5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

声優の高橋李依良いよね…

5chアニ速

声優の高橋李依良いよね…_1


めっちゃ合ってた

5chアニ速

元々原作ファンであかね役をやりたいと思ってたようだが

5chアニ速

自分で演技してシミュレーションして「あかねよりアイの方が合ってる」と思ったそうで

5chアニ速


ベストオブ


5chアニ速


まるで星野アイのためにあったのかのようなCV


5chアニ速


アイはりえりーの性質と良くあってて本当ハマり役だなと思う


5chアニ速


無闇に明るい女の子とショタがとても合う声質


5chアニ速


おっとりした感じの女の子とかも似合う


5chアニ速


もしかしたらシャニマスコラボで高橋李依アイマスに来れる?


5chアニ速


AS絡みコンシューマーとかミリにもう居る


5chアニ速


高橋李依はミリにいるよ!


5chアニ速


こいつのせいでアイドルの最後のサビうまく歌えない


5chアニ速


まほプリの大ファン


5chアニ速

中の人じゃねーか




5chアニ速

中の人と大ファンは両立するから…


5chアニ速


放送初回退場なのが勿体無い


5chアニ速


まあちょくちょく出るから…二期も


5chアニ速


アレクくんの担任の先生になりたいな…先生じゃなくていい鉛筆でいい


5chアニ速


エミリアたん


5chアニ速


今期は薫殿も良い


5chアニ速


イヤホンズやってた人だっけ


5chアニ速


最強で究極のゲッター


5chアニ速


実はイヤホンズはまだ活動してるんだ


5chアニ速


常軌を逸したショタコンなのは知ってる


5chアニ速


ブケファラス


5chアニ速

この流れいつも見るな…

5chアニ速


定番だからな


5chアニ速


この人が声当てるだけで割と無条件にキャラのかわいさが一段階増すの凄い


5chアニ速

薫殿こんなに可愛かったでござるか?ってなるなった




5chアニ速

上田麗奈とやってるラジオいいよね


5chアニ速


ゆるい雰囲気の掴みどころがないキャラ演じてる時が好き


5chアニ速

スレ画以外だとゆるキャンの斉藤とか

5chアニ速


高木さんの声好き


5chアニ速


結構芸幅あるよね


5chアニ速


強い役多くて声も強くて強いよね


5chアニ速


めぐみんで一気に人気になった気がする


5chアニ速


2016年のアニメ


5chアニ速


ラインナップが強過ぎる


5chアニ速


マシュでショタ狂いの属性が付いた


5chアニ速


まるでマシュがショタ狂いみたいな言い方はやめろ


5chアニ速


どちらかというと風評被害付与してる側だよな…


5chアニ速


インタビューやコメンタリーでの作品愛が凄くてそんなにってなった


5chアニ速


演じるキャラに愛着持って調べる所から役作りするスタイルだからね


5chアニ速

原作者の次にアイについて詳しいらしいな




5chアニ速

私が育てた


5chアニ速


俺の中では高木さんの人


5chアニ速


上田麗奈と一緒に受賞して事務所に入った子


5chアニ速


もしかしてすごい売れっ子なのでは…


5chアニ速


とにかく遅い


5chアニ速


マシュに交代したのも16年だし当たり年だったな


5chアニ速


事務所が推すだけあって歌マジでうまい


5chアニ速


悪役令嬢だけどラスボス飼ってみましたのOP曲すげえなって聞くたび思う


5chアニ速


あれどうやって歌ってるんだ…?


5chアニ速


FGOやったことないけどラジオやるのかーどんな人だろーって聞いたら


5chアニ速

びっくりした…というか引いた

5chアニ速


初手FGOラジオは入門としては火力が高過ぎる


5chアニ速


一緒にやってる田中美海も割と…


5chアニ速


ゲストでY.Aoiとかくると本気で酷い


5chアニ速

マシュはアイドル?




5chアニ速

アイドルイベで活躍したからアイドル


5chアニ速


がっこうぐらし出てた頃から応援しててプリキュアになったのも喜んでたんだけど


5chアニ速

なんか気がついたら今世代トップクラスの位置に来てた

5chアニ速


このすば1期やる前の番宣生放送でめぐみんコス自分で用意してくる熱量だったのが初めて見たりえりーだった


5chアニ速


大御所売れっ子揃いのペルソナに次出ると思う


5chアニ速


出ると思うというかペルソナ5スピンオフのP5Tに出ます…


5chアニ速


薫殿も究極のアイドルだった…?


5chアニ速


アイが最強のアイドルだって説得力を爆上げしたと思う


5chアニ速


薫殿は今見ても可愛い


5chアニ速


薫殿は剣術小町って原作でも言われてたしな


5chアニ速


前期はアイよりダキニの方が高橋李依のポテンシャルを感じられた


5chアニ速


出世役はめぐみんエミリアあたりになるのかな?


5chアニ速

この2役やたらコラボとか共演するから演じ分け大変そうだな

5chアニ速


全然違うキャラの方が演じ分けはしやすいのでは


5chアニ速

このファンのコラボで一度にボイス取ったから脳がバグったって言ってたな




5chアニ速

エミリアは正直レムのせいでそれほど作品で目立つキャラではないから…


5chアニ速

めぐみんで生放送で弾けてたのが印象強い

5chアニ速


アニマスP×私(ショタ)とか妄想してた人


5chアニ速


拗らせてるな....


5chアニ速


夢女子(TSショタBL妄想)


5chアニ速


最初期のアピールは元気ショタボイスみたいなのだった気がする


5chアニ速


実はあかねの方でオーディション落ちてアイになったという


5chアニ速


ボーイッシュ系のキャラやらせても割といい


5chアニ速

女子高生の無駄遣いとか

5chアニ速


声質で生き残ってるタイプの声優は色々と信頼できる


5chアニ速


ショタ好きを隠してたのも今は昔の話


5chアニ速


いつだっけ…?


5chアニ速


仲がいい上田麗奈アイマスで共演してるのはなかなか変わった縁だな


5chアニ速


ミリオンで先に選ばれてたからずっとずるいー!ってなってたの面白かった


5chアニ速

事務所は一緒だし別に…




5chアニ速

仲良しでもあるけど上田麗奈が順調に役貰っているのを横目で見ていて悔しかった仲でもある