5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】旅団最大級のピンチ

5chアニ速

【ハンターハンター】旅団最大級のピンチ_1


クラピカはまず冷静じゃないし

5chアニ速

旅団内部でも全然冷静じゃなくてまとまりがないし

5chアニ速

団長だけが無根拠に冷静なだけ

5chアニ速

クラピカがアマちゃんだからセーフだったが…

5chアニ速

五分…?とかじゃなくて五分!?なんだな

5chアニ速

この余裕ぶってるやつも仲間を過大評価してるだけのアホなんだよな

5chアニ速

どっかの軍隊とかなら隊長が欠けても作戦目的達成に向けて動けそうだけどやる事成す事団長次第なクモは…

5chアニ速

ハッタリなのか本当に団長が自分自身に人質としての価値はないと思い込んでいたのかどっちなんだ

5chアニ速

仲間にもおんなじようなこと言ってるので本気

5chアニ速

団長はアイツらなら俺を見捨てて鎖野郎の首取りに行くって無根拠に信じてるだけな気がする…

5chアニ速

センリツによると後者

5chアニ速

ただそういう認識でいたのは団長だけで団員たちはこれっぽっちもそんな風には思っていなかった

5chアニ速

泣いてるやつじゃなかった

5chアニ速

泣いてるやつは人質としての価値がないが悲しい意味になってしまう…



5chアニ速

団長の替えはきかんよ…

5chアニ速

5分どころかウヴォーも殺してるしほぼ9割勝ってる状態

5chアニ速

怨敵に復讐できてもそれでゴンキルを亡くしたら

5chアニ速

クラピカは何も救われないからな…

5chアニ速

ピント外れてるのは団長の方でした

5chアニ速

団長の精神誰一人受け継いてないよね

5chアニ速

団長のワンマンチームじゃん…何も伝わってない

5chアニ速

いやまあ当たり前だわ

5chアニ速

制度の下に集った正規の集団ですらそこらへんの意志徹底はかなりの時間費やして教育するのに

5chアニ速

団長は大勢の前で言っただけだもん「個より組織」って

5chアニ速

各自の資質もバラバラだから均一化も出来ないし

5chアニ速

アウトローの弱さっていうのはそういう所だ

5chアニ速

状況は五分どころか1:9ぐらいクラピカ側が有利

5chアニ速

殺せば指示に従ったら団長殺されたじゃねーかって揉めて勝手に瓦解してもおかしくなかった

5chアニ速

以前見たスレで逆に団長だけやってることの割に異様に意識高いとか言われててダメだった



5chアニ速

ちょっとクロロはコミュ力なさすぎだろ

5chアニ速

旅団精神部下はまったく持ってねえぞ

5chアニ速

本人のカリスマが高過ぎたのが悪いみたいなところもある

5chアニ速

全くってことはない

5chアニ速

なんだかんだ半分は持ってる

5chアニ速

過大評価は確実にそう

5chアニ速

団長潰したら団員同士で抗争起きて勝手に何人か潰し合いそう

5chアニ速

さっさと殺したらここで旅団終わってたな

5chアニ速

後に残るのは仲良しグループだけ

5chアニ速

でも流星街の連中がクラピカとレオリオ狙い続けるんでしょ?

5chアニ速

団長が本当に死んだらモチベ失せそう

5chアニ速

団長の仇は取ると思うがその後はまあバラバラよな

5chアニ速

そういや手を出したら流星街がどうだの言われてたけどこいつら死んでもノーリアクションだったな

5chアニ速

頭潰したらそのままバラバラになるのが目に見えてる

5chアニ速

ヒソカもカルトも抜けてしずくあたりも抜けそうだし



5chアニ速

初期の流星街メンバー以外誰もいなくなる

5chアニ速

フランクリンは割と冷静じゃなかったっけ?

5chアニ速

初期から居るやつがヒートアップして外様組のが冷静なのは妙にそれっぽいと思った

5chアニ速

フランクリンって初期メンバーじゃなかったっけ…

5chアニ速

あいつただの脳筋だったからなあ…

5chアニ速

頭回りそうで厄介な能力持ちのパクノダとゴリラ殺せてる上に団長捕まえてるからほぼ勝ち状態だよね

5chアニ速

パクノダとウヴォーギン死んだ時点で半分くらい瓦解してる

5chアニ速

ヒソカの団員狩りのせいで曇る団長

5chアニ速

一人だけ冷静でも意味ねーんだ

5chアニ速

団長じゃなきゃ押さえられないからな

5chアニ速

団長は冷徹なプロ集団だと思ってたけど団員たちの内面は貧困半グレ集団のままだった

5chアニ速

マチが特に甘すぎる…

5chアニ速

二人っきりにしてやろーぜ…とか

5chアニ速

シャルナークたちにまで気を遣われた女…

5chアニ速

ギリギリフランクリンが代理やれそうなくらいで後はチンピラの集まりである



5chアニ速

クロロ死んだらヒソカもイラついて団員何人か殺しそうだしな

5chアニ速

パクノダ死んだのが致命的

5chアニ速

あいつだけはクロロの後継げた

5chアニ速

このまま団長殺せばよかったのに

5chアニ速

クラピカはそんなことできないよ

5chアニ速

団長もそれを車中での僅かな言動から見破ってわざと煽って遊んでた節がある

5chアニ速

もろチンピラのフランクリンフィンクスフェイタンの方が冷静に動けてる気がする

5chアニ速

フランクリンは自分が冷静じゃないと知ってるから冷静になってるタイプ

5chアニ速

まとめやくとかはできない

5chアニ速

クモの奴らってなんか仲間関係ドライぶってるけど

5chアニ速

仲良しこよしごっこだよね

5chアニ速

この漫画の章ボスグループ大体そんな感じ

5chアニ速

旅団内が逆に全員冷静じゃないとかだったらまだましなんだよ

5chアニ速

内部で意志疎通が全然出来てなくて決を取っても納得してないメンバーがまあまあいるのが酷い

5chアニ速

仲良しグループかよ



5chアニ速

団長以外みんなそう思ってないじゃねーか

5chアニ速

頭脳系とか便利系のやつがどんどん先に死んで脳筋ばっか残る…

5chアニ速

ちょっとツラがいいだけで中身はスラム生まれの底辺DQNとクルタ族だし

5chアニ速

クロロが死んだらシャルナークかフランクリンが跡を継ぐ気がするから大丈夫じゃない?

5chアニ速

まあ片方はもう死んだのだが…

5chアニ速

ヒソカは大金星だよな

5chアニ速

頭のバックアップがあと一つしかない

5chアニ速

どっちが継いでもメンバー半減以下になりそう

5chアニ速

別にそいつらがダメって訳でもないけど団長じゃないと厳しい

5chアニ速

カリスマ性足りないでしょ

5chアニ速

絶対他のメンバー言う事聞かないよ

5chアニ速

ノブナガとかアホそのものだったしな…

5chアニ速

サブリーダーっぽいシャルナークがいざ揉め事が起こると全く発言権なさ気なのも生々しい

5chアニ速

クラピカが実は女かどうかも五分?

5chアニ速

描写からして9割がた女なんじゃない?



5chアニ速

船編みるとますます