5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】J民「キルアはジンより強い」

5chアニ速

【ハンターハンター】J民「キルアはジンより強い」_1


流石にうせやろ

5chアニ速

ジンって5本の指に入ってるからそれはないやろ

5chアニ速

ジンがあまり好きやないのはわかる
ああいうタイプのキャラは鼻に付く


5chアニ速

ハンタの最強議論はあかん
冨樫の気分次第でブレまくるから全部無駄や


5chアニ速

ヒソカが護衛蟻3体を完封して殺すとこ見たいわ

5chアニ速

そのレスしたのワイやで
キルアがマジで人間の中では最強や


5chアニ速

そんなこと言ってるというソースは?
ただの妄想やろお前の


5chアニ速

ジンやヒソカスには作者の寵愛というチート補正がかかってるからなあ

5chアニ速

ユピーですらキルアの攻撃に対応できなかったんやから

5chアニ速

ジンの能力ってまだ明かされてなくね

5chアニ速

相手の念を喰らうと自分ものものに出来るって奴だろ

5chアニ速

神速と心臓抜き手を組み合わせるだけで
ユピーや王みたいな化け物以外には全員勝てる


5chアニ速

遺跡の中に入ることがジンの念能力やろ?

5chアニ速

ヒソカはキルアより強い♦



5chアニ速

イルミガクブルやろうなぁ
キルアが本気出したら針刺す前に瞬殺されるやん


5chアニ速

そもそもキメラアントって心臓あるんか?

5chアニ速

ジンって蟻の時はどこにおったんやっけ

5chアニ速

キルアはイルミとの戦いでイルミより強そうには見えなかったからなあ

5chアニ速

ナチュラルにコピー能力はいかんでしょ

5chアニ速

キルア「ナニカ、俺以外の人間全員殺せ」
ナニカ「あい」

はい、キルアの圧勝ね


5chアニ速

まあツボネがイルミなんかに遅れは取らないって言ってたから
もう90~95点クラスはあるんやろな


5chアニ速

キルアの念は過程も丁寧に描かれてるし見栄えもするし応用も利くしで
主人公格の一人としてほんまかっこいい


5chアニ速

覚醒後キルアに勝てる人間ってもうネテロ、ジン、シルバゼロくらいじゃね?ヒソカとクロロあたりは互角くらい

5chアニ速

プログラムされた光速攻撃に対応できそうなキャラ今んとこ1人もおらんけど大丈夫か?

5chアニ速

ネテロの祈りも光よりは遅いやろ

5chアニ速

円に入った瞬間斬るノブナガさんくらいしかキルアの相手にならんで

5chアニ速

キルアは電力切れの可能性常に考えないといけないから圧倒的に強い感がないんだよな

5chアニ速

ハンタの描写なんか冨樫の気分やから
ロケランやスナイパーライフ耐えるウボーがおる一方で船編でハンターと武装一般人がトントンになったり
50kgのヨーヨー振り回してるかと思えば10kgの人の頭部でヒソカに大ダメージ与えたり


5chアニ速

TOP5
ジンヒソカキルアネテロメルエム




5chアニ速

ツェリードニヒがいるから

5chアニ速

トランプは死後念でピトー並みに強化されてる可能性あるしな

5chアニ速

ぶっちゃけキルアはゴンさんよりも強いで
ピトーに腕取られた時点でゴンさんの防御力は大したことないってバレとるしな


5chアニ速

キルアは電池切れ早いのと火力がまだそこまでなのが弱いとこやろ
成長していったら化けそう


5chアニ速

次点5
クロロクラピカビスケピトーゴンさん


5chアニ速

実際ユピーに善戦してるんよなこいつ

5chアニ速

なんか硬にピストルが効くようになったのも効いとるな
硬があの程度ならもう闇討ちかキンクリしかない


5chアニ速

能力インフレのおかげでヒソカとか割と初期からいるキャラが強キャラ扱いされてもしっくりこない

5chアニ速

カキンの王様もなかなかヤバそうだよな

5chアニ速

ヒソカってメルエムと戦ったらどうなるんやろ

5chアニ速

基礎能力だけでフルボッコにしてきそう

5chアニ速

ゴンの母親って結局誰なんや?
その辺も暗黒大陸が絡んでそうやけどな


5chアニ速

素朴な疑問だが
マスターフロアのズシとシャルナークってどっちの方が強い?


