5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED FREEDOM】これからあの世で反省会じゃ

5chアニ速

【ガンダムSEED FREEDOM】これからあの世で反省会じゃ_1


関係ない私を巻き込まないでくれるかね?

5chアニ速

別に私に反省すべき事はない

5chアニ速

彼らがより良い世界を作ってくれるならそれが一番なのだ

5chアニ速

右がキラに煽られて即けおおおおおおっ!ってなってたの見ると左側2人ってやっぱすごかったんだなってなったよ

5chアニ速

左二人って右みたいなやつ、死ぬほど嫌いだろ

5chアニ速

だから左二人と右の間にスペース開いてるのでは?

5chアニ速

アウラはギルに慰めて貰おうって気持ちちょっとあるだろ

5chアニ速

左は愉快犯でどう転がっても楽しいから反省する事なんかないし

5chアニ速

真ん中はやる事が性急過ぎたのと部下のメンタルケア怠ったという敗因が明確過ぎて反省会する必要もないし

5chアニ速

右はもう良かった点を探すほうが難しいし…

5chアニ速

自国やロシアを焼いてコーディネーター焚き付けたこの田村ゆかり死んだけどとんでも無い禍根残してない?

5chアニ速

ナチュラルから見たらコンパスやら田村ゆかりやらの動きかなり胡散臭くない?

5chアニ速

DPが所詮はコーディ優遇の耳触りいい戯言にしか過ぎなかったという悪評がでるだろうよ

5chアニ速

へえ…ラクスクラインって洗脳できるんだ



5chアニ速

では私は失礼してアズラエルを連れてくれば良いのだな?

5chアニ速

そろそろ次の上映があるのだがねぇ

5chアニ速

ラクスがアコードなのはあの場にいた奴しか知らないよ!

5chアニ速

アラスカでサイクロプスの巻き添えを食らって

5chアニ速

デストロイにベルリンを焼かれて

5chアニ速

レクイエムにモスクワを焼かれたユーラシア連邦とかいう貧乏くじ国

5chアニ速

プラントは今回やらかしたら後がないから

5chアニ速

かなり必死だったな

5chアニ速

ユーラシアとしても独立した国にお灸を据えたいぐらいの気持ちはあったはず

5chアニ速

それでやるのがポーズだけの予定だったとはいえ核配備とか人間爆弾とかクソだぜー!

5chアニ速

いいだらベルリンデストロイで吹き飛ばす奴らだぜ

5chアニ速

人間爆弾はファウンデーション側の仕込みの可能性が高い

5chアニ速

アレはブルコスの仕業でユーラシアは関係ないんだよね

5chアニ速

でもブルコス唆したのはファウンデーションだからやっぱりこいつらクソだわ

5chアニ速

まあ事前に起こるの把握してたから領内に爆弾も普通に仕掛けてるはず



5chアニ速

そもそもなんであんなとこに核三発も配備してたんすかね…

5chアニ速

と思ったけどやばい国境線だからそんなもんか

5chアニ速

普通のミサイル感覚で核配備しないでくだち…

5chアニ速

核ミサイルのパスコードはああああああああああ!!!!!

5chアニ速

0!2!1!4!

