿儺vs小僧は確定かな
仮に五条に負けたとしてもそれはそれで五条認めて終わりそう


5chアニ速

多分ツミキはどうとでも転がせる様に設定浮かせてたんじゃないかと思う
んで結局ポッと出の受肉術師に落ち着いちゃった気がする


5chアニ速

100%宿儺が勝つ戦いだから興味わかないんだろ。
秤とシャルルみたいなもんだ。


5chアニ速

ってか裏梅毎回不意打ちだよなw

5chアニ速

裏梅のタイミングの異様な良さとか
知りうるはずのない情報で判断してそうなアンフェアさ


5chアニ速

とりあえず真希が死ぬのは確定だよね
主人公とかぶってる時点で


5chアニ速

理由を愛で突き通すほうがまだ…

5chアニ速

虎杖が宿儺の斬撃に耐えたのは
連載直後にTwitterで話題になってたみたいに
虎杖が覚醒してオート反転術式マスターして回復した

んじゃなくて伏黒ボディのデバフで10%以下だったからが結論でOK?


5chアニ速

そうだよ

5chアニ速

でも解放できる天使やられてるし
乙骨がきて再生してくれても余裕あったのに天敵トドメ刺さなかったツメの甘さになる


5chアニ速

スクナって万のこと好きすぎね
他のキャラがスクナが万が一負けるみたいなこと言ったら即八つ裂きだし
万が一負ける未来も答えないだろ
もうなんかイチャイチャしてて嫌だわ
なんだったんだよ渋谷事変の頭が高いとか


5chアニ速

火山の頭が物理的に縦長だったからビックリして切っちゃった説

5chアニ速

今のスクナの第一目標は伏黒の体と術式使って津美紀ボディの万を倒すことで
万は眼中に無いから万はそれを崩そうとしている
万がハシャいでるだけでスクナの高慢さは変わらないような気がする




5chアニ速

漏瑚とミミナナは平安からの知り合いじゃないし
今のところ平安時代の奴には気さくな感じ