5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【100カノ】羽香里って可愛いよね

5chアニ速

【100カノ】羽香里って可愛いよね_1


たまに忘れそうになるけど羽香里って可愛いよね

5chアニ速

実は可愛い彼女しかいないからな

5chアニ速

マジでかわいいよ

5chアニ速

唐音ちゃんに甘えて辛辣だけど他の人にはめっちゃ優しいしな

5chアニ速

清楚なお嬢様だからかわいいってことを忘れそうになるよね

5chアニ速

唐音のことが大好きなのだ

5chアニ速

はああ!???

5chアニ速

何で忘れそうになるんだよ

5chアニ速

読んでてふと思う時があるけど野澤先生の描く美少女って最高だよな

5chアニ速

全員が全員美女美少女なんだよね

5chアニ速

これが初連載とは思えない…

5chアニ速

いや普通に何冊も本出してるけど

5chアニ速

誰と勘違いしてるんだ

5chアニ速

あの母にしてこの娘と納得できる可愛さ



5chアニ速

中村はもっと野澤先生の負担を減らす努力しろ

5chアニ速

気を遣って背景にいるキャラ減らすと勝手に増えてる…

5chアニ速

努力したんですけどね…

5chアニ速

この漫画狂ってるからよく忘れかけるけど恋太郎と全うなラブコメしてるときにそういえば滅茶苦茶かわいいなって思う

5chアニ速

ナディー先生単独デート回の時滅茶苦茶思ったわそれ

5chアニ速

キャラはアシスタントが書いて野澤先生は目だけペン入れしてるんだろ…!?

5chアニ速

チャンスタイム!チャンスタイム!

5chアニ速

母親も可愛いからね

5chアニ速

大丈夫恋太郎がアシしてくれるさ

5chアニ速

ナデイー先生は今週もただの美人だった

5chアニ速

台詞読まなければ

5chアニ速

恋太郎ちゃーん…恋太郎ちゃーん…もうだーめフンフフン…メロメロフンフフン…しくなっちゃう…れろちゅ

5chアニ速

妹ちゃんとかマジでかわいい

5chアニ速

真っ当なヒロイン力は金持ちの家編で使い切ったからな…

5chアニ速

よく言われてるけど一人一人で1作品できるくらいにはかわいい



5chアニ速

育を1作品のヒロインにするには飛び道具過ぎない?

5chアニ速

いつの間に頼れる先輩キャラに治ったんだみみみ先輩

5chアニ速

百八先生が誘ってきたシーンは普通に興奮したが

5chアニ速

百八先生はちゃんと教師やってるからズルい

5chアニ速

いつ見ても可愛いだろもっとちゃんと見ろ

5chアニ速

アニメ範囲だとみんな優しい羽香里が好きだからって理由で取り戻そうとするのがいいよね

5chアニ速

デート回の知与ちゃん可愛すぎるからアニメで見たい

5chアニ速

初期案というか原案としては敗北ヒロイン救済の側面もあって

5chアニ速

スレ画はお色気担当だって話だけど

5chアニ速

すでに今となってはお色気担当ヒロインいっぱいいるよな…

5chアニ速

またラスボスやるね…

5chアニ速

5,6周くらい回って物凄いスタンダードな彼女だなって思うよ羽香里

5chアニ速

というか最初の四人は定番どころって感じの属性じゃないかな

5chアニ速

静ちゃんの喋れないのはまぁともかくとして

5chアニ速

唐音も王道ツンデレだしね…



5chアニ速

森羅万象にツンデレだけど

5chアニ速

知与ちゃんのデート会は大人の遊園地だったか

5chアニ速

ミミミ先輩は割とスタンダードな気がする

5chアニ速

ドジっ子メイドいいですよね

5chアニ速

一人ひとりは飛び道具でも100人纏めれば作品になるんだ…

5chアニ速

全員主役だろ張り倒すぞ

5chアニ速

恋太郎も狂ってるけど彼女の方も狂ってることに最近気づいた

5chアニ速

つまりお似合いってことじゃん!

5chアニ速

気づく順番普通逆じゃない?

5chアニ速

つくえのかどに股をこすりつけると不思議な気持ちになるんですよ

5chアニ速

色々考えて我慢するのもわかるけど恋太郎君は早く羽々里さんを子沢山にしてあげて欲しい

5chアニ速

あと騎士華が赤ちゃん出来たらあの欲求どうなるのか気になる

5chアニ速

下の子の世話で甘えられなかったんだから加速すると思われる

5chアニ速

ヒロインの年齢幅が広すぎるから子供作り始めるなら早めに作った方がいいという思いと

5chアニ速

まぁぶっちゃけ困ったら薬で何とかなるか…と言う想いが両方ある