5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【新アニポケ】ニャオハの時代来る

5chアニ速

【新アニポケ】ニャオハの時代来る_1


ピカ先輩さよなら

5chアニ速

流石にニャオハでピカさんの代わりは無理があるかと

5chアニ速


ピカチュウ「アニポケくん…見損なったッピよ」


5chアニ速


新主人公アニメ見る気が起きない・・・


5chアニ速

一応サトシの物語はあと11話あるけどそれすらどうでもよくなってる・・・

5chアニ速

やっぱサトシの影響力は大きかったんだなと実感

5chアニ速


俺はSVポケモンがアニポケで見れるの嬉しいからワクワク止まらん


5chアニ速


とりあえずサトシの物語は見届けてやれ


5chアニ速


いよいよサトシ引退すんのか


5chアニ速


サトシと一緒にゴウ続投を心底切実に願っていたので


5chアニ速

サトシ続投でゴウだけ降板というのが最悪の展開だった

5chアニ速

いつかは終わるんだから一緒に終了ならまだ許せるかなって

5chアニ速


ピカチュウだけでも続投してくれんかな


5chアニ速

え?サトシさんとピカさんついに卒業するの?




5chアニ速

進化しても魅力的なのがニャオハだからな


5chアニ速


公共の電波でマスカキニャはまずいですよ!


5chアニ速


これからはニャオハがポケモンの看板になるんか?


5chアニ速


急にイーブイを推しだした公式がやらないわけがない


5chアニ速


頼むから声は変えるなニャオハ


5chアニ速


ピカチュウの代理なら進化しないから立たないんじゃね


5chアニ速


立つなニャオハ


5chアニ速


最終技がじゃれつくニャオハ


5chアニ速


マスカーニャになるまで新シリーズが継続できるかなあ


5chアニ速


やだ!チューしてくるマスカーニャアニメでやってくれなきゃやだ!


5chアニ速


相棒兼マスコットの非進化ピカチュウ枠と別にバトル用の最終進化エース要員を用意するんだろ


5chアニ速


立つな!立ったらBPO案件になるぞ!絶対に立つな!


5chアニ速


1年で戻りそう


5chアニ速


そういやサトシは引退するとしてロケット団どうするの?


5chアニ速

ロケット団の目的ってサトシのピカチュウだし




5chアニ速

ゲームに合わせて新作出たら次の人間とポケモンにすれば進化もいけそう


5chアニ速


最後に劇場版でサカキ倒してくれ


5chアニ速


メイン声優は新人でいいよ


5chアニ速


ヒロイン枠がナンジャモなら見ようかな


5chアニ速


シリーズごとに変わるから言うなればゴウのヒバニー枠だろ


5chアニ速


新ポケだとパモめっちゃいいと思うんだけどピカチュウと被るからダメなんだろな


5chアニ速


偽ピカ枠だと珍しく進化するんだよね


5chアニ速


なぜかナンジャモちゃんのcvは脳内再生余裕でできる


5chアニ速


声優いなかったっけか


5chアニ速


ポケモンのキャラの声なんて出る媒体で全部変わるし


5chアニ速


ミミッキュでいいやん


5chアニ速

ピカチュウの代役

5chアニ速


相棒はネモちゃんちゃうんか・・・


5chアニ速


アニメもニャオハってニャオハ優遇され過ぎでは?


5chアニ速

は?ゲッコウガ先輩レベルになってから優遇とか言ってくれ




5chアニ速

実際ぶっちぎりで人気なので仕方ない


5chアニ速


ケロマツみたいに約束されたプッシュ枠だったんだろう


5chアニ速


だったら一匹だけ表情とモーション多いとかないと


5chアニ速


まあなんと言うか納得の可愛さと言うか文句つけようのない可愛さなのでな・・・


5chアニ速


まあニャオハなら仕方ないか・・・となる


5chアニ速


ここまで人気だとマスカーニャには進化しない可能性が高い


5chアニ速


自分はホゲータでも良かったかなと思ったが進化後が微妙だからやっぱ嫌だわ


5chアニ速


クワッスならブチギレてた


5chアニ速


どうせ進化しないんだからいいだろ


5chアニ速


顔のデザインはヒカリの新デザインに似てる気がする…


5chアニ速


サトシの子が一人だなんて誰が決めた


5chアニ速

世界中に撒いてるかもしれないのに

5chアニ速


どこぞの地上最強の男かな?


5chアニ速


パピモッチ推してくれ


5chアニ速

おいおいいきなり何十年後の世界はやめてくれよ?




5chアニ速

アーマーガアが落とされる所が見たい


5chアニ速


ヘアピンにブルーの目って母ちゃんゴウだろ


5chアニ速


ドラえも~ん


5chアニ速


サトシの娘ならありだな


5chアニ速


御三家じゃないメイン枠用意しないと


5chアニ速

シリーズ変わるときに面倒になると思うのだが

5chアニ速


ここで変えるなら以後はシリーズ変わるごとに交代制になると思うが


5chアニ速


サトシを引っ張り過ぎた反省で今後は3年シリーズ毎に変えていくんじゃね


5chアニ速


ここはヒーローっぽい赤色で進化してもかっこよくてスター団にも関係があるカルボウを主人公の相棒にしよう


5chアニ速

御三家はそれぞれ仲間になる感じで

5chアニ速


いいな…SV1シーズン限りなら全然アリ