5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ヤンマガ連載しすぎなのでは…?

5chアニ速

ヤンマガ連載しすぎなのでは…?_1


週刊誌が実質隔週刊誌2冊分みたいなことあるよな

5chアニ速

作者には優しいんだろうけどお目当てのが載ってないとがっかりするのなんとかならんかな

5chアニ速

ちゃんと把握しとけという正論以外で

5chアニ速

それでいいと思う

5chアニ速

毎週載せ続けるのは人間のやる仕事じゃない

5chアニ速

日本初の週刊漫画雑誌な週刊漫画TIMESからして毎号載ってる作品はごくわずかで

5chアニ速

大抵は隔週やある程度描いたら短期集中掲載みたいな感じだしなあ

5chアニ速

隔週雑誌は一時期のガンガンしか知らんなぁ…

5chアニ速

イブニングとか

5chアニ速

もうないけど

5chアニ速

もう喧嘩稼業はわざわざ書かないでいいんじゃね

5chアニ速

マガジンとヤンマガはローテで休載できるから作家に優しいんだ

5chアニ速

この数休んでて雑誌としては普通の厚さなのか

5chアニ速

彼岸島って毎週載ってる?



5chアニ速

ローテで休むよ

5chアニ速

週間連載は回せるのなら読者作者出版社がwin-win-winではあるんだ

5chアニ速

逆に何が残ってるんだよこれ

5chアニ速

主力軒並み消えてるじゃん

5chアニ速

彼岸島はかなり頑張ってる方だと思う

5chアニ速

休む予定だったのに他の穴埋めで載った時は驚いた

5chアニ速

週刊連載は昭和の無茶やってた時代の遺物だから…

5chアニ速

漫画家には優しいんだろうけど読んでる漫画が複数載ってたり載ってなかったりすると結構しんどい

5chアニ速

サツドウってヤニネコに絡んだあとから掲載されてないし今後どうなるんだろ

5chアニ速

週刊は作者大変だし月間は感覚長いし月3がベストなんじゃないか?と思ったけどこれやるなら週刊誌で3週掲載一週休みのローテでいいか

5chアニ速

みなみけまだやってんの?

5chアニ速

ヤングガンガンとか…

5chアニ速

なんなんこれ

5chアニ速

サタノファニがWebに送られたのは少し驚いた

5chアニ速

しばらくメンタル不調だったみたいで先生ェとかが声かけてたのが印象的



5chアニ速

シキュウジは結構好きだったのに謎の短編連打してWEB行っちゃったのが意味わからない

5chアニ速

あれは送られること分かって短編に切り替えたんじゃないかな

5chアニ速

ヤンマガって週刊と月刊があるの知らなかったんだよね

5chアニ速

リリメンみたいなどっかのアレみたいなのも生き残ってるからわからない

5chアニ速

どっかのアレみたいとかいうとキョンシーもハーピーもだし…

5chアニ速

月刊ヤンマガでインド歴史漫画のラージャを楽しみにしているのはきっと俺くらいだろう…

5chアニ速

アレ結構面白いけど掲載誌としても題材にしても絶対長続きしないよな

5chアニ速

月刊ヤンマガの需要がどの辺を向いてるのかわからんしなんとも…

5chアニ速

他に楽しみ…というか期待してたRAINBOWの作画の人の漫画は案の定終わってしまった

5chアニ速

最初の銭ゲバっぽい雰囲気からドラマ物に切り替えた感じだったけどだめだったね…

5chアニ速

シキュウジ案の定というかもう終わるな

5chアニ速

移籍したばっかりだろ!?

5chアニ速

ゲァーチマも楽しみだよ

5chアニ速

隔週誌にでもすりゃいいのに

5chアニ速

というか福本をモーニングに出すなよヤンマガ…



5chアニ速

あのゴルフもどこ向かってるのか何もわからないけど…

5chアニ速

講談社自体もともと丁寧な企画がーとかじゃなく数撃ちゃあたるだし

5chアニ速

週マガもまあまあよくわからないもの載せる時があるんだけど

5chアニ速

ヤンマガの適当さマジで凄いからな…

5chアニ速

サタノファニ今は絶好調だよね

5chアニ速

シキュウジってどんなマンガだったの?

5chアニ速

週刊誌なんて習慣で買うもんだろ

5chアニ速

いまマガジンも読むものほとんどなくてDAYSやめようと思ってたところだ

5chアニ速

ローテで休んでる連載とGTOとか何でここに先生が?とか喧嘩商売を並べてるのにいつももやっとする

5chアニ速

七人のシェイクスピアいい加減に描いてほしい

5chアニ速

パリピ孔明面白いけどアザリエとの10万いいね対決がなかなか越えられない

5chアニ速

ヤング系は隔週連載みたいなとこあるよね

5chアニ速

ヤンジャンとかビッグコミックとか

5chアニ速

週マガは一応推す気あるんだなって感じの出し方はしてくるけど

5chアニ速

ヤンマガはとりあえず置き石みたいな感じで出してくる気がする



5chアニ速

ってことはマイホームヒーローと税金で買った本とねずみの初恋とゴールデンドロップは見れるか

5chアニ速

同人でちまちま漫画描いてる身からすると

5chアニ速

月刊誌でも相当なペースで進めないといけないだろうし絶対間に合わないわ

5chアニ速

人間やめた人たちが人間離れした事してる