5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

声優の上田麗奈、声が良すぎる

5chアニ速

声優の上田麗奈、声が良すぎる_1


代表作ははなちゃんの彼女

5chアニ速

私に天使が舞い降りた!(星野みやこ)
原神(甘雨)
機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(ギギ・アンダルシア)
アイドルマスター ミリオンライブ!高坂海美
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク(望月穂波)
プリパラ(あじみ、ジュリィ)
ご注文はうさぎですか?(エル)
SSSS.GRIDMAN(新条アカネ)
ハナヤマタ(関谷なる)
ロード・エルメロイII世の事件簿 -魔眼蒐集列車 Grace note-(グレイ)
BLEACH 千年血戦篇(ミニーニャ・マカロン
フルーツバスケット(草摩杞紗)
女子高生の無駄づかい(久条琥珀
Dr.STONE(ルリ)
ばくおん!!(佐倉羽音)
てさぐれ!部活もの(園田萌舞子 他)
安達としまむら(永藤)


5chアニ速

これガチで強いやろ

5chアニ速

何を基準に強いんや?

5chアニ速

プリキュア出てないのがね…

5chアニ速

プリパラのやつ吹っ切れてて可愛いな

5chアニ速

鬼滅も出てなかった?

5chアニ速

花澤香菜との違いがようわからん

5chアニ速

ぶっちゃけギギは合ってないやろ

5chアニ速

地味にモンハンのギギネブラも上田が担当して奇跡

5chアニ速

無職転生のアリエルもや

5chアニ速


なんか演じたキャラのやべえ女率高くない?


5chアニ速


しかしねぇ…


5chアニ速

やべぇ女も好きだが1番好きな上田麗奈はみゃー姉…ん?やべぇ女か




5chアニ速

やべえ女専門


5chアニ速


やべえの種類が豊富だと思う


5chアニ速


炭治郎の嫁役


5chアニ速


アレクサの時報ボイス


5chアニ速


ダヴィンチ


5chアニ速


罵ってくれねぇかなぁ…


5chアニ速


実力はもうオラが言わなくてもすごいって言われることがわかる


5chアニ速

ライオンだかのイラストで絵も上手いって声優知るきっかけお姉さん

5chアニ速


自分の中ではグリッドマンのバルタン星人間違えた奴は殺す女


5chアニ速


顔も性格も声も歌もいい


5chアニ速


グリッドマンを誘惑し刺した女


5chアニ速


キャラソンの歌唱楽曲もいいけど


5chアニ速

本人名義のアルバムも独特の世界観があって透き通っている

5chアニ速


出演回数は少ないがてさ部ラジオ出てた時は面白かった


5chアニ速

昔は俺の好きになるキャラみんな早見沙織だったけど今は上田麗奈になりそう




5chアニ速

ネコ嬢カティで覚えた


5chアニ速


モンハンのアイルーのキャラソンすごいいいよね


5chアニ速


リテラチュア好きよ


5chアニ速


OlE!玲央ラジオでキャピキャピ言っていた4人の中で一番メジャーになったな


5chアニ速


高野麻里佳さんの歌唱も素敵だ


5chアニ速


俺の中では高坂海美ちゃん


5chアニ速


なんかソロは変な曲ばっかりだな…


5chアニ速


みゃー姉!


5chアニ速


アカネ君からのみゃー姉コンボはヤバかった


5chアニ速


自分の中では能登麻美子の後継と思ってる


5chアニ速


前期のアニメだと綺麗な上田麗奈が多かった


5chアニ速


イングレスの金髪


5chアニ速


リコリコの千束の声をやってるのかと思ってた……


5chアニ速


俺も初見でそう思った


5chアニ速

きれいな声してるよな




5chアニ速

なんかよく分かんないけど四万温泉の積善館にゆかりがあるらしい


5chアニ速

たまたま泊まったら同じタイミングで泊まってたとか経験したい

5chアニ速


まだプリキュアはやっていないんだっけ?


5chアニ速

プリキュアをやって女性声優として一人前だからな

5chアニ速


カリギュラで歌の上手さを知った


5chアニ速


タクトオーパスで悪役もいけるじゃんって思った


5chアニ速


グリッドマンのアカネみたいな声しか知らなかったからライブアライブのレイでびっくりした


5chアニ速


憑依型だもんなあ


5chアニ速

役が抜けなくて困ることあるらしいし

5chアニ速


おっ富山のスーパースターじゃん


5chアニ速


天才てれびくんの富山のご当地キャラ役で初めて声聞いたわ


5chアニ速


アーティスト名義もわりと王道からわざと外してるのかな?って曲が多めかな


5chアニ速

声優名義だとストレートな曲多めだからそれはそれで面白いけど

5chアニ速

ギギ好きよ


5chアニ速

難しいキャラだと思うのに違和感ない



5chアニ速

やべえにも2種類…


5chアニ速


こみっくがーるずの布浦さん好き


5chアニ速

「ああああぁぁぁぁ雷怖いのおおおぉぉぉぉ!」で持ってかれたわ

5chアニ速


お世話になっております


5chアニ速


ガーディアンテイルズのロレイン好き


5chアニ速


富山のスーパーでは交通安全のアナウンスが流れて癒やされる


5chアニ速


みゃー姉はやばくないしと一瞬だけ思ったがよくよく考えるとやばかったな


5chアニ速


今日誕生日なのか


5chアニ速


おめでとう!!!!!


5chアニ速


カリギュラのサントラの楽曲って名義がないけど全部上田麗奈の歌なの?


5chアニ速


一部下田麻美のもある


5chアニ速


あじみ先生キャスティングしたのどんだけ見る目あるの