5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アニメHUNTER×HUNTER「カイトの声おっさんにしたろ!w」←これ

5chアニ速

アニメHUNTER×HUNTER「カイトの声おっさんにしたろ!w」←これ_1


これだけちょっと違和感あったよな

5chアニ速

いうてシャアならまだええわ

5chアニ速

ジジイやろ

5chアニ速

アニメワンピース(シャンクスの声…)

5chアニ速

新はクロロとヒソカの声がね...

5chアニ速

正直ヒソカの声優旧のほうが好きだけどヨークシンあたりから合わなくなるとは思った
天空闘技場までのヒソカならまあ


5chアニ速

OPも地味に章変わるごとにパート変わってるの草

5chアニ速

師匠枠?シャアにしたろ

5chアニ速

ゆずのエンディングすき

5chアニ速

ジンよりおっさんボイスなの違和感あるよな
30くらいの兄ちゃんのイメージやが


5chアニ速

ヒソカにファンがおるのは分かるけど合ってるのはどう考えても新やな
原作的なのも新や

たまにやる行動が変人滲み出てくるのがヒソカやろうに旧は日常会話してようが常に変人でしか無い声質と演技や


5chアニ速

旧でよかったのはセンリツのTARAKOやな
普通の女性役のしっとりボイスがええんや


5chアニ速

旧キルアはなんつーか、声質の時点でプロじゃないよな

5chアニ速

蟻の女王の配役良かったよな
もうアレ以外考えられんわ




5chアニ速

旅団過去編前ワイ「クロロの声宮野はあってないやろ」
旅団過去編後ワイ「宮野でええか」


5chアニ速

リアタイで追ってたけど虫編で旧信者黙らせた感あるわ

5chアニ速

まだ新が良いとか言ってる奴いるんやな

5chアニ速

虫編のゴンさんの声だけ不満やったなぁ
成長したゴンがあんな高い声って孫悟空かよ


5chアニ速

ゴンキルとレオリオは新の方が好きやけどクラピカは旧作のが好きやな
まぁこれもファミリー入団試験とかVSウボォーのクオリティで補正かかってるんかも知れんが


5chアニ速

虫ちゃうわ
蟻編


5chアニ速

沢城クラピカのコピペ好き

5chアニ速

最近から見始めとるが大地を踏みしめすぎだろ
不満はこれくらいやな


5chアニ速

旧先に見てたから新は違和感あったわ

5chアニ速

グリードアイランドの話出せば絶対勝てるぞ

5chアニ速

旧はopedが良すぎる
大地を踏みしめてで全部行ったのなんでなんや


5chアニ速

新見たあとの旧グリードアイランドはまじで褒めるところがない

5chアニ速

初期ヒソカの理解できない異常者感に合ってたのが旧声優
逆に今の原作で人間味出まくっちゃってるヒソカに合ってるのが新声優やわ
つまり原作に合わせたキャスティング出来てたってことや


5chアニ速

ヨークシン前のクラピカの話は旧のほうが気合入ってて好き
さすがヒロインのつもりでやってただけはある


5chアニ速

OPずっと使いまわしたろ!



5chアニ速

大地カッチカチで草

5chアニ速

表裏一体が良かったのにOPクソすぎやろ

5chアニ速

クラピカレオリオは旧が合いすぎやろ

5chアニ速

ヨークシン編だけは旧がええわ
あの仄暗さと緊張感すき


5chアニ速

opとか飛ばすからなんでもええわ

5chアニ速

クォノ太陽ワァ夜も輝いて(ネチャア  


が良すぎる


5chアニ速

正直あのOPから蟻編のグロ路線は無理があるやろ

5chアニ速

このスレでも結局新の方好きなの少数派だったね

5chアニ速

ヒソカは浪川ってだけで叩きたい奴おるからな

5chアニ速

新のクロロなんでこんな似てないんや?
no title






5chアニ速

ゴン役の人が天才すぎるわ
新人だっけ?二世みたいだけど


5chアニ速

旧はオーラの音とかBGMもカッコイイよな

5chアニ速

ヒソカだけ合ってないって言ってけどミトさんも酷かったわ
流石にこれは満場一致やろ?


5chアニ速

シャーなのか

5chアニ速

新ヨークシンの謎めいてない感は異常

原作読まずに新ヨークシンだけ観た層は旅団ファンにならんやろ




5chアニ速

ワイは新旧両方見たけど
ヨークシンあたりだけは旧が良すぎるわ
陰鬱さの再現度が素晴らしい


5chアニ速

全体的にBGMが変に壮大すぎておかしかった

5chアニ速

旧は電気つけろやってくらい影増し増しなビジュアルがええよな

5chアニ速

フェイタンカッコ悪すぎるわ

5chアニ速

旧作はとにかく音楽が素晴らしかったね
サントラ買って死ぬ程聴きまくったわ


5chアニ速

旧のヒソカ好きだったわ
友達とめっちゃモノマネしてた


5chアニ速

TARAKOセンリツすこだった
アニメではよう本気の演奏シーンやってくれ


5chアニ速

レオリオは漫画読んでる時からひろしのイメージやった

5chアニ速

ヒソカがパリストンやってるの好き

5chアニ速

高橋広樹ヒソカ菊丸か城之内のイメージやったわほんま

5chアニ速

セル画好きワイ
ヨークシンは旧しか見られない


5chアニ速

ヒソカのが小物界の大物感出てるやん

5chアニ速

旧のヨークシンは主題歌も良かったな
あれにするセンスがまず凄い