5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ケンガンアシュラ】王馬という主人公

5chアニ速

【ケンガンアシュラ】王馬という主人公_1




5chアニ速

もう30代?

5chアニ速

女だったら絶対に王馬みたいな男と結婚したい

5chアニ速


やたら前借りする旦那


5chアニ速


せいくくずいぶん丸くなったよなぁ王馬さん


5chアニ速


なんやかんやちゃんと前作主人公をやれてる気はする


5chアニ速


弟子ではないと言いつつ光我くんが勝つと凄い嬉しそうなの好き


5chアニ速


実力が未だによくわからん


5chアニ速

絶命トーナメントの時は分不相応扱いだったよね?

5chアニ速


未だにダンベルと世界観同じとは信じられん


5chアニ速


アニメで英先生がカルテかなんか見て死ぬわアイツするシーンで29って書いてたような気がする


5chアニ速


死んだはずだよ王馬さん


5chアニ速

ケンガンやっぱ人気あるよな


5chアニ速

ジャンプにもこれ系一つくらいほしいわ



5chアニ速

いやジャンプに行ったら空気だと思うぞ


5chアニ速

バキがあんなんなっちゃってみんな飢えてたところに刺さった作品なだけだからなぁ

5chアニ速


ケンガンは週刊連載を休まずに続けてるところが偉すぎ


5chアニ速


そんなん週刊で描いてる人はみんなそうだし原作しかやってない事考えたら漫画家は大体みんな偉すぎになるぞ


5chアニ速


最近は結構休む作者多いし週刊連載してる漫画家は大体皆偉いよ


5chアニ速


実際休載がほぼないんだよな


5chアニ速


おかげで単行本の刊行ペースが早い早い


5chアニ速


オメガももう18巻が出るし


5chアニ速


隔週とは言えダンベルと女子格の奴のやってるのはちょっとおかしい


5chアニ速


女には慣れてる様な初期の振る舞いはなんだったのだろう


5chアニ速


細かいようだけどケンガンは原作作画分かれてるから漫画家じゃなくて原作者ね


5chアニ速

1人で描いてると誤解する人が出たらあれだから一応

5chアニ速


波動拳を軸ずらしで避けたのは失笑した


5chアニ速

そらそうだけどもっとあるだろと

5chアニ速

アシュラの時は戦いが覚醒とか急に生えてきた技ばっかりだったけど




5chアニ速

オメガからは覚醒は逆に弱くなる

5chアニ速

技は以前の技や仲間の技とかになってきて

5chアニ速

アシュラでの伏線が上手く使われてるキャラになった

5chアニ速

それ伏線って言うのか?


5chアニ速

12歳の時にニコと出会って5年後にニコが殺されてその10年後がアシュラ本編で27歳

5chアニ速

オメガはアシュラの2年後で現在さらに2年経ってるから推定31歳

5chアニ速


アシュラアニメの続きネトフリで明後日からか楽しみだ


5chアニ速


こち亀レベルで休んでないわけでもないのにそんな凄いことか?


5chアニ速

歩いただけで褒められる幼児じゃないんだからさ

5chアニ速


それは流石に比較対象がおかしいと思うが


5chアニ速


いや褒め方が流石に気持ち悪かったからさ


5chアニ速


それわりと皆やってる事だよって


5chアニ速


最近は週刊連載でも定期的に救済するから


5chアニ速


休載なしで毎週掲載してる人ってめったにいないからな


5chアニ速

ケンガンってお盆や正月とか週刊誌が休むところでも欠かさず更新してるから




5chアニ速

ペースとしてはこち亀超えてるぞ


5chアニ速


休まないでスゴイ!で持ち上げられるってあんま無いよなそもそも別に凄くないし


5chアニ速

内容を語れよ

5chアニ速


3本同時連載凄すぎやろ


5chアニ速


1話が大体20~25pでそれを週刊で休みなしなら四大少年誌の規定ページ数上回ってるし凄いと思うわ


5chアニ速

というか誰かがどこかちょっと褒めたのが何がそんな気に入らないんだ

5chアニ速


作画までやってたら凄いってなるけど原作だけならそこまで…


5chアニ速

他2本なんてほぼ月刊だし

5chアニ速


スレの最初の方から明らかに口悪いのいるし一人でずっとやってんのか


5chアニ速


まあお馬さんについて語る事って言っても…というのはある


5chアニ速

決勝で潜在能力解放したのに微妙な強さだったとか?

5chアニ速


オメガの話知らなかったんだけどマジか・・・


5chアニ速

よかったな山下

5chアニ速


クローンなんだっけ


5chアニ速

一攫千金の方が楽しみ




5chアニ速

秋山ちゃんとくっついて欲しい


5chアニ速


あそこまで外堀埋められてたらなんやかんやカルラと結婚しそう


5chアニ速


だろめは確かに凄いね


5chアニ速


今後も作画に専念するなら他の人と組んだ作品読みたいな


5chアニ速


オメガもまあ面白いんだけどパワーバランスがあまり好きじゃない


5chアニ速

黒木より強い奴が出てくるのは仕方ないにしてもちょい上くらいにしてほしかった

5chアニ速


おかしいからな酒飲む者…


5chアニ速


アレ人類の範疇じゃない


5chアニ速


あんなんどうしようもないな


5chアニ速


黒木とかスレ画含めて団子状態の最上位陣


5chアニ速


の5つくらい上のつながりゅもの!


5chアニ速


アシュラ最後に負けたのが良かった


5chアニ速


アシュラ10巻前半ぐらいの絵柄が好き


5chアニ速

最近のも正面は悪くないんだけど横顔のあごがちょっと・・・

5chアニ速

鬼王山に完勝はしたけど王馬さんの考えてたことは




5chアニ速

全然できてなかったように見えるのだが…

5chアニ速

さすがにそこまで出来たら鬼王山の立つ瀬が無さすぎる


5chアニ速


というか逆に鬼王山が意地見せていい試合になったよね


5chアニ速


でもそれくらいできないとエンジョイおじさんと勝負にならないわ


5chアニ速


関林が心の師匠すぎる


5chアニ速


力士の試合はやっぱりイマイチかなあ


5chアニ速

この漫画に限ったことじゃないけど

5chアニ速


バキのこと言ってるのなら忘れろ


5chアニ速


すごい強いかと思ったらそうでもなかった


5chアニ速


トーナメント前の弱体化してる時期に関林に勝ってるからややこしい


5chアニ速


イキらなくなってからは好き


5chアニ速


ニコ流とかいう子供が考えたような技の数々嫌いじゃない


5chアニ速


だろめの作画環境どんなのかちょっと見てみたいな


5chアニ速

雷庵戦はいまだにトップクラスに好き


5chアニ速

雷庵のあれを舐めプと呼ぶのもまた違うと思うし



5chアニ速

だろめはニコ生まだやってるん??