5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

よんでますよアザゼルさん。というアニメwww

5chアニ速

よんでますよアザゼルさん。というアニメwww_1


ふと思い出してアニメ見返してる

5chアニ速

短くて見やすいね

5chアニ速

ヤングがハマり役というかそのもの過ぎる

5chアニ速

首領パッチと並んでヤングが「このキャラ演るとき台本必要ない」と豪語したくらいだからな

5chアニ速

カツラ被るだけでそっくりになるのは痺れたね…

5chアニ速

イブニング廃刊でコメント出してたがまだ漫画描く気あるんだな…

5chアニ速

いやあれは無いのか…

5chアニ速

受けた方面で描いてれば良かったのに…

5chアニ速

浪川さんが主役決まりましたって連絡で画像の役だと思ってた話好き

5chアニ速

さては収録現場にヤングが来てあっ!俺じゃねぇ!ってなった話も好きだな?

5chアニ速

当たり前だけど中の人にすら好きになれなかったと言われるマンダ

5chアニ速

そりゃそうでしょうよ!

5chアニ速

漫画も無料だから読もうね

5chアニ速

読んだからアニメ見たのか



5chアニ速

いつの間にか舞台化していて驚いた

5chアニ速

見て損はない舞台だったよ

5chアニ速

5日まで有料アーカイブ配信しててなんなら今日22時から俳優たちが振り返り配信するよ

5chアニ速

俺は広報の人ではないよ!

5chアニ速

声優界でモテてる神谷浩史中井和哉をあの役に押し込むのもすごかった

5chアニ速

異常なまでのガンダム声優率を誇る作品

5chアニ速

その夜凛ちゃんは死にました

5chアニ速

[emoji:80B]これ丁寧に言ってみ

5chアニ速

舞台見に行った

5chアニ速

原作に比べてアニメのほうは可愛くなってたよねアンダイン

5chアニ速

OPの中毒性が高い

5chアニ速

あんな作風でもさくちゃんとかはちゃんと可愛く描いてたのにな…

5chアニ速

マンダってまあ男尊女卑ってだけで嫌われるのは分かるけどそんな壊滅的に人気ないの?

5chアニ速

女人気が無さすぎて声をめちゃくちゃ人気ある声優にしようってくらいには

5chアニ速

でもグッズ余る



5chアニ速

人気声優つけて多少は人気上がったけど他も爆上がりしたから結局不人気

5chアニ速

まずそんなに出番もないしなまんだはん

5chアニ速

青二団子のくくりでは人気出たとは思う

5chアニ速

舞台やってるぞ

5chアニ速

先週末千秋楽やって終わったよ!

5chアニ速

旅館のドラゴンボールはずるいよ

5chアニ速

舞台の配信いくらくらいなんだろう

5chアニ速

お手頃なら見ようかな

5chアニ速

マンダはなんかいい感じ風のお話もあんまりないしでな

5chアニ速

舞台のダイジェストはつべでも見れたりするよ

5chアニ速

プリチーな外見なのは封印がかかってるからで本性はどいつも怪物だしガチ邪悪な面があったりなのが意外と好き

5chアニ速

結局アクタベさんって天使とか堕天使の類だったの?

5chアニ速

正体は分からないが天使に背信者って罵られてるシーンはある

5chアニ速

ヤングは佐隈役の可愛い女の子にまた恋をしてその子の父親が年下ってことにショック受けてる

5chアニ速

自分の年を考えたまえよこのアラカンが!



5chアニ速

舞台さくまさんはマジ可愛かったな

5chアニ速

踊ってるとき結構揺れてた

5chアニ速

アクタベの正体ってなんだったの

5chアニ速

へーイケメン貴族の役か

5chアニ速

アルピニストエンジェルの神に罰せられるくだり

5chアニ速

やってるほうはギャグだと思ってらしくスベったのを気にしてたけど

5chアニ速

あれ原作でも結構悲しいシーンだったと思うんだよな…

5chアニ速

でもあいつ200年も仕事サボって遊んでるし…

5chアニ速

えのき むくむく まつたけ

5chアニ速

見せて 見られて ぽっきぽき

5chアニ速

裏側 すじすじ 変な人

5chアニ速

蟻が戸渡るよ

5chアニ速

先っぽが ムズムズ

5chアニ速

後も ムズムズ

5chアニ速

秋の味わい久栗毛



5chアニ速

ぽんぽん ぽんぐり返しで

5chアニ速

ずんずこずん

5chアニ速

三木眞一郎の美声に震えろ

5chアニ速

俺だって一回り以上年下だと思うと凹むからわかるよ

5chアニ速

ワシの女に手ェを出したら…

5chアニ速

ワシの女が黙っとかへんからのオ!!!

5chアニ速

そういや舞台にキヨコは来てなかったな

5chアニ速

舞台中なのにテイフェスの特番出たり大変だよなアザゼルさんは…

5chアニ速

他の仕事全部休んどんねん!!!!

5chアニ速

しばらくこのレスの違和感に気づかなかった

5chアニ速

ミキシンがめっちゃ楽しんでやって帰った話も好き

5chアニ速

なんで秦佐和子とのラジオに小西克幸が来てるのよ

5chアニ速

アザゼルさんの友達は少ないからだ

5chアニ速

浪川さんはポンコツと見せかけて本当に天才だから困るね…

5chアニ速

その日は芥辺役だけだと勘違いしてて現場ナレーションもやるんだよ!と指示されたあと



5chアニ速

下読みをだけしただけでナレーションをこなしたのはヤングが絶句してたな…

5chアニ速

でも漢字読めないんだよな

5chアニ速

舞台の直前に急にトークイベントやってたのも行きたかったな

5chアニ速

自分の役勘違いしてても当日からの役作りで仕事になるもんなんだね…

5chアニ速

これとか変ゼミとか当時のアニメ業界疲れてたのかな

5chアニ速

これせいじだし平常運転だろ

5chアニ速

疲れていたのはクレイジーボーイだけかもしれない

5chアニ速

でも漫画のラストはキツイよぉ!

5chアニ速

アニメ3期の話は一応あったが結局アニメ化できる話を描かないからできなかったととうとう公言されてたな

5chアニ速

青年誌だからってブレーキ踏まなさすぎる…

5chアニ速

1期は変ゼミと合わせてやっていたけど

5chアニ速

講談社的には変ゼミの方がウケる予定だったと聞いて吹く

5chアニ速

変な人しか関係者にいない…

5chアニ速

残飯にキャビアかけても残飯だろ!

5chアニ速

アンダインが印象に残りすぎてる



5chアニ速

最終回はアニメ化無理だろ…