5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】換えが効かないメンバーで生き残ってるの

5chアニ速

【ハンターハンター】換えが効かないメンバーで生き残ってるの_1


シズクくらいだよね

5chアニ速

マチが換えの効くメンバーだと!?

5chアニ速

あと団長とシズクが死んだらあの集団もう何もできなさそう

5chアニ速


強い奴から死んでいく


5chアニ速


シャルナークみたいな能力者はごまんといそう


5chアニ速


イルミが針で似たようなこと出来るしね


5chアニ速


シャルナークは能力的にはあんまりだけど必要不可欠なメンバーだったよな…


5chアニ速


団長の言う蜘蛛の在り方だと幾らでも換えの効く能力者だけど


5chアニ速


旅団の本質の仲良し幼馴染サークルとしては不可欠な人材だったという


5chアニ速


ボノボノは変装できるんだっけ?単純戦闘員よりは価値あるかな


5chアニ速


イルミは参謀できないしそもそも外様だし


5chアニ速


団長居ないならゲームでもして待っとくか…って連中だからやる気あるの団長だけなんだよね


5chアニ速


団長は変えが効く集団だと思ってるけど団員自体は大半のメンバーが古参すぎてだいたい唯一無二みたいな認識してるな…


5chアニ速

描写見てるとスレ画上2人が参謀寄りなイメージある




5chアニ速

どっちも死んだけど

5chアニ速

操作系はまあ似たか寄ったかな能力になっちゃうんだろうな


5chアニ速


やっぱ何にも所属しないヒソカって最強だわ


5chアニ速


家族人質作戦はクモにもゾルディック家にも普通に効くからな


5chアニ速


ノブナガ死んだら普通に悲しい


5chアニ速


ファンが出来たから多分かなり後半になると思われる


5chアニ速


人間を生かしたまま完全に操作できる能力ってなにげに貴重だと思う


5chアニ速


あると便利だよハンターライセンス


5chアニ速

だからシャルナークみたいな人材は大事だな

5chアニ速


正直ヒンリギの手下のリンチとか下位互換ではあるけど


5chアニ速

あったら貰わんでもない能力だから団長に盗まれそうな気がしてならない

5chアニ速


イルミはまず完全に信頼していいやつじゃないだし…


5chアニ速


近接攻撃メンバー最強だったウボー死んだのはかなり痛い


5chアニ速

(クロロの)精神的支柱のウヴォーさんと


5chアニ速

クロロ支え隊のパクちゃん



5chアニ速

というクロロのメンター二人が一番最初に抜けたのはでかいよなあ

5chアニ速

パクノダは幼馴染サークルから生えてきていい能力じゃない


5chアニ速


まあ割と便利すぎる能力だしメタ的に死ぬしかなかった…


5chアニ速


その幼馴染の1人が無惨に殺された犯人を追うために有用な能力だったろうしなぁ


5chアニ速


(クーちゃん何考えてるのか知りたいなぁ…)


5chアニ速


サラサの仇絶対見つける!って意思から生まれたんだろう


5chアニ速


脳筋連中だけ残ってもなぁってのはある


5chアニ速


生かすべきはクモ!とか考えてる奴団長本人含めて一人も居なかったのはすごく滑稽で良く出来てる


5chアニ速


ボノレノフは変装能力はあるらしいけど使う頭が無いって言ってる


5chアニ速


ヒソカで失敗したのになんでイルミ入れてんだ


5chアニ速


ヒソカに頼まれて替え玉やってた奴だからこいつは使える!ってなったんだろうか


5chアニ速


ヒソカと交友ある人だしヒソカの居場所探るのに必要と考えて


5chアニ速


むしろ今までよく死なななかったなろ


5chアニ速


生き残ってる大半が脳筋戦闘員で追加メンバーが外様2人なのもうダメだろ


5chアニ速

いらねぇ奴ばっか生き延びてる




5chアニ速

あとシズク死んだらおわり

5chアニ速

ゾルディック家が二人も所属してるの意味わからな過ぎる


5chアニ速


>キモい穴だらけのやつ


5chアニ速

撤回はしなくていい

5chアニ速


コルトピって戦闘要員じゃないから蟻とかには勝てないのかな


5chアニ速


キモい穴だらけのやつもう出て来た時から


5chアニ速

ヒソカに全部穴塞がれて完封されるのが約束されてるみたいな感じじゃん…

5chアニ速


自覚があるからこうして団長と行動を共にする


5chアニ速


キモいけど謙虚だな


5chアニ速


もうこれクモほぼ死んだろ


5chアニ速


殺人集団になれば


5chアニ速


メンバー殺して入れ替わり制度で本当に殺していいのはヒソカとボノレノフだけってレスが忘れられない


5chアニ速


流星群と主にそこで暮らす子供達を守るシステムだから


5chアニ速


流星群出身者がメンバーの大半じゃないと機能しないんだよなあ


5chアニ速

こいつら居ても居なくても流星街に問題無くない?




5chアニ速

>メンバー殺して入れ替わり制度で本当に殺していいのはヒソカとボノレノフだけ


5chアニ速

撤回してくれ

5chアニ速


ウボォーさんは能力的には代わりきくだろと思ったけどあのレベルの強化系はそういないか…


5chアニ速


シルバにも会ってるしクロロってゾルディック家にけっこう関わり深いよね


5chアニ速

同じ地外法権でも流星街の真逆みたいな暮らししてるから羨ましかったりして

5chアニ速


というかシルバの奥さんが流星街出身


5chアニ速


イルミもカルトもハーフ流星街民みたいなもんか


5chアニ速


この作品って基本悪党でも身内大事にするのにヒソカ何なんだよ


5chアニ速


大事に育ててるよ…♠


5chアニ速


人類最強クラスの強化系をタイマンで倒しちゃうクラピカ万能すぎる


5chアニ速


念同士のタイマンて結局はフィジカルより念の相性次第だし