5chアニ速

メルエムは頂点やろ
アレを超える事は無いやろな


5chアニ速

ハンターハンター強さランキング(カキンの皇子たちは未知数で除外)

SSSSS:復活メルエム
SSSS:メルエム 全盛期ネテロ ヒソカ イルミ クロロ
SSS:ゴンさん ジン
SS:護衛軍 旅団戦闘員 ツボネ レイザー ビスケ
S:シルバ ゼノ 十二支ん 旅団非戦闘員
A:キルア モラウ ノブ クラピカ

富樫的にこれで確定してるからこのランク参考に強さ論じるんやで




5chアニ速

蟻相手やからほぼノーダメやったけど普通に死ぬからな

5chアニ速

神速の速さは目で追えない、オーラで身を固める反応すらできない
キルアの抜き手は兵隊蟻程度の硬さなら陥没させられる
兵隊蟻は人間よりはるかに肉体が硬い

これだけ式がそろえばもう人間じゃキルアに勝てないってわかるでしょ


5chアニ速

戦闘能力無くなってストーリーに絡んで来られずにそのままマンガ終わりそうな主人公がいるってマジ??

5chアニ速

ツェリードニヒって安っぽいサイコパスキャラやけど
そんな活躍するんかな


5chアニ速

流石にゾルディック家に普通の人間が基礎能力で上回るとは思えない

5chアニ速

キルアは強化系極めた人間に弱いよ
技の威力がない


5chアニ速

キルアを自然と退場のためにアルカという存在が必要と考えるとハンターハンターらしいよな

5chアニ速

念獣の猫のやつって発動したら回避不可なん?

5chアニ速

ジンは好き勝手に振る舞っても許されるし能力を尊敬されるみたいな作者の願望が反映されてる感あるな

5chアニ速

次点次点5
プフユピーゲンスルーイルミゼノ


5chアニ速

ジンの系統ってもう出たん?

5chアニ速

キルアは電気あればユピー圧倒できて作劇の都合で電力切れにもできるから作家的にめちゃくちゃ便利そう

5chアニ速

キルアってルフィみたいに電気が効かないやつがいたら絶対勝てないでしょ

5chアニ速

フィンクス「お前も能力は秘密にしておきたいだろ?」

他団員(こいつ戦うときいつも腕回してるな・・・)
絶対バレてるやろ


5chアニ速

っていうかあの世界の人間ってもうすでに光より早く動けるやろ?
王とネテロでコンマ数秒以下で数メートル以上飛び回ってたし




5chアニ速

キルアは所詮イルミにビビりまくるしツボネに追いつかれる程度の速度やし
キルア過大評価してる連中こんな多いと思わんかった


5chアニ速

アルカを使えるってのは最強やろ
キルア「アルカ、ジン殺せ」
アルカ「あい」

で終わりやん


5chアニ速

神速で終わりやからな。軍隊すら倒してるキルアが人間最強

5chアニ速

「あ」から順にハンターキャラ
アルカ


5chアニ速

ジンは色々とワイに似ている
同族嫌悪って奴やな


5chアニ速

あいは自身の能力の範疇超えたら無理とかにしないとただのチートやろ

5chアニ速

パウロって今後出番あるのか?

5chアニ速

ワイが思うバトル漫画でやってはいけない描写第一位

戦闘中のタイム表示
これを一度でもやってしまうとインフレがやばくなる だいたいみんな1秒以内に3動作ぐらいしてるから


5chアニ速

ポットクリンとかもある意味最強か

5chアニ速

念能力無しで心臓抉ったり首取ったりするぐらいやからな

5chアニ速

攻撃力低いとか言ってる奴いるがラモットの首取ってるからパワーもスピードも最強クラスの最強キャラ