5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】クロロ「お前やウボォーは特攻だ」

5chアニ速

【ハンターハンター】クロロ「お前やウボォーは特攻だ」_1


何それ知らん怖…

5chアニ速

ウボォー→代わりはいると思っているが唯一無二の存在

5chアニ速

パク→代わりはいないし唯一無二の存在

5chアニ速

でこの模様こんなにでかかったっけ?

5chアニ速

非情な組織ごっこしてんじゃねぇぞ

5chアニ速

地元ナメられたくない…

5chアニ速

ノブナガってそんなに替えが効く能力なの?

5chアニ速

あいつの能力って狭い円以外にあったっけ

5chアニ速

トイレの壁を切る

5chアニ速

裏切りの心配の無い一定以上の実力の念能力者って失ってはいけない人材すぎる

5chアニ速

結局ここに尽きるというか12人しか構成員が居なくてほぼ幼馴染の集団に失って良い奴なんか居ねえ

5chアニ速

プロ集団だと思ってたのは団長だけだった

5chアニ速

その団長もプロ意識無しだし

5chアニ速

ウボォーレベルの強化系となるとほとんど思い当たらんぐらいには替えが効かない



5chアニ速

会長とかの別格を除けば

5chアニ速

薄汚ねえクルタ族襲ったら恨まれたでござる

5chアニ速

((((((俺以外はみんな情も何もないプロ意識持ってるんだろうな…))))))

5chアニ速

そのつもりだったけど実際は仲良しこよしだったっていうのがヨークシンのオチだし

5chアニ速

本人はプロの漫画家だけどスタジオとしてのプロ集団は構築できなかった冨樫の限界

5chアニ速

メンバー殺したら交代できるオサレルール

5chアニ速

このルール入れない方が良かったんじゃないかな…

5chアニ速

憎きマフィア相手だからいつも以上に気引き締めようとしてたんだろうな…

5chアニ速

取り返しのつかない事になっちゃった…

5chアニ速

組織としては替えの効く人材だけど仲間としてはみんなオンリーワン

5chアニ速

犯罪の為に集まった組織じゃなくて流星街の仲良しグループなんだから死んで良い奴なんか居なかった

5chアニ速

誰だよメンバー交代ルールとか作ったの…!

5chアニ速

つまりこいつら暴走族みたいなもんってこと?

5chアニ速

貧民街のなかよしで集まっただけのチンピラ集団だよ

5chアニ速

初期メン殺して交代ウェーイとかやったら絶対報復するよな



5chアニ速

囲んて阻止ししそう

5chアニ速

一緒に行かなかった女の子いたよね

5chアニ速

ウボォーギンの名前の由来が棒銀って最近気づいた

5chアニ速

オモカゲ?だれだそいつ

5chアニ速

お遊び集団に本物が混ざっちゃったせいで崩壊しちゃったやつ

5chアニ速

フィンクスフェイタンノブナガ辺りは死んでも大丈夫じゃないか

5chアニ速

ただウボォーギンほどの練度の強化系なんてまずいないし精神的にも失ってはいけなかった

5chアニ速

あの中で一番年上だったみたいだし

5chアニ速

団長が団長として振舞うにもウボォーさんがいてくれるから堂々とできた面もありそうだ

5chアニ速

流星街はちょっとナメられた程度で自爆してくるイカれた奴らと思ったら…

5chアニ速

全然違った…

5chアニ速

ウヴォーは精神的支柱だったんだ

5chアニ速

あいつがいればバズーカもミサイルともやりあえる的な

5chアニ速

実際マフィアと戦争してるときは銃相手に騙し討ち瞬殺で殺してたし非戦闘員のパクノダとかコルトピは戦闘描写ないしな

5chアニ速

非情な組織として名を上げるのが目的だけどそれはそれとして仲間大好き



5chアニ速

でも足を失ってもすぐ生えてくるっていうハッタリは必要だったし…

5chアニ速

いうほど生えてこなかった…

5chアニ速

ごっこ遊びのつもりが身も心もあの猟奇殺人者と一緒になっちゃったね

5chアニ速

入れ替わりバトルで初期メンを選択したら全員でボコるんだろうな…

5chアニ速

フェイタンの名前の由来は飛影たん

5chアニ速

十老頭との戦争は結構危ない橋渡ってたと思う

5chアニ速

イルミ雇ってなければ本当に弔い合戦で返り討ちにあっててもおかしくは無かった

5chアニ速

今4分の1くらいゾルディック家

5chアニ速

捨てられた街の無法者集団が由緒正しきエリート暗殺一家に乗っ取られかけてるの酷すぎない?

5chアニ速

ヨークシンの件は世界に流星街をヤバいと思わせる仕上げだったのかな…?

5chアニ速

旅団はヤバ過ぎる!ヤバ過ぎる旅団は流星街の人間!とデカいPRにはなってるよな…

5chアニ速

ウボォーの代わりにボノが死ねばよかったのに

5chアニ速

流石にボノレノフが死んでも気にしなさそう

5chアニ速

アイツもよそ様じゃなくてやっぱり流星街じゃない?

5chアニ速

部族がどうの言ってるのは土地を追われて丸ごと流れてきたんじゃないか



5chアニ速

ボノさん…聞こえますか…

5chアニ速

貴方の心には響きませんよね…

5chアニ速

ヨークシン編のたまに見せた過去のシーンだけどその時点で旅団の設定決まってたんだなぁ

5chアニ速

お遊びグループなら団の規則事項に書いといてよ♠︎

5chアニ速

団はお遊びでも団長の実力は本物だから気にしないだろ

5chアニ速

所詮は獣の戯言オレの心には響かない

5chアニ速

長年何でウヴォーさん付けなんだと思ったが凄え納得した

5chアニ速

やべー奴らがもっとやべー奴に執着された!

5chアニ速

入れ替わり制度とかレアな補助系能力者がいる時点でポーズだけなの丸見えだから…

5chアニ速

ウボォー並にメモリの無駄使いがなくて極まってる強化系がほぼいないような…

5chアニ速

お遊戯的な事なら手心加えてくんない?って感じだけど流星街がナメられるからダメなんだよね

5chアニ速

カス揃いだ!

5chアニ速

団長自身も自己評価怪しすぎる

5chアニ速

あそこでクラピカに本当に始末されてたらもう蜘蛛勝手に瓦解してたでしょアレ

5chアニ速

自己評価低いというかみんな割り切って行動できるよね?って思ってたんだろう



5chアニ速

誰も割り切ってなかっただけで

5chアニ速

非情の凶悪強盗団みたいな登場からあれだからなあ…

5chアニ速

最初からクロロファンクラブだもんな

5chアニ速

メンバーは入れ替わり制(※但し初期メンバーは除く)