5chアニ速

血のバレンタインか…

5chアニ速

クルーゼはアウラに失敗作扱いしたキラに計画潰されたことを煽りちらかしそう

5chアニ速

あと計画崩壊のきっかけになるアスランが自分の部下だったことも棒にして煽る

5chアニ速

そう言えば完全にそれどころじゃなくなってたけどブルーコスモスのなんとか大佐は逃げ切ったんだろうか…

5chアニ速

核爆発シーンで巻き込まれて消滅するシーンあるよ

5chアニ速

実はあのミケーネ大佐は催眠で見せられた幻覚説を推す

5chアニ速

真ん中は自分の敗因よくわかってるし今回のでやっぱ正直な愛が一番だよなあ…ってなってるからマジで反省することもない

5chアニ速

ユーラシア連邦はアルテミスの傘ぶっ壊されたときとか種死でデストロイ送り込まれて都市焼かれたりとか

5chアニ速

更に今回で核ぶち込まれたりと本当にろくな目にあってなくて可哀想

5chアニ速

議長はなんやかんやキラくん頑張ってるな…と思ってる気がする



5chアニ速

そこまで気に病むことはないと思うがね…ぐらいの

5chアニ速

私の言葉そこまで刺さってたのかとは思いそうだよね

5chアニ速

左はユーレン・ヒビキにするべきだろ

5chアニ速

この子かわいかった

5chアニ速

でも50代じゃ妊娠できなそうだな

5chアニ速

天使の輪はつかないんじゃないかなこの3人…

5chアニ速

左と中は同情すべきとこは有るけどそれはそれとして地獄だろ

5chアニ速

というか天国行きになったら当人がキレそう

5chアニ速

ベルカ式防衛術やると思わなかったけどあれもバンナムだったな

5chアニ速

ベルカ式と一緒にするなや

5chアニ速

アレはまだ国境沿い地域を吹っ飛ばしてでもそれ以上の侵攻を拒むっていう(最低最悪の手段ではあれど)防衛の一環だ

5chアニ速

今回のはもうそういうレベルでさえないだろ

5chアニ速

今の私はラクス・クライン

5chアニ速

それ以上でもそれ以下でもない

5chアニ速

というセリフはそういうことなのじゃろう



5chアニ速

そもそも防衛じゃねぇと思うんだアレ

5chアニ速

避難民を利用したとなるとシンの怒りゲージ限界突破しちゃう…

5chアニ速

キラ君が精神攻撃を喰らっている!?キラ君!!!私を思い出せ!!!!

5chアニ速

4桁のパスワード打ったら撃てる核ミサイルにSEED味を感じる…核の引き金が軽すぎる

5chアニ速

前半 くぅ〜!これこれ!

5chアニ速

後半 くぅ〜…なんだこれは…?

5chアニ速

ずっと議長の言葉で悩んでるしキラの闇は全部クルーゼ隊長

5chアニ速

核は持ってて嬉しいコレクションではないのじゃ

5chアニ速

撃つ相手がおかしいだろ!

5chアニ速

そんな事したのに残念だったね

5chアニ速

僕は生きてるよ

5chアニ速

君のアコードより私の見出した戦士の方が上

5chアニ速

凄い顔で全力疾走するアズラエル

5chアニ速

その勢いのままアウラを殴るアズラエル

5chアニ速

ユーラシアもう種から劇場版まででマジで被害滅茶苦茶だろ…



5chアニ速

そこでデスティニープランですよ

5chアニ速

マジでレクイエムで粛清するための口実作りだからなあの核

5chアニ速

なんならデュランダルもこいつに全力疾走からの飛び蹴りを顔面にぶち込みたいぐらいだぞ

5chアニ速

立ち給えキラくん!キミはアルスター嬢に世界を守ると誓ったのではないかね!

5chアニ速

ユーラシア側に素通りして逃げて基地に戻ってるからユーラシアがミゲール飼ってた可能性があるとか何とか

5chアニ速

この闇うるさいな…

5chアニ速

良し悪しはともかく議長は世界を作るビジョンもあったし会話も通じるしでだいぶマシな相手だったな

5chアニ速

暗殺してきたり置き土産が迷惑だったりするけど

5chアニ速

ラクス・クラインを暗殺せねばアコードがDPの実権を握ってしまうのだよ

5chアニ速

あれ本当にミゲールだったの?洗脳で知らんユーラシア連邦軍人をミゲールだと思い込んだとかではなく?

5chアニ速

キラが観てたのは幻覚だけどあの付近に隠れ潜んでたのは本当

5chアニ速

小説だとミゲールって断言されてたな

5chアニ速

俺が読んだのと違う小説版だわ

5chアニ速

何読んだんだよ・・・

5chアニ速

ガンダムのスレって病的な嘘つき出るからな



5chアニ速

あとは単純な読み間違いとかもあり得るっちゃあり得る