5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】ジョニィの声優誰がいい?

5chアニ速

【ジョジョ】ジョニィの声優誰がいい?_1


ジョジョの声優に関して識者の皆様におかれましては多様な意見をお持ちと伺いますが私と致しましてはジョニィは浪川大輔を推す所存でございます

5chアニ速

主役声優はある程度若手がいいなと思う派です

5chアニ速

オールスターバトルの梶ジョニィは滅茶苦茶ハマり役だったな…

5chアニ速


ASBの梶ミキシンがいいな…


5chアニ速


vomicの水島が演じてたジョニィ好きだったな


5chアニ速


ハマケンジャイロも良かったニョホの言い方が特にね


5chアニ速


やだよラッシュ出来ねえじゃんへも川


5chアニ速

ACT4があるのに

5chアニ速


あれは演技指導が悪いだけなので


5chアニ速


梶がいい…


5chアニ速


リンゴォの声優には細心の注意をはらってほしい


5chアニ速


浪川は演技が…


5chアニ速


ABSを超える案が出せない


5chアニ速

梶ジョニィが合いすぎてあれ以外考えられない




5chアニ速

梶ジョニィのオラオラオラオラ!!めっちゃいいよね


5chアニ速


ディエゴは千葉一伸が良いなぁ


5chアニ速


なさなんか誰が来ても違うってなりそうで半ば諦めてるぜ


5chアニ速

イメージだとちょっと落ち着いた感じなんだけど

5chアニ速


というかへもかわさんアナスイで決まってるじゃねーか!


5chアニ速


ディエゴ緑川はちょっと分かる


5chアニ速


ディエゴ緑川いいな 確かに合いそう


5chアニ速


徐倫の沢城パイセン変えたしジョニィも変わるんじゃないかなって思ってる


5chアニ速


アニメ徐倫も何だかんだ悪くないしな…梶ジョニィ以上にしっくりくるのがあるのか不安だが


5chアニ速


マジで梶ジョニィがすっげえ良かった


5chアニ速


ディエゴ緑川あらゆる所で推されてるけど何がそう思わせるんだ


5chアニ速


帝王ディオじゃない若くハングリーな印象と


5chアニ速


あと別次元から攻撃を受けている気がする…


5chアニ速


梶以外だと畠中もいいと思うんだけど


5chアニ速

浪川はアナスイやるし




5chアニ速

いっそ女性声優でもいい


5chアニ速


緑川もゲームでディオやってるからな…


5chアニ速


ジョニィは若い声で泣き虫な演技ができる人なら誰でもいいよ


5chアニ速


畠中祐ガンダムで思ったけどダークな演技がだいぶカッコイイからもっとやって欲しい


5chアニ速

でもちょっと若すぎるかな?演技の感じが

5chアニ速


ミキシンのジャイロめっちゃ良かったけど多分アニメは声優陣一新するんだろうな…


5chアニ速


今ならもっとドスの効いた声出せるよね梶くん


5chアニ速


マイクの声優ってどんなものを求められるわけよ


5chアニ速


やっぱ梶じゃないかなジョニィは


5chアニ速

浪川なイメージないわ

5chアニ速


むしろジャイロの方が似合ってると思うよ


5chアニ速


O・イの声優は銀河万丈になる世界だマイッ!


5chアニ速


銀河便乗って言いたいだけだろ


5chアニ速


億泰音石しげちーはASBから続投してたし可能性はある


5chアニ速

梶はオラオラも良いし単純にジョニィの普段のセリフも全部合ってる




5chアニ速

タスクACT4は金朋推したい


5chアニ速


浪川は少なくとも無いかな…


5chアニ速


asbの声優はだいたい良かったからそのまんまでお願いしたい


5chアニ速


でもSBRアニメ化の時にはもっと男性声優もたくさん新しいの出てるし誰って今議論しても早すぎない?


5chアニ速

だから新しいジョジョオールスターゲームでの声優考えよう

5chアニ速


ASBから変わんのかよショックーって言ってから実際にアニメ見て滅茶苦茶いいじゃん!っていうの毎回やってる気がする


5chアニ速


5部は皆よかった


5chアニ速


あと平川院の方がごつくて妙な可笑しさあって好きかな…


5chアニ速


まだぶっ殺されそうだけど承太郎は変わらねぇのかよ…ってショックは未だに引きずってる


5chアニ速


しっかりオーディションで決めてるわけだからな


5chアニ速


だからあまりにもパーフェクトに億恭でしかない億恭はずっと億恭だし…


5chアニ速


アニメのプッチ神父の声優ってまだ発表されてない?


5chアニ速


ASBのジョニィのオラオラいいよね


5chアニ速

終わり方に気合い入ってる感じ

5chアニ速

アブドゥルとかシュトロハイムはそのまんまの声優がいいなぁと思ったところで案外ジョナサンと声優同じでもありかもしれんとちょっと思った




5chアニ速

もう何人か部跨いで兼役の声優居たよな


5chアニ速


アニメとゲームの演技はまた違うしね


5chアニ速


イギーなんか真逆の声になったからな…


5chアニ速


千葉繁から福圓さんだもんな…


5chアニ速


まぁでもどっちも良かったよ


5chアニ速


5部のキャストは今までゲーム2作でやってたのとはまた違うキャラの側面を発掘した気がする


5chアニ速


アニメも悪くはなかったけどアリアリラッシュはオールスターバトルの人が完璧だったと思う


5chアニ速


個人としてはASB完璧だったよね…


5chアニ速


チームのリーダーとして見た場合アニメに軍配上がるかなって感じだった


5chアニ速


適材適所だと思う


5chアニ速


5部アニメはナランチャ最高だったな…


5chアニ速


梶ジョニィオラオラの最後の絞り出すようなオラァ!いいよね…いい…


5chアニ速


なんとなくスカーレット夫人は甲斐田さん当てられそうな気がする


5chアニ速


ゲームでやった人がアニメ放送時にスケジュール空いてるとも限らないから


5chアニ速

丈助はASBとかCMの声のままでよくなかった?




5chアニ速

ゲームのイメージが強くてゲームのままがいい…って毎回言ってるけど結局すぐ慣れてる


5chアニ速


一部の声優と全く同じにしよう


5chアニ速


私の意見としてはあえて今までのキャラとは違うイメージを持つキャスティングをですね


5chアニ速


ナランチャがゲームもアニメも合っててすごい


5chアニ速


ASBは声優とモデリングに関しては文句言ってる人を見たことが無い