5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【逃げ上手の若君】アニメ楽しみ

5chアニ速

【逃げ上手の若君】アニメ楽しみ_1


若君の声誰だろ

5chアニ速

ティザーの絵がめちゃくちゃ可愛いから楽しみ

5chアニ速

ティザーの絵がめちゃくちゃ可愛いから楽しみ

5chアニ速

やるか…アニオリ劇場版!

5chアニ速

タイムリープした若君が北条時宗と共にモンゴル軍を迎え撃つ!

5chアニ速

北条時行を処刑せよ…!

5chアニ速

北条には直系だけでなく隠された傍系がいた…!

5chアニ速

日本史大きく書き換えることになりかねんからやめろ!

5chアニ速

戦国時代には腐る程湧いてるし何なら南北朝時代にもいる!

5chアニ速

連載した作品全部ヒットさせてアニメ化するとか高橋留美子かよ…

5chアニ速

ネウロもアニメ化しねぇかなぁ

5chアニ速

松井先生これでアニメ化二作目か

5chアニ速

ネウロアニメから逃げるな

5chアニ速

実写化もしてるしな



5chアニ速

やるならNHKだろうか

5chアニ速

ネウロアニメのことちゃんと覚えてるんだな先生…

5chアニ速

大河ドラマで前の時代を取り扱ったばかりなのでよいタイミングだ

5chアニ速

これだけジャンプに貢献したらネウロ再アニメ化も許されるのでは?

5chアニ速

原作がまだ触の手前だけどアニメは何処までやるんだろ… 

5chアニ速

時代考察の先生たちもアニメに出れるのかな

5chアニ速

「マジで何もない」のところを実写で!?

5chアニ速

再アニメ化して封神ったらどうすんだよ

5chアニ速

封神と違ってこれ以上改悪のしようがないところからスタートするから大丈夫だろう…

5chアニ速

封神もそう思われてただろ

5chアニ速

みんなはボロクソ言うけど俺はネウロのアニメ好きだよ

5chアニ速

ヤコとXの設定?そうだね…

5chアニ速

これかなり後になるまでドラマかなにかだと勘違いしてた

5chアニ速

やるか…! NHK大河ドラマ

5chアニ速

まさかアニメ化するとは…



5chアニ速

だが源氏は滅んでいなかった…!!

5chアニ速

鎧と馬の作画どうするんだよ…

5chアニ速

そりゃもちろん原作準拠で3DCGだろう

5chアニ速

北条義時役 小栗旬

5chアニ速

北条時宗役 和泉元彌

5chアニ速

アニメ化するだろうなとは思ってたけどクローバーワークスが押さえるとは思わなかった

5chアニ速

放送局はどこなんです?

5chアニ速

クローバーワークスだしテレ東か日テレな気がしなくもない

5chアニ速

鎌倉殿がなかったらスポンサーつかなかっただろうな

5chアニ速

いやぁ…ジャンプの看板の一つだしそんなことはないと思うよ

5chアニ速

お子様が見られる時間帯にやるのだろうか?

5chアニ速

鎌倉観光でスラムダンクの名所行くシーン楽しみ

5chアニ速

鎌倉入りして終わりじゃないかな…

5chアニ速

この時代舞台の漫画で2年連載して単行本二桁出るのはかなりの好記録じゃないかな

5chアニ速

鎌倉入りまでで主要登場人物ほとんど出揃うからな



5chアニ速

なんか鎌倉で楽しそうにしてればしてるほどこの後の前振りみたいで怖い…

5chアニ速

前振りだが?

5chアニ速

ところで尊氏出てきちゃったけど大丈夫なんです?

5chアニ速

大丈夫だったら歴史が変わってますね

5chアニ速

貞宗あいつこれまでのネームドの中でもトップクラスに描写盛られてない?

5chアニ速

おっさん2人の馬上合体技見たい

5chアニ速

鬼滅みたいにショタにも男声優当ててきそうでな…

5chアニ速

地味に監修の先生たちの出番に期待している

5chアニ速

先生たちの出番って1コマだけだったじゃない

5chアニ速

小笠原さん好き

5chアニ速

もっと見たい

5chアニ速

新田義貞がビジュアルだけで人気が出てしまう

5chアニ速

松井センセは本当にきっちり狙って当てる作家だな

5chアニ速

ジャンプで3作品連続で10巻越えたの松井先生だけって聞いて凄いって思った

5chアニ速

サム8はアニメ化されていた…?



5chアニ速

原作の終わりとアニメの時期を被せてくるのかなあ

5chアニ速

つまり平野将監の子孫もニッコリ

5chアニ速

子孫は残っているの!?

5chアニ速

あのハゲは区切りの良いボス枠としてピッタリだな

5chアニ速

めちゃくちゃ長期連載もなくて人にも勧めやすい

5chアニ速

ジャンプ作家って括りにしていいかってのは難しいけど永井豪とか

5chアニ速

ヒットの大きさとか打数ならまだまだ上がいっぱいいる

5chアニ速

松井先生のおかしい所は打率

5chアニ速

一発当てた作家が次回作で速攻打ち切りとかザラだしな

5chアニ速

ちゃんと当てるまでの道筋も考えてて凄いと思う

5chアニ速

別名義入れていいなら一応ガモウも3作以上になるか

5chアニ速

ジャンプ恒例のアニメが原作にすぐ追い着くタイプの漫画じゃねこれ

5chアニ速

1~2期だけなら大丈夫と思うが

5chアニ速

ジャンプ作品の通年アニメなんて令和に入ってからだとブラクロ(とダイ大)くらいだからどうせこれも深夜帯の1クール枠だろ

5chアニ速

ぼざろとスパファミのとこだっけ



5chアニ速

そもそも夕方アニメ自体が死後になりつつあるし人死にも多い作品だから深夜かサマータイムレンダやジョジョみたいな配信限定じゃないかな…

5chアニ速

冨樫義博もいるだろ

5chアニ速

考証の先生は実写で頼む

5chアニ速

鎌倉奪還までで2クール行けるか…?

5chアニ速

信濃国守を倒してこれから鎌倉へ向かうぞー!までじゃね

5chアニ速

ネウロのアニメってなんで失敗したの?

5chアニ速

さみだれみたいな感じ?

5chアニ速

怒られるくらいの神力の光量で出てきてほしい

5chアニ速

鎌倉奪還してからが地獄の始まりの筈なんじゃがそれはええんか

5chアニ速

先ず今日の段階で漸く始まった段階何でアニメでそこまで考える必要ないのだ

5chアニ速

稀にネウロや殺せんせーも描いてくれるのいいよね

5chアニ速

ほとんど知らないけど可愛い子が出てくるらしいから期待

5chアニ速

あのディグダみたいな頭の武士も出るんだろうか

5chアニ速

北条クソ強え!これから足利全員ぶっ殺していこうぜ!みたいなテンションで読んでる人とかいるんだろうか

5chアニ速

でもアリプロのOPは好きだったな



5chアニ速

確かにアリプロのOPはあったけど本当にネウロアニメのOPだったのかな…?