5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】シングルだ!

5chアニ速

【ハンターハンター】シングルだ!_1




5chアニ速

ヒソカのかませ2号

5chアニ速

ツェゲズラと同レベルの人

5chアニ速


ツェゲズラがヒソカに一方的にやられると思うか?


5chアニ速


鈍ってる上に戦闘系じゃなくても玄人感あったのに…


5chアニ速


さすがに戦闘だと一方的なんじゃないか


5chアニ速


ゲンスルー相手でも直接戦闘は不利だと時間稼ぎに徹してたんだもんな…


5chアニ速


バトルがカットされたせいで何かしら擁護しようにも材料がない


5chアニ速


推定武闘派のシングルでも勝てないってヒソカおかしいだろ


5chアニ速


キャラとしての格がゴトーに劣るシングルの賞金首ハンター


5chアニ速


バリバリの武闘派のはずなのにモラウに弱いくせにと断言される雑魚


5chアニ速


ハンター協会の格もヒソカの格も下がる最悪の展開だったな


5chアニ速


これが全て


5chアニ速

冨樫が気を衒いすぎた




5chアニ速

誤変換するやつが作家に対して奇を衒いすぎだってよ


5chアニ速


誤変換しか突っ込めるところ無かったんだね…


5chアニ速


武闘派じゃないはずのモラウさんが強すぎる


5chアニ速


念の勝負はその日の体調云々ってモラウが語ってただろ


5chアニ速

一度負けたぐらいで雑魚かはわからん

5chアニ速


あのブシドラが負けた!ヒソカ鬼つえぇ!って微塵もならないのがいけない


5chアニ速

設定的にはそうなって然るべきキャラなのがもっといけない

5chアニ速


碌に手傷も与えてない時点で無限四刀流にすら劣る


5chアニ速


かませにすらならないインクの染み


5chアニ速


性格的にヒソカの初見殺しに引っ掛かったんだろうなぁって


5chアニ速


いまのホエール号の第一層メンツと比べるとすごい思考が軽い


5chアニ速


闘技場最上位陣ってハンターになっても結構強そうだよね


5chアニ速


淋病隊とか変なの作って遊んでるから…


5chアニ速

逆説的に戦闘特化のハンターの方が異常ってのは描写出来たと思う


5chアニ速

海人かつ念が戦闘特化ってわけでもないのにアレなモラウさんは違う意味で異常



5chアニ速

賞金首ってのがあの世界でどのくらい厄介な存在でどのくらいの強さレベルなのかがよくわからない


5chアニ速

旅団はA級首らしいけど

5chアニ速


ハンターたるもの強いのが最低条件とはいえ


5chアニ速

星貰うのに強さとか大して重要そうじゃないしな

5chアニ速


そもそもツェズゲラはヒソカを認識したら敵対しないように立ち回るヤツじゃない?


5chアニ速


キメラアントの脅威がB+に位置付けされてたけど旅団のA級賞金首のランク付けとはまた異なる指標なのかなぁ


5chアニ速


ツェズゲラならモラウとちゃんと連携する


5chアニ速


ナレ死でさえなければなぁ…


5chアニ速


純粋な力比べとかそういうの正々堂々とした戦いならかなり強くってずっとそれでやって行ける現場だけ指名されて活躍してたとかなのかもしれん


5chアニ速

搦手が物言う現場は会長とかそっち寄りの実力派が影で済ませてたとかで

5chアニ速


ブシドラさん何系の能力者だったんだろう


5chアニ速

愚直って言われてるし強化系?

