5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

HUNTER×HUNTERのキルアwww

5chアニ速

HUNTER×HUNTERのキルアwww_1




5chアニ速

ビスケちゃんのことをキモいとかひどい

5chアニ速

レオリオでは?

5chアニ速


でもゴンより女慣れしてないボーイ


5chアニ速


ここ数年出番が無い


5chアニ速


ここ数年は誰も出てきてないんだ…


5chアニ速


女性と絡むの多いよね


5chアニ速


アルカ放置もできないだろうし


5chアニ速

連れてきたらチートすぎるし

5chアニ速


電気の念能力使う時髪がカミナリみたいになるのは


5chアニ速

上手い演出だと感心した流石は富樫

5chアニ速

腐っても鯛だった

5chアニ速

でも基本やや上から視線

5chアニ速

キルアって優しいの?




5chアニ速

仲間には優しいのはわかるがそれ以外だとどうなん

5chアニ速

まーどちらかと言えば優しいって言っていいと思う


5chアニ速


非常事態だと明確に優先順位を割り切ったりするけど


5chアニ速


少なくとも冷酷な性格ではない


5chアニ速


登場シーン中優しくなってどうにかなる場面がほとんどないから


5chアニ速


暗殺一家のエリートで年齢考えれば


5chアニ速

そらイキるし上から目線だな

5chアニ速


こいつが他人を「さん」付けで呼んだのウイングに一度言ったのとミトさんだけだったかな


5chアニ速


声優は初代の方が好きだった


5chアニ速


こいつといい美琴といい雷属性キャラがはずれなしなのはなんでだろう?


5chアニ速


キルアは魅力的なキャラだが


5chアニ速

ゴンほうが一般人に優しいかな

5chアニ速


キルアが認める基準はイカルゴとか見ると


5chアニ速

仲間を見捨てるやつはダメだろうな

5chアニ速

キルアはいいよね関係ないから




5chアニ速

せめてキリの良いところまで描いて


5chアニ速

休載してほしかったな

5chアニ速


今からでも肩ぶつかった人達殺したのはイメージ映像ってことにならないかな


5chアニ速


まぁ変な殺人衝動はイルミ針のせいって事で


5chアニ速


あれ本当に殺してたんだ?イメージ映像だと思ってた


5chアニ速


イメージだったのか……


5chアニ速


よかったすれ違いざまにぶっ殺されたおにーさんは居なかったんだ


5chアニ速


キルアが謙遜込みとはいえ天空闘技場行く前に自分よりハンゾーが強いって評価したのおかしくない?念込みでならいくらでも上には上がいるけど


5chアニ速

互いに念無しなのにゾルディック家のキルアより強い忍者ってなんだよ…

5chアニ速


年齢による差


5chアニ速


ゾルディック家の歴史上ピカ一のキルアだけどもっと小さい頃は天空競技場で勝ち上がるのに2年かかってるし


5chアニ速


今となっては旅団を一人で壊滅できるレベルになってしまったな


5chアニ速


キメラアント編で一番株を上げたのはキルアかもな


5chアニ速


一番株を下げたのは…


5chアニ速

そろそろ狩るか






5chアニ速

フェイタンよりも強いの?


5chアニ速


オーラの攻防と皮膚の硬さを考慮しないで硬使う素人がキルアより強いわけないだろ


5chアニ速


どうして肩がぶつかった人にわけてやれなかったんだ


5chアニ速


ボドロ「ワシは?」


5chアニ速


でも優しいから…


5chアニ速


そっから成長したから


5chアニ速


今となっては飛行船で会長に対して殺してでも奪いたくなるのが滑稽に写る


5chアニ速


今のキルアなら旅団の大抵の奴には勝てると思うぞ


5chアニ速

多分旅団にユピーと正面から殴り合える奴いないだろ

5chアニ速


キルアはどっしり足止めて戦うより襲いくる雑魚蟻次々蹴散らしたときみたいなスピーディーな空間戦闘が映える


5chアニ速


旅団はナックルシュートぐらいの実力はあるんじゃね?


5chアニ速

シズクとかの戦闘向きじゃない能力のは流石に劣るだろうけど

5chアニ速


針取る前は思考を操作されてたっぽいししゃーない


5chアニ速


対人でタイマンなら今のキルアに勝てる奴の方が珍しいレベル


5chアニ速

レイザーの所で自分が人殺してきた事は




5chアニ速

棚に上げようともしなかったからまあ良いのでは

5chアニ速

家業としてまかり通ってる世界観ではあるし

5chアニ速

むしろ蟻編はゴンはむしろ人間味が感じられていいわ


5chアニ速


キルアが今後出てくることがあるかはわからないが


5chアニ速

出てきた時にはヨーヨー捨ててると思う

5chアニ速


自分の見た目と合わせて用意しただけで


5chアニ速


明らかに武器として見なされる歳になったら


5chアニ速


あっさり捨てそう


5chアニ速


重さ50kgってどういう材質だよ


5chアニ速


ゾルガニウム合金


5chアニ速


武闘派じゃないモラウがあんだけやってるから戦闘向きじゃないって言い訳はできないよね


5chアニ速


デブ兄とはむしろ良い兄弟関係だよな


5chアニ速


お互い馬鹿にしあってて頼る時は頼るというか利用するというかギブアンドテイクが成立してる


5chアニ速


ダツの蟻がキルアを1番追い詰めたよね


5chアニ速

条件厳しい能力だからタイマンだったらほとんど使えないだろうし




5chアニ速

なんで末弟のカルトが旅団に入れるくらい念使えるのにゾルディック家期待の星のキルアが念の存在すら教えられていなかったんだろう


5chアニ速


ゾル家の教育方針だろ


5chアニ速


キルアは元来調子乗りだし念を教えると念に頼るようになりそうだから


5chアニ速


基礎から徹底的にとかそういうことだろ


5chアニ速


イルミの愛です


5chアニ速


親父と母の過保護で説明付きそう


5chアニ速


兄もか、ハンターになるのまだ早い=念覚えるのまだ早いだし


5chアニ速


ミルキとはゲームオタクで気が合うんじゃないのかな


5chアニ速


ゴンにとって別にヒソカは宿敵じゃないよね


5chアニ速


続き描いてほしいけど風呂敷広げ過ぎだし


5chアニ速

5年くらい連続掲載されないと終わらんよねこれ

5chアニ速


継承戦だけでもあと5巻分ぐらいありそうだしなあ


5chアニ速


暗黒大陸編も含めるとあと20巻ぐらい?


5chアニ速


天空闘技場行ってたなら念の存在に気づけそうな気もするけどトップ連中の試合見てなかったのかな


5chアニ速

実際念見てもウイングの指導無しじゃ全く不明だし




5chアニ速

燃でごまかされてたくらいだしわからんだろう