5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】冨樫義博先生、ツイートしない

5chアニ速

【悲報】冨樫義博先生、ツイートしない_1


毎日の様にツイートしてたのに…

5chアニ速

燃え尽きたんや

5chアニ速

話も進まんかったな

5chアニ速

今掲載してるのは数年前に描き溜めていた分です(即休載)

5chアニ速

もうファンも諦めたからゆっくりしてやムード出来ちゃったからな

5chアニ速

タイソンの今後が気になって仕方ないんやが

5chアニ速

ネームはあと30週分書いてるんだから作画外注すれば解決定期

5chアニ速

てかなんで風呂敷広げたんだよ
じんとあって終わりでよかったやん


5chアニ速

この人レベルになるともう芸術家の域やからなぁ
描けたら描くが許される


5chアニ速

去年の11月からツイ更新無いね
週刊以外の形で連載模索してるみたいな話あったけど難しそうだな


5chアニ速

漫画嫌ならアニメ作ってもええねんで

5chアニ速

暗黒大陸に辿り着くことはなさそう

5chアニ速

結局どういう形で連載続くの?

5chアニ速

Dグレまだやってたんか
最後読んだときはレベル高い悪魔何体も来て絶望的状況やったな




5chアニ速

ゴンとジンが話したとこで本編は終わってヒソカと団長の戦いやらクラピカの復讐は外伝でかけばよかったのに

5chアニ速

マチだけヒソカ割で生き残っても良い

5chアニ速

最近読み返したけど蟻編ちゃんと読むと面白すぎて草やった
漫画史に残る傑作やろあれ


5chアニ速

こち亀の人ってまだ現役なんや
こち亀終了と共に引退したんだと思ってた
新作どうなん?


5chアニ速

冨樫の腰痛ってどれくらいのもんなん?
一般的なデスクワーク長時間する人がなるような奴?それとも重病?


5chアニ速

スタッフの種花です。

5chアニ速

今からでもなんとかジンと会ったところが最終回でその後はドラゴンボール超みたいなもんってことにならんか?

5chアニ速

これや
言葉のニュアンスは違ったけど


5chアニ速

腰痛の治療って何すんの?
手術せんとたまたま良くなってと思ってもちょっとしたら痛くなるの繰り返しやろ


5chアニ速

そろそろクロロ死にそう?

5chアニ速

Dグレももう完結せんやろな
あれも天才やった


5chアニ速

ガチで謎なんだけどなんで描き溜めてないの?

5chアニ速

ワイが死ぬまでに完結しないことを悟って読むのやめた

5chアニ速

アニメHUNTER×HUNTERって二回もやったのになんでいまいちヒットせんかったんや?

5chアニ速

旅団の悲しき過去なんて必要あったか?
クルタ族も旅団の仕業じゃないことにされそうなんやが




5chアニ速

過去いらなかったけど
あれがなかったら10週モブバトルだからな…


5chアニ速

仲間の敵討ちからの仲良しサークルがこんなことしちゃいかんでしょ


5chアニ速

そもそも今の主役って誰なんだ?

5chアニ速

暗黒大陸は魔界並に無理やろ
そんなもん描けっこないよ


5chアニ速

バガボンド
NANA
ヒストリエ
BASTARD


こいつらもいつになったら終わるんや?