5chアニ速


少ない出番の中だけでも強化系感が凄い性格してるな


5chアニ速


肩書だけで言うならビノールトさんも賞金首ハンターだからまぁ賞金首つってもピンキリなんだろう…


5chアニ速

せめてヒソカもある程度消耗してる描写があればいいんだけどかませ犬相手にそんなの必要ないし




5chアニ速

無星のハンターが伝説の部隊を復活させてリーダーに就任するのもおかしいしで

5chアニ速

こうならざるを得なかったのは分かる

5chアニ速

脱会長派の全滅理由がヒソカなら


5chアニ速

ヒソカやゾルディックを刺激して標的にされないように発言に気をつけろって生き方するのも

5chアニ速

ハンターにもなってそれでいいのかよとも思う

5chアニ速


脳味噌筋肉系っぽいバリバリの武闘派が単に弱いって


5chアニ速

どうやって出世したんだろう

5chアニ速


作者的に使う所なかっただけだろ


5chアニ速


ハンター協会の偉い人たちが弱すぎて心底がっかりしたよ…


5chアニ速


ゴトーじゃなくコイツと戦闘シーン描け


5chアニ速


協会やプロハンターの格は下がったけど


5chアニ速

お話的には横槍入れてきたモブが知らないうちに処理されただけだし

5chアニ速


ヒソカみたいな奴がハンターになれるのおかしいから一緒に処分しようって話しなかったっけ


5chアニ速


落ち着いて


5chアニ速

なんかハンターハンターの話してるとプロの読み手くん来るよね




5chアニ速

いいから読めってよく分からないurl貼ってるの見た時は中々ビビった


5chアニ速


ハーイ僕はイルミ→はいぼくはイルミ→敗北はイルミ


5chアニ速


つまりイルミはヒソカにすでに負けててヒソカの変装


5chアニ速


Q.E.D


5chアニ速


理想ばっかり高くて実力が足りなくてあげくモラウに縋ってる情けない連中なのが脱会長派の問題なだけでハンターがどうあるべきかではないだろ


5chアニ速


そも選挙編でハンター全体の株が下がることばっかだったのが問題で


5chアニ速


その一番象徴的な件がこいつらのナレ死って話なんだよなあ…


5chアニ速


強いハンターたくさん出して欲しかったよ協会の話やるなら


5chアニ速


シングルのコイツはまだしもシングルの弟子の育成が必須のダブルがナレ死は流石にやりすぎだったのでは?


5chアニ速


内容の前に言い方が鬱陶しいと嫌われるってハンタ読んでたら分かるだろうに


5chアニ速


劣化クラピカみたいな人最近よく見る


5chアニ速


せめて俺でなきゃ見逃しちゃうねの人くらい強者感出せてたら


5chアニ速

あの人もほぼ出オチなのに強者感ある

5chアニ速


すごくネタにされたけど少ない描写で力量の高さを説明できてていいカマセ役だよね


5chアニ速

細かいけど俺は椅子に張り付けて殺されてる雑魚殺し屋にボールペン投げるシーンも同じくらい好きなんだ




5chアニ速

なんか手慣れた強者感あるよね


5chアニ速


負けたことよりもその描写の仕方が大事よな手刀を見逃さなかった人は強キャラ感あるシーン多かったしいいカマセだった


5chアニ速


クラピカが対抗出来そうなのはこの二人とか言ってた片方はまったくいいところなく死んでたし


5chアニ速


単純な力比べだったらブシドラも強かったかも知れないがヒソカは裏かいたりするの好きだしな


5chアニ速

それでもシングルの賞金首ハンターが描写もなく死亡は肩透かし過ぎるしハンター側の格が落ちたの確かだな

5chアニ速


キメラアントを倒す手段はいくらでもあるって話だからなぁ


5chアニ速

ネテロも馬鹿正直に正面から戦わなければ勝てたらしいし

5chアニ速


スレ画がこの肩書きと得票数で出て来ておいてナレ死でがっかり


5chアニ速

ってだけの話に何を延々あーだこーだやってんだか

5chアニ速


なんとなくヒソカとめちゃくちゃ相性悪そうなのは想像できる


5chアニ速

強化寄りの放出なイメージ

5chアニ速


性格的に強化系か放出系だよね


5chアニ速


手刀見逃さなかった人は念能力奪わずに殺されてるから大した能力じゃなかったんだろな


5chアニ速


団長が好きなのは強い念じゃなくて闇が感じられる面白い念だからわざわざ団員に戦闘用に発借りるくらいだ


5chアニ速

ファンファンクロス優秀だし便利だし強いよな…




5chアニ速

ノブナガ完封してる辺り能力の発動から閉じ込めるまでもめちゃくちゃ早いんだろうなあれ