5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】162話 感想... あー子回

5chアニ速

【君のことが大大大大大好きな100人の彼女】162話 感想... あー子回_1


ひたすらに可愛い回だった

5chアニ速

ぎゃゔぁいい

5chアニ速

ずっと恋太郎の顔みたいになる回

5chアニ速

※100カノOPダンス

5chアニ速

可愛すぎる…

5chアニ速

お家デート回じゃねーか!

5chアニ速

オチで全部吹き飛んだ

5chアニ速

久々に休載イラストも来た

5chアニ速

ダンスなんてあったっけ

5chアニ速

声優さんが踊ってた気がする

5chアニ速

動画見てる顔で恋太郎の恋太郎を見た時の反応も測れるな

5chアニ速

優良視聴者しかいないチャンネル

5chアニ速

あー子の大大大大大好きな君へすっっっっっごくかーいー!!!!!!

5chアニ速

早く出して!!!!!!!!!!!!!!!!



5chアニ速

そういえばそういう距離感だった

5chアニ速

ツインテあー子可愛すぎない?

5chアニ速

ジャンプラのイラストもいい…

5chアニ速

配信切り忘れシチュいいよね…

5chアニ速

百八先生これで高校生と付き合ってんのやばくない?

5chアニ速

久々に恋太郎の弱さというか人間らしさが見られたな

5chアニ速

こういうのは美々美先輩のキスの時以来かな

5chアニ速

あー子の部屋意外となんもないな

5chアニ速

最後の見開きで唐音詩人数とあー子と親密な彼女の反応があるのいい…

5chアニ速

ジャンプラは久しぶりの休載デートイラスト

5chアニ速

今回は百八先生

5chアニ速

記憶を消す方法で長文引っかかってるの何…

5chアニ速

記憶を消す薬を作ったのだ!

5chアニ速

恋太郎とあー子のキスで全員赤面する中で一切動じてないタマ

5chアニ速

あー子回割と友情パワー寄りな話が多かったけど恋愛回もいいものですね



5chアニ速

めちゃくちゃ甘々で良かった

5chアニ速

あー子の100カノOPダンスが可愛すぎるのでこの回のアニメ化とあー子verのOPを配信してください

5chアニ速

とりあえずディープでないキスまでなら健全な可能性が高い

5chアニ速

羽香里パパみたいに成仏するわこんなの

5chアニ速

全員キスくらいやり慣れてるだろうに今更他人のを見て顔赤くするのか

5chアニ速

[emoji:040]私なんてお母様の痴態毎回見ているのに

5chアニ速

今回ニヤつき止まらんかった…

5chアニ速

動揺してないヤクさんの貫禄よ

5chアニ速

よく見ると珍しく頬に紅がさしてる

5chアニ速

せめてこの回までアニメ化しないかな…

5chアニ速

あー子がアニメに出るの早く見たいんですけど

5chアニ速

最前線に居たせいでより食い入るように見てるように見える静ちゃん

5chアニ速

あー子と静ちゃんは真っ当にラブコメしてる回が多くてズルいな畜生!!

5chアニ速

ソロだと育だろうがははりさんだろうがまっとうになるんだ

5chアニ速

2人以上になるとおかしくなる



5chアニ速

だが18人目のあー子がアニメ出るなら今のペースだと3〜4クール目…

5chアニ速

あれ?意外といけるな?

5chアニ速

あー子が可愛すぎてずっと恋太郎の顔とシンクロしてた…

5chアニ速

舌だすとドラクエのモンスター味が増すね

5chアニ速

一人だけ動じてないヤクさんやっぱ強えわ

5chアニ速

よく見ると顔少し赤くしてる

5chアニ速

あの中で動じてないのはタマだけよ

5chアニ速

顔半分だけしかないからそう見えるだけかもだが

5chアニ速

共有できるファミリーがいてよかったね…てなる

5chアニ速

かわいすきyy

5chアニ速

恋太郎って彼女全肯定にみえてきちんと考えて行動してるんだよなってのを定期的に思い出させてくれるよな

5chアニ速

あと同時に一人の弱い人間であることもたまに描写する

5chアニ速

静ママのときとか

5chアニ速

ひょっとしてこの漫画ラブコメなのでは?

5chアニ速

100カノは間違いなくラブコメ❤️



5chアニ速

うーんこれはラブコメ♥

5chアニ速

判断がおそ…いやうーん…

5chアニ速

おばけが出てきた時可愛すぎてははりさんみたいな声出ちゃった

5chアニ速

キュン顔とちがうかぁーの天丼で高らかに笑った

5chアニ速

あー子版のOPの配信まだ?

5chアニ速

芽衣さん目を閉じてるから動画見られないのでは?

5chアニ速

最後芽衣さんは何が見えてるの?

5chアニ速

ファミリー人数多いとこういう共有したい欲が気軽に満たせて最高だな!

5chアニ速

人には見せたくないものも沢山身内がいると大勢で楽しめていいなって思った

5chアニ速

最後のコマの「ちゅ」の数がちゃんと26ある…

5chアニ速

でも絶対に一回ずつで済んでないよね

5chアニ速

もうホテル行けよこいつら

5chアニ速

胡桃とHOTELニューケンゼンに行ったことはあるな

5chアニ速

恋太郎くん!今度私の家で動画投稿しませんか!

5chアニ速

あがるサイトがYouTubeじゃなくなるんだよ



5chアニ速

あー子の部屋はもっとファンシーグッズいっぱいあるのかと思いきやでかいぬいぐるみしかなかったな

5chアニ速

我慢しなくなったギャルの距離感ってすごいね

5chアニ速

ちょっと前からだけどタマがデフォルメ顔になるとたまに完全に猫の顔になってる時がある

5chアニ速

猫というかなんか怖い顔になるよね

5chアニ速

髪と顔の境目無くなるからなんだろうけど

5chアニ速

手塚治虫が描く人外女みたいな顔になる

5chアニ速

唐音とのおうちデートもこんな感じに距離が近くなるんだろうか

5chアニ速

唐音が大乱闘ツンデレファミリーズの空気に耐えられなくて死ぬ

5chアニ速

唐音とチュッチュする前に全身の骨粉砕されてそう

5chアニ速

ギャルって言ってもあー子みたいなダウナー通り越してゆるゆるなギャルだとまたジャンル違うしな…

5chアニ速

そうか…ギャルの距離感だったのか…

5chアニ速

占い師は早く恋太郎と目を合わせろ

5chアニ速

1つのスマホでも皆見れるようになる薬なのだ

5chアニ速

やっぱあー子クソ可愛いなこいつ

5chアニ速

とんでもなく可愛かった



5chアニ速

百八先生の顔で笑う