5chアニ速

もう週刊ジャンプじゃないもんな
いよいよ終わりの始まりかなって感じる


5chアニ速

ゾルディック家「幻影旅団はワシらでも手出しできない」←念覚えて半年のクラピカが2名殺す
ガチれば余裕やん


5chアニ速

クラピカ強すぎる

5chアニ速

ボノレノフとか瞬殺されそうやけどな

5chアニ速

ウホーと誰殺したっけ

5chアニ速

パクちゃん

5chアニ速

あれだけ制約かければ倒せる

5chアニ速

虚仮の一念岩をも通すって事やろな

5chアニ速

故郷を守るためって名目で最初は残虐行為してたのに
次第にその残虐行為が楽しくなってしまったクズ犯罪者の集まりが幻影旅団


5chアニ速

ヒソカも2人
なんやクラピカと同レベルやん




5chアニ速

悪い奴等でも人気あった旅団が
実は良い奴らって持って行こうとすると矛盾出まくって人気落ちるのいいね


5chアニ速

旅団なんかカスやが流星街粘着がウザいからしゃーない

5chアニ速

ウボーとか硬いだけの雑魚だぞ

5chアニ速

子供に手を出すな言うただけでジジイとオヤジはちょっかい出しまくってるやん

5chアニ速

旅団には(悲しい過去があるから)手を出すな
で結論でたやろ


5chアニ速

ウボーとかシャルナークがいなかったら毒で死んでたやろ

5chアニ速

子供に手を出すなって警告しただけやろ

5chアニ速

ウパーとハクだけやしな

5chアニ速

陰獣とかいう実は強かった奴ら

5chアニ速

ヂートゥワンパンで粉々やしシルバならクロロ以外ワンパンやろ

5chアニ速

これのせいでゾルディック家も雑魚一家になってしまったな

5chアニ速

あそこにウボー居なかったら陰獣に全滅させられてたやろ

5chアニ速

緋の目クラピカってキルアより身体能力高いよな

5chアニ速

山犬に傷つけられる程度の能力者やしな

5chアニ速

息子たちの能力を信用してなかったんだよ



5chアニ速

エンペラータイムというチートもあるから

5chアニ速

可哀想だから手を出すなが本音やぞ

5chアニ速

ヴボォが殺されたのはぶち切れてるけど
パクノダ殺されたことに関しては別に怒ってない感じ


5chアニ速

制約がね

5chアニ速

もう続きは読めないんだね

5chアニ速

vsクロロでシルバゼノは本気で殺しに行ってたし可哀想だからと返り討ちに合うから両方の意味で言ってそう

5chアニ速

そんな組織に子供2人を入団させるとはなぁ

5chアニ速

幻影旅団(クロロ)に手を出すなやったらわかる

5chアニ速

天才がガチガチに縛りバフつけて本気で殺しに来るんだからしょうがないよね
団長とうぼー以外あんまり強くもなさそうだし


5chアニ速

クラピカは1秒1時間だろ?
仕事しては完全に割に合わないやん


5chアニ速

最近ハンターハンター読み返してるけどグリードアイランド編までの話のテンポのめっちゃ早いわ
1話で王位継承編なんかの10話分より話進んでる


5chアニ速

コミュニティが旅団が流星街出身って知って手を引いたのと同じで
流星街出身ってわかったから手を引いたんだろ
キキョウの出身でもあるし


5chアニ速

ゼノ「故郷を守るためあえて復讐者として世界と戦うと決めた盗賊を仕事とはいえ簡単に殺したくないわい」


こういうことや


5chアニ速

そもそも殺したから狙うなってのはシルバが言ってるだけやし
イルミやカルトが接触できて旅団入りできてるし
普通になんらかの接点があるからシルバは「手を出すな」って言ったんちゃうか
キルアの母ちゃん流星街出身やろ


5chアニ速

桓騎軍かな



5chアニ速

クロロ=ゼノ+シルバなんやから当たり前やん
団員は弱いけど団長は作中上位なんやから旅団トータルではヤバいに決まっとる


5chアニ速

ゾルディックが本気出せば壊滅余裕や
団長以外雑魚やし


5chアニ速

関わっても何もいいことないし

5chアニ速

クロロvsゾルディック親子見ると、クロロに肉弾戦で善戦してたヒソカの身体能力ってかなりすごいよな

5chアニ速

依頼なしに相手するなって意味やろ

5chアニ速

パクノダの相手自身の記憶をメモリーボムで撃つと相手のその記憶を消せるって能力、いつか役に立つんやろうか
強いて言うなら、クルタ族殺した時のウヴォーやらの記憶を消したとかかな
それでクロロが緋の眼について気づくの遅れた理由とかも無理矢理にでも繋げられそうやし


5chアニ速

幻影旅団て無敵の人の強化版みたいなもんやろ、そんなん関わるのは嫌やろ

5chアニ速

シルバが殺した奴が団長の次に強かったんやないか
それで勘違いしたんやろ


5chアニ速

手を出すなって言っただけで本人はクロロ殺しに行ったやろ

5chアニ速

いつになったらクルタ族襲撃の真相までいくんや?