5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】125話 感想...二股

5chアニ速

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】125話 感想...二股_1


二股を許してるって事…?

5chアニ速

途中までちょっといい話になりかけてたと思ったけど気のせいだった

5chアニ速

2股(本当は23股)

5chアニ速

画像は五股のウジ虫に告白する子持ちの顔

5chアニ速

他の記憶消えてなくてよかったね…

5chアニ速

教頭本当に邪魔だけど律儀に出すな…

5chアニ速

序盤キャラ資源がまだ少ない間トラブルメーカーを担ってくれたありがたい人材だ

5chアニ速

ばぶーって言ってるモブ女子可愛いな

5chアニ速

忘れてたけど恋太郎ファミリーは異常な存在だったな

5chアニ速

てか恋太郎が教師や理事長や祖母や妹(妹ではない)と23股してる彼氏な事ってあの学校では知られてないのか…

5chアニ速

多分部活か何かだと思われてると思う

5chアニ速

アイドル部かな…

5chアニ速

冷静に考えると恋太郎はみりーちょっとおかしいんだな

5chアニ速

ムカデ人間思い出しちゃった



5chアニ速

まあ普通は二股の時点でああいう感想になるのよね

5chアニ速

大丈夫?このクラスから更に彼女発生したりしない…?

5chアニ速

あの世界にまともな一般人がいたんだなって驚き

5chアニ速

教頭久しぶりに出た気がする

5chアニ速

ヤク中がツッコミにまわされる騎士は凄いな…

5chアニ速

最後の言い方が全方位ダメすぎる…

5chアニ速

3-3 楠莉 騎士華

5chアニ速

1-1 あー子 数

5chアニ速

1-3 育 山女

5chアニ速

1-4 恋太郎 羽香里 唐音 静 凪乃 愛々

5chアニ速

中学3-2 胡桃 紅葉

5chアニ速

同じクラスのファミリー意外と多い

5chアニ速

何かこう…恋太郎ウィルス的な物が彼女の出会い因子的な物の発現を早めているのかも…

5chアニ速

俺このクラスなりたい!

5chアニ速

顔はいいけど性格がアレなギャルグループがいるぞ



5chアニ速

これでバレないの無理だろ!

5chアニ速

流石にもう4組の名物やべー奴らみたいになってるんじゃない?

5chアニ速

てち!てち!

5chアニ速

あれ?そういや今回初めて恋太郎が全く登場しない回じゃないか?

5chアニ速

今回は最後の恋太郎狂人パートが無かったな

5chアニ速

見えそうで見えなくて14ページをしばらく見つめていた

5chアニ速

そういう設定は無視してもいいのに…

5chアニ速

今更だけど12巻の表紙まるで最終巻みたいな集合っぷりだな…

5chアニ速

まだ100人の1/5なんだけど…

5chアニ速

いずれ来る100人集合表紙は何冊かに分割だろうか…

5chアニ速

二股より楠莉先輩が常に子供なことを当たり前のように受け入れてるクラスメイトも大分おかしいぞ

5chアニ速

これに関しては目の前で縮んだり戻ったりしてるのを見てるんだろう…

5chアニ速

目の前で起きた現実は受け入れるしかないからな…

5chアニ速

面倒見てたと思ったら隊長になってるのでダメだった

5chアニ速

同級生組がものの見事に好みだわ…



5chアニ速

流石にこのメンツひとりじめは恨まれるだろ

5chアニ速

教頭廊下走ると100%エンカウントするキャラなの面白すぎるだろ

5chアニ速

対処法もきちんと存在するあたりがそういう怪異感凄い

5chアニ速

P5のバスで地下潜って同じ階に長居すると出てくるやつみたいだ

5chアニ速

出番の割に赤ちゃんにならな過ぎて騎士華の顔の良さが凄い

5chアニ速

恥ずかしがってるコマめっちゃ美人だったわ…

5chアニ速

隊長はあやし方を知ってるからこそだと思う

5chアニ速

まあミイラになってるが…

5chアニ速

どこかで誰かの手が頭に当っちゃったんだろうか

5chアニ速

先週のを読んだけどいい話だねこの漫画…

5chアニ速

今週のもいい話だから早く読むんだ

5chアニ速

彼女みんなが出てくる話もいいけどこういう少数の彼女達の交流や掘り下げめっちゃいいな…

5chアニ速

でもテレビに映ってモンスター彼氏としてトレンドに入ってはいるんだよな恋太郎

5chアニ速

言ってしまえば休憩回ではあるが横に関係広がるのは良いよねほんと

5chアニ速

精神年齢もだいたい同じ



5chアニ速

同じ学年の彼女同士で交流がなかったらわりと問題だからな…

5chアニ速

一夫多妻男のニュース見て気がついたけどハーレム作ってる男に娘なり友達が惹かれてたら普通は心配するし止めるよね

5chアニ速

そうだね(初期ははりさんを見ながら)

5chアニ速

いい話だった…

5chアニ速

ツッコミ外だと最近はあーしーの負担がかなりでかくなってる気がする

5chアニ速

でも多分あー子めっちゃ幸せだから…

5chアニ速

この人数でキャラの掘り下げもやってキャラ同士の絡みも描いて…って考える方も描く方も凄いなと再確認する

5chアニ速

なんだかんだで初期4人の安定感いいよね…ってなる

5chアニ速

彼女増えてくるとこの子らいるからこそハーレムになったわけだし