5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ7部のアニメ化が厳しい理由www

5chアニ速

ジョジョ7部のアニメ化が厳しい理由www_1


・馬の作画が厳しい
・がっつりイエス様が出てくる

他には?


5chアニ速

ネトフリでやればいいやん

5chアニ速

ディオがコレジャナイ

5chアニ速

6部が爆死

5chアニ速

いつものペースなら来年末辺りじゃね

5chアニ速

8部って4部の使い回しのやつか
そりゃ不人気になるわな


5chアニ速

8部は再編集してくれマジで

5chアニ速

なんか一番初期の頃はスティールボールランてタイトルだけで後からジョジョ7部ってのが追加されたような
うろ覚えだけどな


5chアニ速

スタンドでません→なーんか人気でないなやっぱスタンドだしておくか

1話始まる前からこれよ?


5chアニ速

とりあえず7部のアニメはやってくれよな
アメリカ人喜びまくるだろ?ネトフリが絡み出したのもこれやるためだろ?


5chアニ速

あれは正直萎えた
またスタンドかよ!って思ってSBR読むの止めた


5chアニ速

一番盛り上がったのは大統領戦ぐらい
途中のレースは全然覚えてないぐらい要らない話だった


5chアニ速

エスはいけるだろ
聖お兄さんもアニメ化してなかった?


5chアニ速

ディビッドじゃ役者不足



5chアニ速

正直キャラクターとしてはDIOよりディエゴのほうが魅力的だと思うぞ
野心家で若々しくてかっこいい


5chアニ速

サンドマンの後付けがひどい

5chアニ速

6部がコケたから

5chアニ速

6部がコケるなんて原作の時点でわかりきってるんだから問題ないだろ
多分……


5chアニ速

ディエゴは子安じゃあないほうがいいなあー

5chアニ速

馬はCGになると思うあと独占配信にしなければかなり盛り上がるだろうな

5chアニ速

馬は多分3Dでなんとかするだろ
手書きは無理


5chアニ速

面白いけどあれが米国に於いてベルセルクに次いで評価高いってのが納得いかない

5chアニ速

マキバオーはアニメ化できたのになんでそんな無理なん?

5chアニ速

馬の作画が難しいって昔の話だよ

5chアニ速

6部アニメ面白かったけどな
そもそも5部とかもそこまで話題になってなかったような


5chアニ速

6やったのは7やるためだろう
ネトフリが絡んできたのも7部は米人気あるからかもれん
6から米舞台だからかもしれんけど


5chアニ速

ベルセルクだって面白いのは序盤だけやんけ

5chアニ速

何よりあれだろ
創作の世界で更に一巡したパラレルワールドであっても
あのお方がアメリカ大陸に来てるとか言う設定は嬉しいのかもね


5chアニ速

めっちゃ金かけて手書きで七部やってほしい
変な浮き出方してる3Dモデルの馬さんなんてみたくないよ




5chアニ速

馬専門アニメーターみたいなやつはいないのか?作画や演出含め雰囲気自体他の部と比べて独特なのでハードルは高い

5chアニ速

馬含めて全編神風動画に全部作らせればいけるだろ

5chアニ速

サウスパークとかみてるとほんとうにイエスさまが禁忌なのかわかんなくなるんだが??

5chアニ速

あとホットパンツのCVどうするかだな

5chアニ速

キャスティングがまた小野姓声優やジョジョヲタ声優にとって代わられるのは微妙や

5chアニ速

まぁ普通に自国舞台だと人気出やすいわな、面白いし
実際ジョジョの中では3と7が一番好き


5chアニ速

ジョニィは花江夏樹だろ
ASBでの梶裕貴はもうレギュラーキャラの広瀬康一やっちゃったし


5chアニ速

よほど悪い扱いしてなけりゃokなんじゃね

5chアニ速

あのお方はめちゃくちゃ清らかな扱いだったし良いじゃん

5chアニ速


どのくらいかというとこのくらい出てる


5chアニ速

ディスコは出てこない可能性高いな

出てこなくてもいいし


5chアニ速

7部はアメリカでウケそうな作風ではある
ストーリーも面白いし雄大大河ドラマみたいな感じでテーマも大人っぽい


5chアニ速

結局あの糸はなんなんだよ

5chアニ速

9部が始まったと聞いて唯一読んでなかった8部を読んでるんだが面白いぞ
8部つまらないとか言ってたやつなんなんだよ


5chアニ速

8部は月1で10年間やったからな
他のジョジョは週間紙で平均3年ぐらいで完結してるからリアルタイムで見てたらキツイ




5chアニ速

8部はノリが現代的というかちょっと変えてきてるけどラスト熱かったし問題ない
6部はただただシンプルに主人公交代がちょっと、あと女性陣なのに全シリーズで一番マッチョイズムすぎる


5chアニ速

ディエゴは緑川光が良いな

5chアニ速

人気が無い

5chアニ速

6部はコケるのわかってたから先行配信じゃん

5chアニ速

馬の描写は進撃の巨人がやってたんだから出来るだろ

5chアニ速

D4Cであの世界はパラレルワールドがいくらでも存在しうる世界だと判明してるし
やっぱり6部を起点に世界が分裂したと考えるほうが幾分すっきりするんだがな