5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】ここのヒソカかわいい

5chアニ速

【ハンターハンター】ここのヒソカかわいい_1


この兄貴キルアにとってゴンより自分の方が大事だと思ってるのかよ

5chアニ速

一応死ぬのは嫌だしそういう損得計算は出来るんだよな

5chアニ速

ヒソカでも死に方は選びたいだろうしな

5chアニ速

カッコつけたポーズスッと崩すの好き

5chアニ速

冨樫先生こういう描写がさらりと入ってるの凄いよね

5chアニ速

ヒソカとイルミって仲いいけどハンター試験直前ぐらいからの付き合いってことでいいの?

5chアニ速

付き合い短いけどって試験で言ってるからそのくらいの付き合いだと思う

5chアニ速

クロロとの付き合いは更に短い

5chアニ速

なんだこいつ人付き合いの天才か?

5chアニ速

リスクジャンキーってわけじゃないしね

5chアニ速

左上の2コマはゴンキルが^▽^;ってなるとこ程度に好き

5chアニ速

左下のヒソカの顔普通の人みたいで意外

5chアニ速

最初は割と他人事で「あ〜君大変だね〜」みたいなノリだったのにヒソカも死ぬけど?ってなったら冷や汗かいてるのなんか可愛いよね

5chアニ速

ヒソカとイルミは馬が合うんだろうか



5chアニ速

スペードしか使ってないなこのページのヒソカ

5chアニ速

これなんで問題なかったんだっけ「お願い」と「命令」は別とかそんなだっけ

5chアニ速

ナニカは優しい子だから誰かを治すような優しいお願いには優しいおねだりしかしない

5chアニ速

命令はノーリスクとはまたちょっと別のはず

5chアニ速

誰かを治してってお願いの場合は代償が必要ない

5chアニ速

キルアに関係ある人万万位で死ぬなら一緒に試験受けたりドッジボールやったヒソカは間違いなく死ぬな…

5chアニ速

これのちょい前の選挙で出会ってマネージャしてよ〜から

5chアニ速

それはともかくゴン死ぬよでマジ顔になるとこ好き

5chアニ速

ヒソカは分かっててやるタイプで常識自体はちゃんとあるよね

5chアニ速

ルールとかもちゃんと守るし

5chアニ速

自分が大概だという自覚はある男

5chアニ速

イルミとヒソカだとヒソカがツッコミ役になるよな…

5chアニ速

ヒソカは狂ってるけど一般常識はあるからな

5chアニ速

この二人本当に仲良いよね

5chアニ速

婚前契約交わしてるからな…



5chアニ速

キルアとオレ…だよね

5chアニ速

ボクも大概だけどって言ってるのがじわじわくる

5chアニ速

最終的に婚約交わすからな…

5chアニ速

左下のヒソカの顔いいよね

5chアニ速

あれだけ気に入ってたゴンも場合によっちゃ普通に死なせてOKになるあたりやっぱ格別なキチだわ

5chアニ速

この兄貴の顔ってアーニャが変顔した時に似てるな

5chアニ速

キルア殺していい?って聞いて殺気出させて

5chアニ速

あっ今の殺気で俺の位置バラすためにわざとでしょ!とか

5chアニ速

お互い相手の性質知った上で騙し合いやってたりいいよね

5chアニ速

普通の言い回しだと相当と大概は逆だよね

5chアニ速

この辺はヒソカは自分の方がまともだと思ってるのかな

5chアニ速

素のヒソカ可愛いな

5chアニ速

流石のヒソカも問答無用で捻り潰されるのは嫌か

5chアニ速

ヒソカって控え目に言って社交性高すぎる

5chアニ速

本人は人見知りらしいけどな!



5chアニ速

ボク人見知りなんだけど♠︎

5chアニ速

カキンマフィアが普通に交渉できてるからな…

5chアニ速

ヒソカがアルカの謎パワーで殺されるのあっさり受け入れてるの嫌

5chアニ速

最強なんだからそこは克服してほしかった

5chアニ速

どうしろってんだよ

5chアニ速

ヒソカの強さってそういうのと戦うものの為と思ってないと思う

5chアニ速

暗黒大陸で思ったのと違う!ってなったネテロと同じ感じで

5chアニ速

(お互いいつかは殺し合いだな…)は一周回ってマブダチだろ

5chアニ速

イルミですらネテロのことちゃんと評価してくれてちょっと嬉しいよ

5chアニ速

どっちも気分で殺してくるけど普段の会話はかなりまとものはずなんだけど

5chアニ速

イルミの方が無理感すごいのなんだろうなこれ

5chアニ速

私が好きなヒソカはアイアイの攻略情報話してるところです

5chアニ速

グリードアイランドでNPCとのバトル施設無視して恋愛ゲーやってるのを見るとバトル好きとはいえ対人が好きなんだろうなあ

5chアニ速

あの顔中に針刺したオッサン顔モード気に入ってるのかな…

5chアニ速

読み返すとヒソカの出番多すぎる



5chアニ速

富樫一番のお気に入りだぞ

5chアニ速

ギタラクル顔を試験以外でまたやると思わなかった

5chアニ速

バトルジャンキーしてないとき気にいいニーチャンすぎる

5chアニ速

結構仲良いからこそ今船で殺し合いしそうなのが少し残念 いやいずれ殺し合う運命だろうけども

5chアニ速

ヒソカとイルミからヒソカの方がやや強いイメージある

5chアニ速

GI編でもそうだけど雑談する時は本当に気さくなニーチャンだよねヒソカ

5chアニ速

理屈をつけるなら共依存関係の相手のみノーリスクとかそんなんかな

5chアニ速

スクワラの犬にナニカが憑依したら最強だったのか…

5chアニ速

操作系能力とかもそうだけど一度効果が発動したら

5chアニ速

武力や身体能力でどうこうできる問題じゃないからなぁ

5chアニ速

キルアのお願いにリターン必要ないは無法すぎない?

5chアニ速

気のいい兄ちゃんかもしれないけど…

5chアニ速

すごい勢いで殺そうとしてくるじゃない!!

5chアニ速

ヒソカコミュ力あるのと普段の姿はわりと演じてる節がある

5chアニ速

クラピカが「蜘蛛は頭潰せば瓦解する」って思ってたのもヒソカの助言からなんだよなぁ



5chアニ速

間近で団長と接してこいつ殺しても無駄だ!って思っちゃったけど

5chアニ速

ヒソカは中に居るだけあって蜘蛛のことよく見えてたんだな

5chアニ速

団長のそばに常に二人いるのとか今思うといいとこ見てるな

5chアニ速

実際団長いねーと普通に崩壊すると思う

5chアニ速

というか初期メンバー全員死んでようやく蜘蛛は別の組織になれるというか

5chアニ速

サイコ同士で中和して普通のアンちゃんになる組み合わせ

5chアニ速

イルミって一人称俺じゃなかったっけ

5chアニ速

お互いの利害を阻害することがほぼないからな

5chアニ速

し…死んでる…

5chアニ速

ナニカの能力のペナルティで死ぬなんてもうそういうルールでしかないしな

5chアニ速

結局なんだったんだろう

5chアニ速

念以外の要素だとは思うが得体が知れない

5chアニ速

暗黒大陸出身です

5chアニ速

殺人癖とはまた別で男も女もどっちもイケるのはちょっと…

5chアニ速

キルアは豚君とは割と馬が合ってるんだけどイルミは全然だな



5chアニ速

なんならブタ君の方がまだ仲いいぞ