5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】声優の青山吉能(27)さん、芸歴10年目にしてキャリアハイの成績を出し始める

5chアニ速

【朗報】声優の青山吉能(27)さん、芸歴10年目にしてキャリアハイの成績を出し始める_1


ぼっちざろっくなど

5chアニ速

キャリアハイっつーかこれからの声優やろ

5chアニ速

ぼっちちゃんしか知らんけど他何やってるんや

5chアニ速

この人も大概には鉄人寄りよな

5chアニ速

WUG声優だったことしか知らんかったけど恋愛暴君のヒロインこいつやったんか・・・

5chアニ速

ぼざろからポケモンレギュラーとか流れ良すぎて怖いわ
でも時期的には決まったのもっと前よな?


5chアニ速

ぼっちの一発屋で終わりそうやけど

5chアニ速

なおギター練習を強要されてる模様

5chアニ速

すまん、勝てるアニメある?

桂木桂馬 下野紘
エルシィ 伊藤かな恵
高原歩美 竹達彩奈
青山美生 悠木碧
飛鳥空 櫻井智
汐宮栞 花澤香菜
図書委員長 野中藍
中川かのん 東山奈央
ハクア 早見沙織
二階堂先生 田中敦子
杉本四葉 丹下桜
春日楠 小清水亜美
ハクア 早見沙織
小阪ちひろ 阿澄佳奈
桂木麻里 柚木涼香
長瀬純 豊崎愛生
鮎川 天理 名塚佳織
五位堂 結 高垣彩陽


5chアニ速

今なら重曹ちゃんの人やろ
誰か知らんけど


5chアニ速

ちなみに青山さんは誰世代の人になるんや?
佐倉、水瀬、東山とか?


5chアニ速

こういうのでいいんだよ
宮藤芳佳福圓美里
坂本美緒千葉紗子
リネット・ビショップ:名塚佳織
ぺリーヌ・クロステルマン:沢城みゆき
ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ:田中理恵
ゲルトルート・バルクホルン園崎未恵
エーリカ・ハルトマン:野川さくら
フランチェスカ・ルッキーニ:斎藤千和
シャーロット・E・イェーガー:小清水亜美
サーニャ・V・リトヴャク:門脇舞以
エイラ・イルマタル・ユーティライネン:仲井絵里香


5chアニ速

結局ネギま声優ってネギま以前に主役貰ってた連中しか生き残ってないな

5chアニ速

大人気美人声優の三澤紗千香さんがYouTubeメンバーシップを始めたからお前らも課金しろ





5chアニ速

一発当てたけど中々他の仕事に繋がらんな

5chアニ速

さっきのスレで貼ったランキングの一世代上のやつ
40~44歳(79/4/2~84/4/1)編

1位 能登麻美子   312本
2位 釘宮理恵    288本
3位 渡辺明乃    244本
4位 伊藤静     233本
5位 中原麻衣    232本
6位 小林ゆう    230本
7位 斎藤千和    213本
8位 甲斐田裕子   197本
9位 佐藤利奈    190本
10位 遠藤綾     185本


5chアニ速

アニポケの次回予告枠やからな
毎週必ず仕事あるの強い


5chアニ速

ゆるゆり声優
きんモザ声優
地味に生存率高いよな


5chアニ速

一世代下がこちら
30~34歳(89/4/2~94/4/1生まれ)編

1位 M・A・O   206本
2位 佐倉綾音    192本
3位 早見沙織    187本
4位 悠木碧     184本
5位 戸松遥     158本
6位 内田真礼    157本
7位 上田麗奈    149本
8位 潘めぐみ    145本
9位 東山奈央    139本
10位 Lynn 128本


5chアニ速

今売れてる声優を二人も輩出した名作アニメ


5chアニ速

この人はラジオとかナレーターやってるイメージやわ

5chアニ速

キャストの平均点だと化物語が最強じゃねーか?

5chアニ速

推しの子のMEMの声大久保瑠美やん

5chアニ速


割とマジでぼざろで当たるまでこの子のイメージだった


5chアニ速

今やってるアニポケせっかくリニューアルしたのに人気あるような気せんのやが

5chアニ速

WUG声優はもっと評価されてええんちゃうか
クッソキツい下積みしとるんやろ


5chアニ速

青山吉能バフでコクドルが流行るほど甘くはないんだよね

5chアニ速

81春アニメ出演数
10作 大久保瑠美
09作 荻野葉月、竹内恵美子
07作 上田麗奈高橋李依
06作 青山吉能朝日奈丸佳芹澤優、中井美琴
05作 天海由梨奈、大井麻利衣、恒松あゆみ稗田寧々
04作 伊駒ゆりえ、後藤彩佐、柴田芽衣、白田千尋田中あいみ田中美海原紗友里本泉莉奈山下七海


5chアニ速

2023年夏アニメ女性声優 2023/06/07:更新

7本:日笠陽子
6本:東山奈央
5本:内田真礼
4本:上坂すみれ 上田麗奈 茅野愛衣 楠木ともり 小市眞琴 高橋李依 戸松遥  花守ゆみり
3本:伊藤美来 井上喜久子 石見舞菜香 大西沙織 木野日菜 倉持若菜 古賀葵 小松未可子 
近藤玲奈 白石晴香 富田美憂 花澤香菜 早見沙織 M・A・O 水瀬いのり 悠木碧
2本:大杉で省略 




5chアニ速

さんま御殿はどうだったの

5chアニ速

結城友奈は勇者である

照井春佳
三森すずこ
内山夕実
黒沢ともよ
長妻樹里
花澤香菜
花守ゆみり

良い面子だったし良いアニメだった


5chアニ速

ワイの赤尾ひかるちゃんは?

5chアニ速

日笠置いとくと現場がまとまるらしいな

5chアニ速

後にほぼ全員売れた最強声優陣よ


5chアニ速

作品ガチャで人生決まるんやな

5chアニ速

スレとは話関係ないけど異世界チートスキルで東山奈央井口裕香が犬と豚の声やってて笑った


いうほど犬と豚役は東山と井口やなきゃならなかったんか?[emoji:331]


5chアニ速

音泉で稲垣好の番組が始まったのがワイはガチで嬉しい

5chアニ速

特に意識してないが生活に溶け込む大原さやかさん


5chアニ速

水野朔さん、ぼざろ声優で唯一売れない…

5chアニ速

大原さやかさんが京王線乗ってるか知らんけど
あちこちから自分の声が聞こえてくるってのもなんかアレやな