5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】大人気声優の高橋李依ちゃんのフォロワー数が100万人を突破!

5chアニ速



すげぇ


5chアニ速

さすがや

5chアニ速

りえりーすき

5chアニ速

未だにヘッダープリキュアなのすき

5chアニ速

そういやリゼロまたソシャゲ新作出すと聞いて吹いた
仕事山盛りやあ


5chアニ速

人気キャラ多いしすげぇわ

5chアニ速

誰が撮ったんだこれ

5chアニ速

ワイが999999万人目のフォロワーだったの確認した

5chアニ速

露骨に売れ出したのってリゼロこのすば効果?

5chアニ速

こういうスレ見ると元気でるわ
仕事やる気出る


5chアニ速

山下七海もっと使えや

5chアニ速

今、天下取ってるな
まさかイヤホンズとかお囃子とか言われてたのに…


5chアニ速

ガチで人気あるのか微妙なポジションだよな

5chアニ速

根本的に運が良すぎるんや
爆死請負人の方々にその一割でもええからその運を分けてやってほしいわ




5chアニ速

めぐみん定期

5chアニ速

釘宮理恵 早見沙織 高橋李依

この三人は声優のあるべき姿


5chアニ速

早見沙織の系譜

5chアニ速

高橋は歌も「まあまあ」上手いのも勝因だろうな、使い勝手が増す
石見とかはそこが不安要素だ


5chアニ速

高橋李依の対義語 雨宮天

5chアニ速

エミなんとかのイメージが悪い

5chアニ速

エミリアの曲
高木さんの曲
アイの曲


ここら辺好き


5chアニ速

かわいいよな

5chアニ速

アニメ出演しまくりだからアニオタは毎クールどこかでこの人の声聞くことになるよな
全盛期ざーさん越えるレベルちゃうか?


5chアニ速

今期はシュガーアップルとなんちゃらのカイナぐらいか?

5chアニ速

推しの子でさらにハネたしな
声優人生って結局はいいキャラを担当できるかの運勝負よな


5chアニ速

まれいたそも今99万人やしもうすぐや

5chアニ速

声優興味ないけどドラクエライバルズでフォズ大神官の声合ってたから好き。同じ理由で雨宮天も好き

5chアニ速

杉田がこいつは絶対に人気出るって結構前から言ってたな

5chアニ速

フォロワーはTwitter全盛期だった2010年代前半にアカウント作った奴が圧倒的に多いわな
初代ラブライブ!声優とか




5chアニ速

お前らが好きな声優誰なん

5chアニ速

ラスボス飼ってみましたのOPかなりキツそうに歌ってたな

5chアニ速

胡桃のイメージ

5chアニ速

声優の中でも抜群に滑舌は良いと思う
そこは評価しとる


5chアニ速

原作かなり読んで語るのが強みやったのに

出る作品増えすぎて微妙になってきとるよな


5chアニ速

我が名はめぐみん

5chアニ速

まだイヤホンズのメンバーと関わりあるのかね?

5chアニ速

エミリアしか知らんけどスロで何かキャラやってる?

5chアニ速

リゼロのパチとスロでいっぱい稼いだんやろうな

5chアニ速

フォロワー何万人ってみるとインスタのことかと思ってまうわ

5chアニ速

イヤホンズ高橋李依高野麻里佳を生み出しました」
これもう神ユニットだろ…


5chアニ速

それが声優のふたふた?

そんな人気になってた?か


5chアニ速

こいつ男の匂い一切しないよな
信用出来るわ


5chアニ速

イヤホンズってどうなったんや?

5chアニ速

人気キャラいっぱいだけど声優として上手い訳ではなくね?



5chアニ速

胡桃のラップクソ叩かれて可哀想やった
本人は悪くないのに


5chアニ速

Wikipedia見たらまだイヤホンズって活動続けてるんやな

5chアニ速

ソニー系列かと思ったらそうでもない謎の声優